
  • --/--/--(--) --:--:--


重大発表

  • 2007/07/31(火) 21:44:52

重大発表で~す!!

プリキュアのボーカルアルバムが8/10に発売されます

わ~い

プリキュアの5人の歌と工藤さん、私の新曲など、全10曲入り


是非、聞いてくださいね


雨ですねぇ。。

  • 2007/07/30(月) 13:09:04

今日も雨ですね~。
今日は夏季補講があったのですが、学校の前まで行って中止を知りました。
もう少し早くわかればびしょびしょにならなかったのに・・・
でもいいお散歩になりました!!

兄に内緒で傘を借りたら、傘が雨漏りしてた (+O+)」

遊園地!!

  • 2007/07/28(土) 17:59:29

たった今、プリキュアのショーをみるために遊園地までやってきましたぁ


だって、プリキュアのショーを正面からも、みてみたかったんだもん


楽しみです

外食っ!

  • 2007/07/24(火) 19:31:25

20070724193304
今日は家族で外食してます!みんなと一緒だと楽しいですね♪

とらあじがおおきくって、たくさん食べれましたぁ☆


飲むものはいつも通り、オレンジジュース

今日の佳那子☆

  • 2007/07/23(月) 17:12:00

20070723171304
今日は学校見学に行きましたぁ!!

果たして入れるでしょうか?!


今日は、だぶるぴーす☆で写真撮ってみました

昨日の夕飯☆

  • 2007/07/19(木) 21:44:33

20070719214703
昨日は、豪華なご飯でしたぁ。

私も少しお手伝いしました!

やっぱり美味しいご飯はいいですね

宝塚♪

  • 2007/07/17(火) 17:04:33

20070717170702
昨日みた『300』の影響で、筋トレを始めた佳那子です☆★


今日は、ようやく『エリザベート』を観に来れました!!
人気の公演みたいでチケットが手に入らず…、でも観れてよかったぁ


『エリザベート』は、私が高一の時に月組が公演していたんですが、今回は雪組!!
役者さんも違うので、新たな発見もありました♪




今日はトートダンサーの影響で踊りたい気分です(笑)

『ハリー・ポッター』

  • 2007/07/16(月) 15:45:03

たった今、終わりました!

先行上映だったので、満員!座席が最前列だったので首が痛くなりました

映画は、一人一人がステキでした!!
ハリー役の人、大きくなりましたねぇ☆★
ハリーも大人になってきました!!


私の中で、ハリー・ポッターブームが再来しそうです

魔法使いになりたい佳那子です(笑)


次は『300』です

海の日!!

  • 2007/07/16(月) 11:56:51

20070716115802
すばらしく晴渡った今日、海の日!!
みなさんは何をしてますか??

私は今日、映画をいっぱいみようと思って、映画館にきてます!

なかなかチケットがとれなくてハラハラしましたが、先行上映の『ハリー・ポッター』と『300』がとれました

みたら、また更新しますね

「レ・ミゼラブル」!!

  • 2007/07/14(土) 22:48:55

20070714225303
今日は同じ事務所の子と観てきましたぁ☆

レッスンで歌ったことのある曲もあり、楽しかったです!
ますます、憧れますね


帰りに「もんじゃ焼き」を食べました!
ピザ風もんじゃに、焼きそばに入れ損なった卵をいれたら美味しかった

是非、もんじゃ焼きに卵。
お試しあれ!!

今から!!

  • 2007/07/14(土) 15:52:27

20070714155405
今から、「レ・ミゼラブル」を観に行きます!!

買ってもらったばっかりの服にあわせて、マニキュアも塗っちゃいましたぁ

雨ですねぇ。

  • 2007/07/13(金) 17:57:51

20070713175902
今日は、すごい雨が降りましたねぇ!!

ちょうど雨が降っていた時に出かけたんですけど、雨が降っているときってどんな靴を履いて行こうか悩みませんか??

スニーカーを履いたら、スニーカーがぐちょぐちょになっちゃうしなぁと思って、今日は普段は履かない底の厚いミュールを履いてでました。

最初は、水溜まりでも大丈夫だ!ってノリノリだったんですけど、途中で雨があがっちゃうわ、靴ずれしちゃうわで…

みなさんは雨の日、どんな靴を履きますか??

オニュウ!!

  • 2007/07/08(日) 23:26:09

20070708233003
今日も出かけたついでに母と買い物してきました!

そして、今日は服を買ってもらっちゃいましたぁ

フリフリなの~
かわいい


大満足な一日でした

テスト、終わったぁ☆

  • 2007/07/07(土) 22:40:14

20070707224203
本日、期末テストが終わりましたぁ

そして、今日はお母さんとお買い物へ

ついつい踊りたくなっちゃうような、かっこいい帽子を買ってもらいましたっ!!\(≧▽≦)丿

明日もかぶちゃいます

タ、タヌキ~?!

  • 2007/07/04(水) 13:26:47

20070704132804
隣のお家の床下に、タヌキが住んでましたぁ!!

しかも子ダヌキが4匹も

かわいい
思わず、写真撮ってしまいました

明日からテストだぁ

  • 2007/07/03(火) 20:51:04

20070703205203
ついに明日からテストです
昨日、お父さんがレモネードを買ってきてくれました!!
なので、レモネードに見守られながら古典をしようと思います
お父さんありがとう(^_^)v

今日のデザート

  • 2007/07/01(日) 20:22:23

20070701202504
今日のデザートは、ココナッツミルクです!!
美味しかったぁ


