
  • --/--/--(--) --:--:--


宝塚観劇!

  • 2007/03/31(土) 22:09:42

このカテゴリー初の記事です

私が舞台が大好きなのは前にも書いたと思うんですが、舞台全般大好きで宝塚もたまに観に行くんですよ~
今回は、月組の「パリの空よりも高く/ファンシーダンス」を観に行ってきました
観ているとパワーが沸いてきて、頑張ろうって気持ちになりました!私もみんなにパワーを与えられるような人になりたいです
今回はなんとっ!!ジェンヌさんのサイン色紙が当たっちゃいましたサインってうれしいですねぇ


ヤング・フレッシュ!!

  • 2007/03/30(金) 21:28:04

この間、ヤング・フレッシュでコーラスをやらせて頂きました!!
レコーディングの部屋は、入るたんびに緊張してしまいます
でも、歌っているうちに楽しくなりますやっぱり、歌はいいですねぇ

とっても楽しかったです♪

またコーラスできたらいいなぁ

楽しかったぁ~!!

  • 2007/03/26(月) 12:54:06

24・25日の国際アニメフェアが終わりました!
2日間、全4ステージでしたが、とっても楽しくって、あっという間でした
昨日のステージでは、少しハプニングもありましたが、お客さまの温かな声援・まなざしに助けられました!
本当にありがとうございました

宮本佳那子は、これからも頑張っていきます
なので、また観に・聞きに来てくださいね
みなさまに会える日を楽しみにしています

国際アニメフェア!!

  • 2007/03/25(日) 08:58:03

国際アニメフェア、初参加でしたぁ
たくさんのお客様の前で歌うことができてとってもうれしかったです

あとブログにコメントを頂き、うれしかったぁ

サイン会など初めて尽くしのアニメフェアですが、参加することができ、プリキュアの歌を歌うことができて幸せです
今日も一日、楽しみます

明日はついにっ!!

  • 2007/03/23(金) 22:17:30

明日はついに国際アニメフェアですワクワク・ドキドキの佳那子ですが、精一杯歌いたいと思います
よかったらみにきてくださいねっ

頑張ります

不思議な食べ物

  • 2007/03/23(金) 22:12:35

20070323221406
今日は、「豆腐そうめん」なるモノを食べました!おいしかったのですが、あの柔らかい豆腐がどうやったらそうめんになるのか、不思議でした☆★( ̄○ ̄;)

「蒼き狼」

  • 2007/03/20(火) 19:55:09

この間、お友達と『蒼き狼』を観に行きました

私はボルテの子供時代の声をやらせて頂いたのですが、みる前にすごくドキドキしちゃいました!!

『蒼き狼』はチンギス・ハーンのお話なのですが、モンゴルの草原の雄大さや、戦いのシーンの迫力がすごかったです

モンゴル大好きだわ~

かわいかった!

  • 2007/03/12(月) 23:05:39

20070312230714
今、アルバムをみてましたぁ三人兄弟の末っ子なのであまり写真はないのですが、かわいかった(笑)

プリキュア・キッズ

  • 2007/03/11(日) 23:28:23

今日は、イベント用の写真をとってきました☆★
写真なれしていない私はもうドキドキ
でも、楽しかったです

あと今日は、プリキュアキッズの人たちと初めて会いました小学生なんだそうで、とっても元気でした!キッズを眺めながら、自分の小学生の頃を懐かしんでいました。私にも、キッズたちみたいなトキがあったんだなぁ~

写真撮影のあと、なんと・・工藤さんたちと焼肉を食べにいっちゃいました!!あまり焼肉を食べに行かない私には、初めての発見がいくつもありましたぁ例えば、トントロのトンは豚だった!とか、レバーはお刺身でも食べれる!とか(笑)
勉強にもなったし、楽しいお食事でした

来週から期末テスト…。

  • 2007/03/02(金) 23:15:42

ついにテスト3日前です…高校2年生最後のテストということもあってなんと!12教科もあります…。
なんか、中学1年生から小々田先生みたいな先生にならい直したい今日この頃です。

あと3日間、勉強頑張ります。


