
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログお引越しのお知らせ!

  • 2010/02/10(水) 17:45:52

ブログをエキサイトの方へ引っ越すことになりました。

引越し先はこちら→http://blog.excite.co.jp/miyamotokanako

今後とも「宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★」を
よろしくお願いします♪

宮本佳那子☆


いんたびゅー

  • 2010/02/04(木) 12:43:37

こんにちは
再びお知らせです

2月8日のライブ、
「明日、花咲く~勇気100倍!!!~」のインタビュー記事がアップされました!!
ライブのこといろいろ詳しく書いてありますので、
お時間あるときに読んでみてくださいませ☆

エキサイトさん→こちら
マイコミジャーナルさん→こちら

インタビューってひらがなで書くと「いんたびゅー」、
風の音みたいだなぁ。なんて思った佳那子でした

キラキラ!

  • 2009/12/14(月) 23:57:50

今日はお知らせです☆

同じ事務所の沖佳苗さんと菊池こころさんがやっている
ネットラジオ「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」第6回
に遊びに行ってきましたよ

沖さんも菊池さんも先輩な声優さんですから、ちょっぴりドキドキ
でも同じ事務所の方ですから、楽しさいっぱい

普段とちょっと違う佳那子が聴けるんじゃないかしら
どうかしら

配信開始は・・・、12月17日(木)です

「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」はこちら

秋の収穫祭!

  • 2009/10/23(金) 23:52:17

こんばんわ☆
今日は、久しぶりに姉のお家に遊びに行きましたよ

イカを買うときに「イカほど?」と言う姉。
ショウガを買いに行ってるときに「ショウガないなぁ」と言わずにはいられない妹。

改めて姉妹だと実感した一日でした



さてさて!!
「TVK 秋の収穫祭」
私の出演するイベントの詳細が決まりました 

10月31日(土)13:15~ 日本大通りステージにて
11月1日(日)14:30~  県庁前ステージにて

歌います

ステージの場所や、イベントの詳細はこちらから☆

CDの販売などもあるみたいですよ
神奈川の名物など、食欲の秋が満開なお祭りになりそうです
ワクワク

みなさん、「音楽の秋」「食欲の秋」を、満喫しに是非来て下さいねぇ♪♪

イベントの秋!!

  • 2009/10/20(火) 09:42:58

みなさん、イベントの秋ですよ
佳那子もイベントに参加しますよぉ~ わ~い

ということで、詳細発表

「tvk 秋の収穫祭’09」
10月31日(土)、11月1日(日)
場所は、神奈川県の日本大通り/県庁前/象の鼻パーク 

です

収穫祭の詳細はこちら

詳しい時間など分かったらまたお知らせしますね

さて!まもなく20歳になってしまいます
なので、誕生日まで毎日ブログを更新したいと思いますよ
みなさんも毎日チェックしてみてくださいね

ラジオ出演!

  • 2009/10/15(木) 23:55:56

20091016013645
こんばんわ☆
今日は焼肉を食べに行って元気いっぱいな佳那子です

ラジオに出演することになりましたぁ

『秀二郎の「Dawn Dawn」行こう!!』

RFラジオ日本
11月3日(火)
23時30分~

歌手で俳優の水元秀二郎さんのラジオにゲスト出演します!

秀二郎さんからいろんなお話、聞かせて頂きましたょ

11月3日、
聞いてみて下さいね

9/17のライブ、チケット発売!

  • 2009/08/15(土) 23:19:24

こんばんは(゜▽゜)/
みなさん、今日からライブのチケットが発売で~す


実は今日、私は遠出をしてたんです。
久しぶりのあの人たちに会えてうれしかった~

そのお話はまた改めて…。


そんなわけで遅くなってしまってすみません。
9月17日のライブの詳細発表


宮本佳那子 次回出演ライブ
『初秋の風’09』
赤坂グラフィティにて

9月17日(木)
19:00open/19:30start
出演:松岡里果/宮本佳那子/吉岡亜衣加
前売2,300円/当日2600円 (別途1ドリンク600円)
お問合せ:赤坂グラフィティ03-3586-1970


です


前売チケットは、グラフィティ店頭でお求めいただくか、以下のメールフォームから予約できます。
必要事項をご記入のうえ送信してください。
3日以内に、ご予約確認メールをお送りしますので、必ず内容をご確認下さい。
当日、受付にてお名前を言っていただければ、前売料金での精算となります。
チケット予約フォーム


また新たなことに挑戦したいと思っているので、ぜひ見にきてください☆★


