
  • --/--/--(--) --:--:--


あっという間です。

  • 2007/06/27(水) 00:00:16

この間体育祭が終わったと思ったら、もう期末テスト一週間前になってしまいました
今回もなかなか大切な範囲なのでしっかり勉強したいと思います

テストが終われば楽しい夏休み
夏休みに向けてのラストスパート、皆さんも一緒に頑張りまっしょい!!


とびっきり!!

  • 2007/06/24(日) 09:19:34

今日は、うららちゃんが歌ってましたねぇ
かわいかったぁ!!

うららちゃんの歌ってるのをみて、プリキュアの川崎でのイベントを思いだしてました。

私もみんなに夢を与えられる、喜んでもらえる歌を歌える様になったらいいなぁ



今日は朝からホットケーキを作りましたぁ
美味しかった!

すごい!

  • 2007/06/19(火) 21:21:34

20070619212208
駅で電車を待っていたら、水が流れてるビルを発見

すごい!!
水が流れてるなんて!!

思わずホームで叫んでしまった佳那子でしたぁ。

体育祭でしたぁ!

  • 2007/06/16(土) 22:49:39

今日は、年に一度の体育祭でした♪
そして高校生活最後の体育祭
今日は朝からすごく天気がよくって、梅雨に入ったなんてウソみたいでした~
午前中はみんなの応援して、午後は競技へGO!!
私は三人四脚リレーにでたんですが、チームワーク抜群☆一番でしたぁ!!
そして、総合でも三年生が勝って優勝
すてきな青春の1ページになりました。
楽しかったです

帰りのHRで先生がくれたアイスがおいしかった

「大坂侍」

  • 2007/06/13(水) 21:28:47

今日は、日本青年館の「大坂侍」を観てきましたぁ
主演は、私が尊敬している霧矢大夢さん!!
今回は観に行けないかなぁと諦めていただけに観に行けてうれしかったですっ
神様に感謝☆★

今回の作品は、一人一人のキャラクターがとにかく個性的で、それぞれが自分ならではのその人を演じていて面白かったです。
個性の大切さを学びました。とっても勉強になった気がします!!
私も歌に踊りに芝居に、私らしく頑張ろうと思います☆★

夏だぁ☆

  • 2007/06/12(火) 22:00:16

20070612220115
みなさん、最近暑いですねぇ~
私はもう、夏気分

夏といえば、アイス
私の家では、アイスを作る機械を買ってアイス三昧です
今日はバナナアイス
美味しいなぁ

仮歌~♪

  • 2007/06/07(木) 23:23:53

今日は、録音行って来たどー!!!

スタジオは、緊張したぁ☆★

今日からそれを聞きながら猛練習だー♪

ちょーめいっぱい頑張りますっ!!

お楽しみに(^O^)/

半日授業♪

  • 2007/06/06(水) 21:57:33

20070606215822
今日は小論文のテストを受けて、半日授業でした!!
午後はちょっぴり時間があったので、お友達に借りた月組の『暁のローマ』をみて、元気倍増
それからレッスンへ
今日もルンルン楽しかったです!!

今日はレッスン場のピアノと一緒に写真っ\(≧▽≦)丿

日曜日!!

  • 2007/06/03(日) 23:47:44

今日は、法務省の「赤れんが祭り」に行ってきましたぁ
法務省の建物に入るのも初めてだったけど、赤れんがの建物が美しかった!!建てられてから100年以上らしいけど、かなり立派でした。
携帯を家に忘れて行かなければ、ブログにも写真のせられたんだけどなぁ(反省)


裁判について学び、私の大好きな有楽町にもよれて、楽しい一日でした


