
  • --/--/--(--) --:--:--


中華食べ放題!

  • 2007/04/30(月) 21:22:50

20070430212408
20070430212407
今日は家族で中華の食べ放題に行きましたぁ!!家族で囲む食事は楽しいですね

すごい大きいエビがプリップリしてて美味しかったです
杏仁豆腐を3杯も食べた

明日から、運動します


プリキュアの打ち入り!

  • 2007/04/28(土) 22:09:52

昨日、プリキュアの打ち入りに行ってきましたぁ
打ち入りに参加するのは初めてで何をするのかウキウキ・ワクワク

プリキュアのスタッフさんやキャストのみなさんとご飯を食べて、自己紹介をして、くじ引き大会をしました

プリキュアに関係されているたくさんの人たちと出会い、意気込みやプリキュアへの愛を感じました!
私も、プリキュアに携わることができた喜びを胸に、これからも頑張って歌っていきたいと思います

みなさま、どうぞよろしくお願いします

お久しぶりになっちゃいました・・。

  • 2007/04/23(月) 20:31:36

新学期が始まり、受験モードまっしぐらな学校では、テスト・テストの毎日で大戦争です・・。
私は、みんなについていけるのでしょうか
まあそんな事言ってても始まりませんね
入試まであと半年
明日からまた気合い入れ直して、勉強&練習、頑張ります!!

第二弾の、ブログの企画内容募集中!!お待ちしてます

私の夏休み、決定~!!

  • 2007/04/17(火) 22:27:52

今日は、うれしいビックニュースです!なんと、夏休みのプリキュアのミュージカルに出演することになりましたぁ

8/16(木)
神戸国際会館 こくさいホール
10:30~/14:00~

8/18(土)
梅田芸術劇場 メインホール
10:00~/13:00~/16:00~

8/19(日)
アクトシティ浜松 大ホール
11:00~/14:30~

チケットは、神戸、梅田(大阪)は、5/11前売り開始。浜松は5/20前売り開始だそうです

楽しみだなぁ
みなさま、みてみてみてねぇ~

似顔絵

  • 2007/04/15(日) 23:02:58

20070415230505
似顔絵を頂きましたぁ!!
似顔絵とか書いてもらったの初めてでうれしかったぁ!
本当にありがとう♪♪
これからもよろしくね


さてさて、今日で春の企画第一弾は最後となりましたぁ一週間はあっという間でしたねぇ。みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか私は、コメントをたくさん頂き、うれしかったです

これからも、楽しいブログ目指して頑張ります
是非これからもブログに遊びにきてくださいねコメントもお待ちしてます

髪を切りました☆

  • 2007/04/14(土) 23:30:52

20070416203907
今日は、髪を切りにいきましたぁ!!たったの5センチだけだったんですけど、されど5センチ!!
頭が軽くなって、ハルらしくなりました

写真じゃ、あまり分りませんねぇ…。私の携帯は、自分のこととれない携帯なんでわざわざお母さんに撮ってもらっちゃいましたぁ!!

明日がついに企画第一弾の最終日明日もお楽しみに

ハムスター

  • 2007/04/13(金) 23:24:50

20070413232616
今日は、私のペットを紹介したいと思います

ジャンガリアンハムスターの「ジャンギー」です

お父さんが名前をつけたのですが、みんな「はむ子」とか「はむ助」とか好き勝手に呼んでます(笑)

私の家では3代目のハムスターです!
ペットって本当にかわいいですよねぇ

今日もプリキュア!

  • 2007/04/13(金) 00:06:54

20070413000812
今日の夕飯には、プリキュアかまぼこがでましたぁ!!
そして、レモネードのグッズを母親が買ってきてくれましたぁ!!

私、ちゃっかりカードも集めてるんですよ
楽しいですね

CDのCM♪

  • 2007/04/11(水) 20:03:08

本日は、主題歌CDのCMのナレーションをやらせて頂きましたぁ
CMのナレーションは初挑戦でドッキドキ~でしたが、なかなか楽しいCMになると思います
CMが流れるのは4月29日です。
みてみてみてねぇ~

なんて美しい

  • 2007/04/10(火) 22:38:14

20070410224107
この間、初めてバレエを観に行ったんです演目は「白鳥の湖」しなやかな動きでいて力強く、ジャンプが高くってキープはとってものびやか!!磨きあげられたその姿に、感激しました

私もバレエをやったことがあるのですが、全くの別物でしたね(苦笑)
バレエ踊れるようになりたいなぁ

劇場に行くまでに出会った西郷どんと西郷どんの愛犬

春ですねぇ!!

  • 2007/04/09(月) 22:13:36

皆さま、春ですねぇ
もう桜は、緑に変わってしまいましたが・・・
私はこの春、無事に高校三年生になる事が出来ましたぁ
今日から授業も始まり、気持ちも新たに頑張ろうと思います

ということでこのブログでも、春の企画・第一弾、「一週間連続で更新しよう!企画」を行いたいと思いまぁす
皆さまどうぞお楽しみに
楽しいブログ目指しちゃうゾォ!!決定っ!!(≧▽≦)/
070405_1659~01.jpg


