
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま帰宅中

  • 2007/05/31(木) 20:47:06

20070531204804
今日も楽しく歌ってきましたぁ!!

今、帰宅中なんですけど、雨すごかったですねぇ。。
今日は家を出る時に、「雨が降るから急げぇ~!」って言われて、急ぎすぎて「いってきます」を「いただきます」って言っちゃいました…ちょっと恥ずかしい佳那子です


ここで、みなさんにお知らせです!
昨日ヤングフレッシュでレコーディングした『ゲキレンジャー』の挿入歌が6月下旬ぐらいに流れるかもしれません!!
是非、注目してみてくださいねぇ~

写真はバス停の前にて☆★


ヤングフレッシュ☆

  • 2007/05/30(水) 23:57:48

今日もヤングフレッシュで歌ってきましたぁ!
元気な曲で楽しかった

今回は、小さい子も多くて、弟や妹みたいでかわいかった~
私は末っ子なので、お姉ちゃん気分満喫でした(笑)

ヤングフレッシュもよろしくお願いします

青い空、白い雲

  • 2007/05/28(月) 17:11:34

20070528171302
今日は、澄んだ青い空に綿菓子みたいな白い雲でしたねぇ~
教室の窓からよく見えて、ついつい見とれてしまいました!!

こんな日はお花も元気
佳那子は今日も元気です

久々の舞台観劇!

  • 2007/05/26(土) 18:10:52

20070526181204
今日は、東京芸術劇場で『bambino.2』を観ました
久しぶりの舞台観劇楽しかったです
この作品は、キャストがみんな男の人で、みんなかっこよかった

ダンスや歌もあったのですが、みてたら私も踊りたくなりました



今日町中でネコに出会いました。凛々しい顔のこのネコはきっと、たくましく生きてるんだろうなぁなんて思いました。

ドリーム!!

  • 2007/05/24(木) 00:11:54

20070524001312
今日は、暑かったですねぇ!私もついに制服を夏服にしました
今日の新しいプリキュアグッズドリームです
ナッツが入口にクルクルしながらでてくるんですよ
すごくびっくりしてしまいましたかわいい~
部屋に飾りたいと思います!

ついに終わりましたぁ

  • 2007/05/22(火) 18:24:24

ついに一学期中間テストが終わりましたぁ!!
長かったテスト期間…。

そして、今日からレッスン復帰☆
今から踊ってきますっ♪

テスト~。

  • 2007/05/21(月) 12:11:50

ようやく明日がテスト最終日となりましたぁ
長かったテスト期間!!
ずっと終わらないかと思ったぁ~。

明日は難しい政経のテストです…。
最後まで気持ちを引き締め頑張りたいと思います

テスト1日目!

  • 2007/05/18(金) 20:46:36

今日からついにテスト期間に入りましたぁ。
一日目の今日は、数学のテスト。まあまあのできでしたよかったです

明日は、古典と英語(READING)です!!
気合いいれて、頑張ります♪

テスト期間の皆様、頑張りましょう

NEW!グッズ!!

  • 2007/05/15(火) 23:55:25

20070516001209
5人とも制服のパズルと、コロコロスタンプが、私のプリキュアグッズに仲間入り!!かわいい☆★
お母さん、ありがとう♪

テストまであと5日!!

  • 2007/05/14(月) 00:03:42

ついに中間テストまで5日となってしまいました

こんばんは☆体育の授業で1000mを走って筋肉痛になってしまった佳那子です…。
走ってるトキは一生懸命なんですよこんなにも筋肉痛になるとは…トホホ
でもゴールまで、頑張った!!

次は、テスト頑張ります♪″

さくらんぼ狩り

  • 2007/05/10(木) 21:36:58

20070510213807
今日は、お家でさくらんぼ狩りをしました!
母がひとつずつくっつけて、気分はもうさくらんぼ狩り
母の努力のおかげで楽しく食べられました


でも……、洗濯物が干せない!!

ヤングフレッシュ!!

  • 2007/05/07(月) 22:05:55

20070508170902
今日は、ヤングフレッシュでコーラスをしました!
面白くって、楽しい曲でした
この曲の告知はまた後日…。

この、帰り道に最近話題の東京タワーをみた

東京に帰ってきましたぁ!!

  • 2007/05/07(月) 00:19:56

昨日までいたはずの東京が妙に懐かしいです!

さぁ、明日からまた頑張ります
みなさんも連休明け、頑張ってくださいねぇ~

イン 下関!

  • 2007/05/06(日) 20:54:43

200705062059122
20070506205912
今日は下関でイベントをしましたぁ!お客様の前で初めてテレビサイズも歌いました
たくさんのお客様が一緒に歌ってくれて、うれしかったです☆★

大盛上がりのゴールデンウィーク最終日でした!

また下関にきたいな

家族一緒に!

  • 2007/05/04(金) 23:07:26

20070505181404
今日は、家族5人でボーリングに行く予定だったのですが、ボーリングが混んでたのでゲームセンターに行って、ボールを投げるゲームでみんなで遊びました!

一生懸命に投げすぎて筋肉痛になった…
けど、家族みんなで楽しかったです♪

夏まで家族がそろうことはないけど、今日が楽しくってよかったです
ありがとう

カラオケ♪

  • 2007/05/03(木) 23:49:33

今日は、親の結婚記念日ということで、家族でカラオケに行きました
のりのりで「デビルマンの歌」を歌うお母さんと、高音がでてないけど「さくら」を熱唱するお父さん・・・
楽しそうな2人の姿を見ながら、私はそんな2人のこどもで良かったなぁと思った1日でした

突然ですが、佳那子の企画第二弾!!
私が、カラオケで「キラキラしちゃってMy True Love!」を歌うと何点になるでしょう?

ということで、結果発表~

佳那子「♪夢見た~い 恋した~い・・・プリキュア5!!」
母・父「(パチパチ!)わ~~!!」
佳那子「(ドキドキ)おぉ!・・91点・・・あれぇ??さっき歌ってた曲の方が点数がいい・・・」

残念ながら100点は出ませんでした
次は、100点めざして張り切るぞぅ
皆さんも挑戦してみてね

校外学習に行きましたぁ~!!

  • 2007/05/02(水) 23:10:47

私の学校では、校外学習でディズニーシーに行きました!
初ディズニーシーだったので、迷子にならないか心配だったのですが、ステキな班員たちのおかげで楽しくすごす事ができました
やっぱり友達って良いですねえ
絶叫マシーンに乗って、はっちゃけていた佳那子でしたぁ!


