
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い!

  • 2009/08/09(日) 23:59:46

今日は、雨や地震…大忙しでしたねぇ!

皆さん、大丈夫でしたか
佳那子はその頃、
冷房のない蒸したレッスン場で木刀を振ってました

ビショビショになりながらも楽しい稽古でしたぁ

有意義な時間を過ごせて満足な夏休みの一日

明日も楽しくなるといいなっルンルン


ヤングフレッシュ!

  • 2009/06/24(水) 09:26:22

おはようございます
昨日はヤングフレッシュの練習がありましたよ
久しぶりにあった小学生が大きくなってて、お姉さんビックリ

みんなで歌うのも楽しいです

今日は、同じレッスン仲間の茂家瑞季ちゃんとパシャリ!!
2人
3歳下なのに化粧ばっちりで大人っぽいぜ

佳那子も今日は少し大人なクールキャラで頑張ろうかしら!笑
それでは一日、元気にいきましょう♪


≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

クリスマス発表会!

  • 2008/12/18(木) 23:45:46

今日は、恒例の東映アカデミーのクリスマス発表会でしたぁ!

今年もクリスマスの歌を歌ったり、一人づつレッスンで歌っている歌を歌ったりしました♪

ヤング・フレッシュで一緒にコーラスをしたりしている子も多いのですが、
最年少の子は、なんと5歳!! とっても可愛かった

私は、今年ついに最年長・・・!!
今日は、めいっぱいお姉さんです 笑

クリスマスコンサート

レッスン場ではなんだか、妹や弟がたくさんできたような気持ちになります 笑
ずっと一緒にレッスンをしてきた仲間が、毎年クリスマスの発表会では、
ちょっとづつ大きくなっていくのが感じられて、すごくうれしいし、楽しいです

素直に歌を歌っている子どもたちの姿、
見ている私も、改めて感じることがたくさんあります
私の歌の原点はいつでもここにあります

今日も楽しい1日でした

半日授業♪

  • 2007/06/06(水) 21:57:33

20070606215822
今日は小論文のテストを受けて、半日授業でした!!
午後はちょっぴり時間があったので、お友達に借りた月組の『暁のローマ』をみて、元気倍増
それからレッスンへ
今日もルンルン楽しかったです!!

今日はレッスン場のピアノと一緒に写真っ\(≧▽≦)丿

歌えバンバン♪

  • 2007/02/22(木) 21:19:31

今日は、休み時間からずっと歌ってました
学校が終わってもずっと歌ってましたぁ
そしてさっきまで歌ってましたぁぁ
歌はとっても不思議な気がします。
歌は「元気の源」だと思います。
私は歌が大好きです歌を歌うと幸せな気持ちになれます。

ダンスのレッスンに行って来た♪

  • 2007/02/21(水) 21:47:37

今日は、HIPHOPのレッスンでしたぁ~
なんか納得いくダンスが出来なくって、悔しかったです
もっと練習して歌もダンスもうまくなるぞぉ!決定!!


