
  • --/--/--(--) --:--:--


不思議なアイス

  • 2007/10/29(月) 23:37:22

皆さんはつぶつぶのアイスを見たことがありますか?

昨日NHKホールで、たまたま姉とこのアイスを発見っ!!
もちろん即刻購入

20071029231757.jpg


どきどき
わくわく

お~っ!!

アイスだぁ~ 冷たいっ!!
おいしい!

二人で交互に食べていると、・・・ブー(開演5分前のベルが!)
二人であわてて食べて舌が凍傷になりかかった・・・

つぶつぶアイス皆様も一度御賞味あれ。


迫り来る入試!

  • 2007/10/25(木) 23:57:01

だんだん入試も近づいてきましたぁ。
私の決戦まであと約10日っ!!


私の学校は、11月にある卒業認定試験までで、平常授業が終わってしまいます。
大好きな体育の授業もあと数回・・・。
そんな理由で、今日は張り切り過ぎてよく転びました(笑)

そういえば小学校の頃もよく転んでたなぁ。
サッカーをやれば勢いあまってゴールに突っ込んだり、顔面でバスケットボール受けてみたり・・・(ドジなだけ?笑)

でも、今となっては楽しい思い出です☆
いつかこの入試もステキな思い出にかわるといいなっ♪

このごろの私。

  • 2007/10/23(火) 23:38:12

随分久しぶりになってしました

皆様、お久しぶりです!!佳那子ですっ

さて、私がブログを更新していない間に何をしていたかと言いますと、
中間テストが終わってからはずっと芸術観賞をしていました

テスト前から劇場に行きたくて行きたくて、仕方がなかったんですよ!
ようやくいろいろみてこれましたぁ~

舞台は私の「元気の源」です

元気百倍っ!!明日からブログ、更新してイッキ!・マッスル♪♪

テスト2日目~!!

  • 2007/10/17(水) 23:59:42

テスト2日目でしたぁ。あと2日で終わりますっ

そして、今日はプリキュア5のDVDの発売日です!
テストが終わったら買いに行きます♪

今日のデザートも白玉
dekasiratama.jpg
超巨大白玉にしてもらいました!笑
口の中いっぱいの白玉おいしかった

ついに本日「アニぱら音楽館」!!
ドッキドキです

明日からテスト!

  • 2007/10/15(月) 22:24:23

ついに明日からテストです
今日は勉強のお供「アポロ」君!!
20071015220524.jpg
勉強には甘いものが一番です


今日は、ちょっといいことがありました

学校の帰り道で、シャボン玉がふわふわ浮いていたんです。
どこから飛んできたのかわからなかったけど、キラキラしてて綺麗だったぁ

思わず、シャボン玉の歌を歌いながら帰ってきた佳那子です。

風邪が流行ってきました。

  • 2007/10/11(木) 00:08:12

最近、暑かったり寒かったりして風邪が流行ってきましたね。
私の周りでも風邪をひいてる人が多いです
みなさんも気をつけてくださいね☆

来週はついに高校生活で最後の定期テストです。
ガンバランスde頑張ります

お・か・い・も・のっ♪

  • 2007/10/08(月) 17:19:58

今日は、お姉ちゃんと買い物に行きました!!
かわいい靴下がいっぱいあったので、靴下買ったの~!!
家族みんなで履きました!(お兄ちゃんは家族じゃない(ウソ))
お父さんの足はどれでしょう!?

パンダギザかわゆすです!!(笑)
靴下2

マイスター☆

  • 2007/10/07(日) 20:43:00

今日から、「はたらキッズ マイハム組」が始まりました~。わ~い
「なーれ なーれ マイ マイスター!」皆さん聞いていただけましたか?

私もマイスターになりたくなったので、
今日はコロッケマイスターに挑戦!!
20071007203951.jpg


家族でいっぱい作りすぎちゃいました…
(母が1人12個食べろって!
20071007204031.jpg


そして、今日のプリキュアは、ココとナッツがかわいかったぁ~
何回も見ちゃいました!!
「ガンバランスdeダンス」のニューダンス、今日からウィンクの練習します

CD、買いましたぁ!!

  • 2007/10/03(水) 22:15:52

みなさぁ~ん、今日はエンディングのCD発売日ですよ!!
私も今日、CDを買いに行きましたぁ♪

CDを売ってるかドキドキしながら行くと・・・、あったぁぁ~!!
わ~~、私の名前が書いてあるぅ☆★

やっぱりうれしいですね

CD片手にルンルンしてました!

そして今、聞いてますっ

みなさんにも聞いてもらえてたらうれしいなぁ




CD.jpg
今日、自転車でカベにぶつかりそうになった佳那子です(笑)

あしたは!!

  • 2007/10/02(火) 23:03:17

明日はついに「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~」のCDの発売日です!!
みなさん、忘れずに~
私も明日はCD屋さんに行ってきまぁす



最近、お弁当に入っているふりかけ!
hurikake.jpg

ちなみにおかかが好きです!


