
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの観劇!

  • 2007/08/29(水) 23:50:19

昨日は久しぶりに東京宝塚劇場へ行ってまいりましたぁ(≧▽≦)v
宙組の『バレンシアの熱い花』/『宙 FANTASISTA!!』を観て来ました!!
しかも1階席で
観る前からドキドキしてしまって、ベルから幕があくまでの時間がすごく長く感じました。
(自分が出演する時はすごくあっという間な気がしてたんですけどね

そして、客席の電気が消えていく瞬間、すごく好きです


公演を観て・・・
     楽しかったぁ~


私も、レッスン頑張ります


よくある出来事。

  • 2007/08/27(月) 18:30:42

私の家では、消耗品を使いきってしまって、後で見つかると怒られる


母「誰?最後のティッシュ持っていったの? はやく言ってよ!!」

で、ハヤク言わされてしまう・・・

私「ティッシュなくなった」
母「遅い!もっと速く!!」
私「ティシュなくなた!」
母「もっと速く!!!」
私「テシュナタ!!

3回くらい言うと、許してもらえる。

3回目の方が声が大きくなるのは何でだろう・・・

ようこそ携帯さん★

  • 2007/08/26(日) 21:46:32

日曜日に携帯を買いにいきました!!
携帯屋さんの優しいお兄さんによれば、最近の携帯はいろんな機能がついているんですね
会社も替えたので、今、「登録してね」のメールを送ってます

携帯に慣れるまで、めいっぱいなメールになりそうな佳那子です

お地蔵様

  • 2007/08/25(土) 17:59:27

20070825180104
商店街でお父さんが見つけた、お地蔵様
ちょっぴり「コワイナァ~」に似てる

ココ見つけたココ~!!

  • 2007/08/24(金) 00:15:29

20070824001605
ついに、私の大好きなココを見つけちゃいましたぁぁぁ!!

キャワイイ

次は、ナッツとミルクが欲しいなっ

今日のおやつ♪

  • 2007/08/22(水) 00:00:19

20070822000106
「ココナッツミルク味」のキャラメルコーン!!

母が、気に入って買ってきました(笑)

母が、ブログを更新している私の前でノリノリで踊っております。。

公演を終えて。

  • 2007/08/21(火) 00:28:34

今日1日はまったり過ごしてました

神戸・大阪・浜松での公演は、あっという間ではありましたが、非常に充実した中身の濃い日々となりました。

ステキな共演者の皆様、そしてスタッフの皆様
舞台裏でもいつでも明るく接してくれて、うれしかったです。私も頑張りたいし、頑張らなくちゃと思いました

見に来てくれたお客様
子どもたちの大きな声援。「頑張れーっ!!」の声は、私のパワーの源でした。歌い終えたときの拍手の響きはずっと忘れません。本当にありがとうございました!!


私は、これからも楽しんで頂ける歌を歌えるように頑張ります!!


頂いたコメントを読み返しながら、ステージを思い返しながら、涙ぐんでいる私ですが・・・
明日からは、宿題に取りかかろうと思います
受験生ですからね

毎日、「超めいっぱ~い」に頑張ります

今から、浜松公演本番!!

  • 2007/08/19(日) 10:26:14

20070819102703
今日で、プリキュアのミュージカルショーも最終日となりましたぁ…。

早かった気がします。。

本日、2公演、最後まで頑張ります!!

大阪公演終了!!

  • 2007/08/18(土) 19:03:11

20070818190605
20070818190604
たった今、大阪公演が終了しました☆
大阪の公演は、3ステージだったので、たくさんのお客様に出会えました!

私は、梅田芸術劇場が大好きで、この舞台に上がるトキからかなりテンションが上がってました(笑)


今日も楽しかったなぁV(^-^)V

明日も楽しみです!!

神戸公演終了!!

  • 2007/08/16(木) 18:30:57

20070816183303
今日は、神戸の2回の公演でした
3階席まであるステキな劇場で、たくさんのお客様の前で歌えて、私は、すごく幸せ者だなぁと感じました

ペンライトの動き・拍手・手を振ってくださる姿…
私には、すごく力になりました!
うれしかった
ありがとうございました!

私自身、まだ未熟な部分もあるけれど、めいっぱい楽しめるように、楽しんで頂けるように、明日からも頑張ります



衣装をきて写真をとればよかった

さかな♪

  • 2007/08/15(水) 17:36:50

20070815173803
食事にきました!!

お店においてあった「さかな」の置物


この顔がなぜか好きだぁ

ついにっ!!

  • 2007/08/15(水) 17:07:26

ついに、明日からプリキュア5のミュージカルショーが始まります!!

