
  • --/--/--(--) --:--:--


「白馬の騎士かれん」!!

  • 2007/09/30(日) 21:22:29

今日のプリキュア見ましたかぁ?

白馬の騎士かれんかっこよかったですね!!
実は私も馬に乗るんですけど、まだ白馬には乗ったことがないんですよ~。

私もチャーリーみたいな馬が欲しいなあと思ったんだけど、よくよく考えたら、お家に入るスペースがない!!

なので、いつか白馬にのった王子様に迎えに来てもらいます(笑)


20070930211809.jpg
今日は秋らしく栗ご飯♪


「ロマンス」

  • 2007/09/29(土) 23:55:29

舞台をみるのが、約一ヶ月ぶりになってしまいましたが・・・、今日は世田谷パブリックシアターで公演中の「ロマンス」という作品をみてきました!!


今回は宝塚ではありませんよ(笑)


出演されているのは、大竹しのぶさん、松たか子さん、段田安則さん、生瀬勝久さん、井上芳雄さん、木場勝己さん。

すべての役を6人(ピアニストさんを入れて7人)で演じるわけですからスゴイですよねぇ!


そしてすごく面白かった!落ち着いて観ようと決めていたのに、ついつい笑いが込み上げてきちゃって、危うく大爆笑しそうになりました(笑)

お芝居の中で笑いを取るのはとても難しいと思うんですよ。
毎回お客さんの反応も違うと思うし、ウケないと淋しいし、芝居がきちんと出来ないと成り立たないと思うし……。



さすがだなぁ!!
めっちゃ尊敬します!!
私もお客様に楽しんでもらい、大笑いしてもらえる人になりたいです!!!



「ロマンス」、観れてよかったぁ。大好きな作品の一つになりました!



舞台が大好きだと再認識した佳那子でした



dennsya.jpg
道路を走っている(?)電車に乗った!!

日常生活。

  • 2007/09/28(金) 23:20:04

最近は文化祭も終わったので、高校生らしい毎日を送ってます
朝起きて、学校に行き、勉強して、お昼ご飯を食べて、また勉強して、帰ってくる・・みたいな

今日は、模擬テストの結果も返ってきて、実に受験生らしいです


受験本番まであと1ヶ月ちょっと・・・。



昨日の私より今日の私、今日の私より明日の私が、少しずつでも何かを感じ、吸収できていたらいいです

明日も学校、頑張ります

だんだん寒くなる!

  • 2007/09/26(水) 20:28:18

今日の夕飯はなんと、おでんでしたぁ~。
おでんを食べると冬の訪れを感じます!

おでんはたまごが好きです


20070926202705.jpg

寒くなってきたので、みなさま風邪に気をつけてくださいね

満月っ♪

  • 2007/09/25(火) 23:59:28

みなさん、今日はお月様がきれいです
キラキラしちゃってます!!(笑)

実は、私はずっと月が光っているんだと思ってました。
私たちを照らし、月をも輝かせる太陽はスゴイ!!

今日食べたお団子、おいしかった


tuki.jpg
月です。うまく撮れなかった・・。
是非本物を眺めてください

楽しい休日。

  • 2007/09/24(月) 22:28:30

今日はまず、姉と父とゴルフの練習に行ってきました!
久しぶりのゴルフで予想以上に飛ばなかったけど・・、ワイワイしてきました
写真係のお姉がたくさん撮ってくれたので、いつもよりたくさん写真を載せます

gorufu1.jpg
ちょうどボールを打っているところ!!

gorufu2.jpg
飛んで行ったボールを見つめる佳那子。

お姉ちゃんありがと


帰りに、3人でラーメンを食べにいきました
行列の出来るラーメン屋さんで、みんなと食べた久しぶりラーメンは実においしかった!!
20070924221151.jpg
ちなみにメンマ増量です。メンマ大好き

しばらくラーメンにはまりそうな佳那子でした!

今日から新エンディング☆

  • 2007/09/23(日) 21:06:46

みなさん!聞いていただけましたかぁ?!

今日からエンディング曲が新しくなりました

曲名は、「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~」です
この曲は「ふたりはプリキュアSplash☆Star」の時に五條真由美さんが歌っていた曲のプリキュア5バージョンとなってます
五條さんの「ガンバランスdeダンス」が大好きだったので、まさか私が歌うなんて驚きと嬉しさでいっぱいです。

ぷりきゅあ5のノリノリな掛け声と共に、私らしい「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~」が歌っていけたら良いです

新エンディング曲もよろしくお願いします☆★

ニュース!!!②

  • 2007/09/21(金) 23:24:32

またまたお知らせです。
前に「近日、再び大ニュースあり!」と予告していましたが、

ついに!! ジャジャーン



プリキュア5に続き、新しい番組のエンディングテーマを歌うことになりました!!

10月7日から、テレビ朝日で毎週日曜あさ6:30放送の新番組アニメ「はたらキッズ マイハム組」のエンディング曲を歌います
わ~い!!


番組の歌をうたうのは、やっぱりすごく特別なことだと思うし、責任もあるけど、とってもうれしいです

毎週たくさんの人に歌を聴いてもらえるってスゴイなって思います
子どもたちが、覚えて一緒に歌ってくれるといいなぁ。

日曜日は是非、朝の6時半からテレビをみてみてみてねっ♪


ヤング・フレッシュと一緒に、元気で楽しい感じな曲です☆
コーラス録りにも一緒に行って、広いスタジオでみんなでわいわい♪
レッスン仲間なので、楽しくレコーディングできましたぁ 
みんなと一緒に歌えてうれしい!

