
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよ。。

  • 2010/02/07(日) 23:43:31

いよいよ明日がライブ当日となってしまいました!
明日のためにみんなで稽古して、みんなで準備してきて・・・
ついに明日が来てしまうのは、
丁度良いぴったりな言葉が出てこないんだけど、
なんだか・・・
ドキドキ

とにかく、
楽しみなコトた~くさん

kanako_20100208005404.jpg

今日はライブ前、最後のリハでしたぁ!

由規奈&佳那子

バッチリ歌ってきましたよ♪
今日も楽しいリハでしたぁ。


さあさあ、公開交換日記もラストスパート
どこまでまわるか分かりませんが、5周目いってみたいと思いますよ!!

この交換日記は、8日のライブで共演する、工藤さんと由規奈ちゃんと一緒にブログ上で交換日記をしてしまいましょう!!っていうノリノリな企画です

では、早速!

★工藤さん、由規奈ちゃんへ★
今日はリハお疲れ様でしたぁ!!
今日もいっぱい笑って楽しかったです☆
明日はついに本番!
『勇気100倍!!!』でガンバりましょう♪♪
明日もよろしくお願いします!!

宮本佳那子★

次は由規奈ちゃん!

工藤真由さんのブログ→http://blog.excite.co.jp/mayu-way/
杉原由規奈ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんといよいよ!

ついに当日がきましたね!
かなこちゃんも元気そうで一安心!
こちらも準備万端でいきますからね~(^-^)
たくさん楽しみたいと思います☆
かなこちゃん、がんばってね~!(^o^)/

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/02/08(月) 01:38:52
  • [編集]

うむ、今日はRHといえどもメイクもしっかりだったのですね
明日…もう今日だ! も気負わず、気張らず、でもしっかりとみんなを佳那子ワールドにひきずりこんぢゃってください
ふれーふれー

  • 投稿者: せな
  • 2010/02/08(月) 03:19:49
  • [編集]

ですねえ(゚∀゚)

佳那子さんど―も(・∀・)ノ
最後のリハお疲れさまでした、と言いますか
これまで稽古やリハお疲れさまでした(^ω^)

いよいよライブ当日ですねえ(゚∀゚)!!
楽しみです、最高の花咲かせましょ~(人´▽`)
では、会場で(・∀・)ノシ

  • 投稿者: しんじ
  • 2010/02/08(月) 05:02:11
  • [編集]

行けなくなりました

ゴメンナサイe-466
諸事情により参加できなくなりました。

かなちゃん達が伝えてくれる準備や稽古の様子を読みながら、当日を楽しみにしていただけに、行けないのは残念でなりません。
また、予約を入れておきながらドタキャンすることとなり、ご迷惑をおかけしたこと、大変心苦しく思っております。

ライブの成功は疑いの無いところですが、次回・次々回につながるものになりますよう、遠方より祈っております。

  • 投稿者: t321
  • 2010/02/08(月) 05:39:45
  • [編集]

いよいよや~

いよいよですね。
私は残念ながら行けないのですけど、何故かドキドキしてきました。笑
楽しいライブになるのは間違いないのでょうけど、大成功されますように大阪からエールをおくっておきます。。。

  • 投稿者: 貴貴貴
  • 2010/02/08(月) 12:44:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