わ~いっ☆

なので、今日は、神戸でリハーサルをしてます!


今からご飯♪

お父さん パート3

  • 2007/08/14(火) 13:01:17

せっかくお父さんが帰ってきているので、今日もお父さんシリーズでいきたいと思います!!

お父さんは一人暮らしが長かったので、洗い物も自分でやっちゃいます!!

で、昨日洗い物をしてるのを後でこっそり聞いていたら、
水がちょこっとはねて
「そーけんびちゃ!!…ぷぷぷぷ~」
って、一人で笑ってました。

お父さん、かわいいなぁw
カナはお父さんが大好きです

お父さん パート2

  • 2007/08/12(日) 23:34:31

今日も、お父さんが機嫌良く朝から歌っていました。

父「♪大きくなったらなにになる~、ラ~ン♪ラ~ン♪、メタボルコーセン!!」
私「それ、ちがくない??」
父「えっ?!光線でやっつけるんじゃないの?」
私「・・・・・。え”っ?」


そういう私も最初は『メタモルフォーゼ』って言えてなかった(苦笑)
似た者父娘(オヤコ)です

お父さん登場っ☆

  • 2007/08/11(土) 23:40:04

私には、おちゃめなお父さんもいます
ビールとお母さんが大好きです(笑)
今はお盆休みで、単身赴任から帰ってきてます。

昨日の夕飯でのコト、
父「プリキュア見てるよ。ピンキーの声、ピカチュー!!」
母・私「・・・・。」
父「あれ??」

いつそんなピンキーがいたかな


職場で私とプリキュア5を宣伝してくれてるらしいです・・・。

発売日っ!!

  • 2007/08/10(金) 09:25:34

今日はついに、ボーカルアルバムの発売日です!!
さぁ、CD屋さんにレッツラゴー!!

私の2曲目の持ち歌となった、「だぶるぴーす」。
感想などお待ちしてます☆★

Yes!プリキュア5VocalアルバムⅠ青春乙女LOVE&DREAM

話変わって、プリキュアのミュージカルショー初日まで、あと6日!!
今日もめいっぱい練習するぞぉ~!決定~!!\(≧▽≦)ヽ

楽しいブログ!?

  • 2007/08/08(水) 22:59:24

母に記事がつまらないと言われ(ガーン)、母の智恵を借り、今日は私がかつてしたお仕事について書こうと思います!!


私が東映アカデミーに入ったのは小学4年生の時。
はじめての役のあるお仕事は5年生の時にでた、教育映画の『小学生の交通安全』でした。
なにもかもが初めてだったため、自前の衣装をスカートしかもっていってなくて・・・真冬の撮影だったため、かなり寒かった!!
雨のシーンがあったんですが、傘についた水滴が凍っててびっくりしました。
ホントに、ホントに、寒かった!!!
後になって、友達が「学校でカナちゃんの映画見たよ」って電話くれてうれしかったなぁ。



佳那子の昔話でしたぁ

宿題( ̄○ ̄;)

  • 2007/08/06(月) 15:46:10

20070806154708
今日は、お友達に宿題を教えてもらいにきてます!!
なんかとっても受験生らしい一日(笑)


おやつに食べたチーズケーキ
今日も甘いモノが大好きな佳那子です

今日のおやつ♪

  • 2007/08/05(日) 16:37:16

20070805163904
夏らしい天気ですね☆
今日は、若者の街でお買い物をしてます

久々の買い物は、なかなか楽しい(^_^)v


おやつに食べたケーキ

大好き

花火!!

  • 2007/08/04(土) 23:33:03

20070804233406
20070804233405
今日は、花火大会に行きました


私は、なぜだか花火大会というのにあまり行ったことがなくて、一度いってみたいなと思ってて…

行ってみて、まず浴衣の人とカップルの多さにびっくり!!

そして花火の大きさと音にびっくりしました


花火はみたことあったのですが、近くでみるとかなり迫力がありますね☆
チカチカする花火と、空中をフヨフヨする花火がお気に入りになりました

でも、どの花火もきれいでした。
花火にみとれすぎて、たくさん蚊に刺された佳那子でした

久しぶりの☆

  • 2007/08/02(木) 15:51:28

20070802155205
久しぶりの映像のお仕事にきています

朝は、心臓バクバクだったんですけど、芝居をしているうちに緊張がとけてきて、楽しくなってきました


今日の写真は、現場にいたかわいい縫いぐるみたちです

今日・明日の撮影なので2日間、超めいっぱい頑張ります(≧Д≦)ゞ