お楽しみにぃ

今日のデザート♪

  • 2007/09/21(金) 20:23:10

今日は私の大好きな白玉
おいしかったぁ~。

明日は文化祭
頑張るぞ!!

huruuti.jpg

初めての。

  • 2007/09/20(木) 00:46:37

CSキッズステーション「アニぱら音楽館」の収録に行ってきましたぁ☆

カメラの前で歌うのも初めてだったし、生バンドで歌うのも初めてだったし・・・。
いろいろ初めてなことがいっぱいでしたけど、とってもステキな経験でした!!

写真は、前列左から、今城龍寛さん、遠藤正明さん。
後列左から、工藤真由さん、私、YOFFYさん、影山ヒロノブさん、近江知永さん。

20070920001020.jpg



皆様、大先輩なのですが、とても優しくって、感激しちゃって、なんかもう、すごくすごく、大好きになりました!!


放送日は・・、
10/17(水)24:30~
10/18(木)04:30~
10/20(土)26:00~
10/24(水)24:30~
10/25(木)04:30~
10/27(土)26:00~   です!!

トークが・・・・・・(泣)。
なぜか「エンディング」と言えなかった私。。 今なら言えるのにぃ!!

でもそんなところも含めて楽しい感じになってるといいなっ☆

みてみてみてね。

アニぱら音楽館のページはこちら
私たちのインタビューも出ます。


seihuku.jpg

工藤真由さんと
ミュージカルショーぶりの制服で、なんだか夏を思い出したぁ☆★

誕生日パーティー☆★

  • 2007/09/15(土) 23:15:49

今日は、お兄ちゃんの誕生日パーティーをしました!!
お兄ちゃんは今月、20歳になりましたぁ。
なので、私は家族で唯一の10代となってしまいました・・・。

一人だけジュース
ジュースもおいしいもん!!!


お兄ちゃんは随分大人になったんだなあ 
 
お誕生日おめでとう、お兄ちゃん。

20070915231407.jpg

メタボなアヒルさん♪

  • 2007/09/15(土) 00:10:15

この間、我が家の貯金箱(アヒルさん)を久しぶりにあけました。
そしたらアヒルさん、お腹が膨らんでいた上に、軽くなって、転んでしまいました。・・・。

かわいそうなアヒルさんがまた一人で立てるように、毎日1円ずつ貯金をしようと思った佳那子でした!!


20070915002639.jpg

ニュース①。

  • 2007/09/12(水) 20:19:46

今日の朝は、すごい雨でしたねぇ。
学校が休校になっちゃうかと思いました
みなさん、大丈夫でしたか??


今日も告知があります!!たくさん告知ができて楽しいですね

11月5日よりCSキッズステーションにて放送の「森の戦士ボノロン」のオープニング曲とエンディング曲のコーラスをヤング・フレッシュが歌いました
メインで歌ってらっしゃるのは、私の尊敬するうちやえゆかさん!!
うちやえさんがブースで見てらっしゃってて、ヤング・フレッシュのみんなでかなりテンションあがってました

曲の中で、うちやえ先生とヤング・フレッシュでのかけ合いがあったのですが、うちやえさんのステキさにみんなかなり凝視してしまいました(笑)

とっても楽しい曲なので楽しみにしていてくださいね


↓↓番組の詳細情報↓↓
CSキッズステーション
「森の戦士ボノロン」  11月5日より
月・水曜日⇒ 朝8:25~
火・木曜日⇒午後3:15~
http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/index.html

5分アニメです。みてみてみてね!!



昨日の「本当は怖い家庭の医学」を観ていただいた方、ありがとうございました

今日のテレビに。

  • 2007/09/11(火) 00:21:47

告知が遅くなってしまいましたが・・・、

今日(11日)、夜8時から放送の「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」の再現VTRに出演します

是非、探してみてくださいね


学生生活に追われている佳那子でしたぁ!!

20070911012123.jpg

ニュース!!

  • 2007/09/05(水) 19:22:40

「Yes!プリキュア5」のエンディング曲がかわる事になりました

ついに、皆さんにお知らせできるようになりましたぁ!!


新・エンディング曲も私が歌ってます

「キラキラしちゃってMy True Love!」に引き続き、プリキュアのエンディングを歌える事、本当にうれしいです

テレビでの放送、今からドキドキ・ワクワクです
とっても元気な曲なので、みなさんも楽しみにしていてくださいね



そして、新エンディング曲のシングルCDが10月3日に発売されます

みんなに、いっぱい歌ってもらえるといいなっ


20070905195303.jpg

ココ・ミルク・ナッツ & 我が家のハムスター


さらに近日、再び大ニュースあり  お楽しみに☆★

今日のおやつ♪

  • 2007/09/02(日) 23:53:13

いつもの近所のパン屋さんに新しいパンが登場しました!!

その名も・・・「カニパン」!!
かわいい形のパンはどこから食べようか悩みます


中身はかぼちゃでしたぁ

かぼちゃの入っているパンは初めて食べたんですけど、かぼちゃの味がしましたぁ!!w


明日はチョコレートが食べたいです20070902235028.jpg

ついに9月!!

  • 2007/09/01(土) 23:14:47

ついに9月になってしまいましたねぇ。
9月になると、夏の終わりを感じます・・・


今年の夏は、アツかった
楽しかったミュージカルショー、子どもたちとの出会い・・・


でもこれからもアツくいきますよ
では早速、2学期の抱負です


「歩くホッカイロ」


2学期はこれを目指します!!
どこでもアツく・明るく・活発的に・周りの人をホカホカさせる存在になりたいということです(笑)


2学期もよろしくお願いします

2.jpg

新しい携帯で写真を撮ってみました!


