
  • --/--/--(--) --:--:--


映画♪

  • 2009/03/23(月) 23:56:35

こんばんは~☆
みなさん、20日公開だった
プリキュアオールスターズの映画は観ましたかぁ
ミラクルライトはもらいましたかぁ

オールスターズ

写真は、東京国際アニメフェアで展示してあった映画のサイン入りポスター

そして、18日に発売された
映画の主題歌CD
キラキラ
オープニングもエンディングもステキな曲です

私ももう一度、映画見に行きます
でも、明日も学校な佳那子でしたぁ

明日も1日、頑張りましょう♪


浜松公演を終えて。

  • 2009/03/09(月) 23:55:06

土曜日の浜松公演で、私が出演する「Yes!プリキュア5GoGo!」のミュージカルショーは最後となりましたぁ
37-1.jpg

観にきてくださった皆さん、ブログにコメントをくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました

歌い始めて2年。
初めてざんまいで、超めいっぱ~いな日々でしたが、
いろんな人に出会えた2年間でした
みなさんの前で歌を歌えて、私の歌で子どもたちが踊ってくれる
それがすんごく嬉しくて、幸せでした

最初に歌ったお披露目公演、
夏のミュージカルショー、・・・
最後となった浜松公演。

どの公演も私のキラキラした宝物です

落ち込んじゃう時は、プリキュア達の曲を聴いてください

「だってそれが 永遠不滅 プリキュアよ」
(プリキュア5、フル・スロットルGO GO!より)

心の中のプリキュアは永遠不滅です

そして、終わりはさよならではありません

佳那子はこれからも歌い続けていきますよ

これからも応援、よろしくお願いします

37-3.jpgOPの工藤真由さん、14人のプリキュアたちとステージにて。

浜松公演、

  • 2009/03/07(土) 17:43:21

20090307193816
20090307193812
終了しました!

楽しかった

プリキュアに出会って、
初めてなことだらけだったけど、

いつの間にか、
最後なことも多くて、

なんだか驚いてます!



今は、いろんなキモチでいっぱいでなかなか言葉にならないので、落ち着いてもう一度更新します♪

レコーディング~

  • 2009/02/05(木) 23:59:06

こんばんは (>u<)V
今日はレコーディングに行ってきましたよ

レコー

キュア・カルテットでのレコーディングだったのですが、
楽しかったし、嬉しかった
やっぱり皆さんのこと、大好きだぁ~

お会いできるだけでもワクワク・ドキドキなのに、一緒に歌を歌えるなんてすごくすごく幸せなコトです

今日4人で歌った曲、カルテットらしく出来ているんではないかと思います

お楽しみにぃ~☆



そして!!
しばらくたくさんお知らせが出来そうです

今日のお知らせは~
みなさんご存知かもしれませんが、
3月20日に映画「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」が公開になります!!
プリキュアが14人も大集合するみたいです♪
そして歌い手も大集合!
五條真由美さん、うちやえゆかさん、工藤真由さん、私、そして新シリーズの茂家瑞季さん、林桃子さんの6人で歌いました。
OPは五條さんメインで、EDは工藤さんメインで歌っているのですが、
どちらもそれぞれステキな曲になってます
映画はもちろん、曲にもプリキュアの想いがたくさん詰っていると思います
私の声もよく聴けば分かる??

そのOPとEDの入ったCDは3月18日に発売になります!
是非、映画公開前に歌の予習をして、映画館へ行きましょう

all.jpg
写真は工藤さんとチラシと一緒に★
以上、今日も1日楽しかった佳那子でしたぁ

「Yes!プリキュア5Go!Go!」

  • 2009/01/25(日) 12:15:03

20090125121807
今日で、「Yes!プリキュア5Go!Go!」も最終回でした

歌を始めて2年。

プリキュア5と出会い、みなさんと出会えたこと、本当に嬉しかった

最初は初めてのことばかりでわからないことも多かったのですが、
イベントやたくさんの出会いを通して、ますます歌が大切になったし、大好きになりました

本当にありがとうございました


一人の力では出来ないと思ったこともみんながいればやり遂げられる


プリキュアは永遠不滅です


私も歌うこと続けていきたいと思います



プリキュア、
そして宮本佳那子を
これからもよろしくお願いします☆

出発!

  • 2008/12/26(金) 09:23:07

20081226092510
おはようございます

今、「のぞみ」に乗って京都にいきます

今日の東京も暖かくなりそうです。

京都も暖かいといいなぁ

映画、明日公開!

  • 2008/11/07(金) 23:42:36

ついに明日から、
プリキュアの映画「Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」が公開になります

実は試写会で映画を見てきたのですが、
今回の映画もドキドキキュンキュンハラハラほろほろで、とても面白かったです

さらに、
今回の映画は、「ちょ~短編 プリキュアオールスターズ」があったり、
「プリキュア ミラクルライト2」がもらえたり、楽しさ満点

是非、皆さん映画館へ


