
  • --/--/--(--) --:--:--


寒かったぁ~!!

  • 2007/11/29(木) 23:55:36

今日は寒かったですねぇ。
今年もマフラーが手放せない季節がやってきました

そして、インフルエンザも流行ってきました!!
私は予防接種の注射が嫌いです・・・
針が肌に刺さるところがダメです。。

みさなんもインフルエンザなど、かからぬように気を付けてくださいね


『ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~』のニュース!!

  • 2007/11/28(水) 00:37:09

ニュース

前にもお知らせしましたが、11月から、TVアニメ『ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~』がCSキッズステーションにて始まりましたぁ!!

このアニメのOPとEDを歌ってらっしゃるのは、大好きなうちやえゆかさん
私もヤング・フレッシュとしてコーラスで参加しています♪

このCDが11月21日に発売されました(コロムビアミュージックエンタテインメントより)。OP曲「ボノロンと歩こう!」/ED曲「ボノロン絵かき歌」収録です。
どっちの曲も私たちヤング・フレッシュが楽しくコーラスしているので、みなさん是非、聞いてくださいね

20071128023613.jpg

コーラスの時に、うちやえさんがいらしてて、みんなかなりドキドキワクワクで、楽しく歌えました!みんなでときめきました
掛け声の時も、うちやえさんが指揮をしてくれて、うれしかったなぁ



ボノロン公式サイト
http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/
コロムビアミュージックエンタテイメントさんのサイト
http://columbia.jp/

初・挑戦!!

  • 2007/11/26(月) 23:57:19

今日は、兄に連れられ、兄の学校の部活に参加してきました。
兄は、武道系の部活なので、初めて道着をきせてもらって大喜び

武道自体初挑戦だったので、優しい先輩に丁寧に教えてもらいましたぁ。(兄ではない 笑)

かまえから難しかったけど、武道のかっこよさに触れて、ステキな経験ができました。

是非また連れて行ってね、お兄ちゃん!

プリキュアのケーキ!!

  • 2007/11/21(水) 15:57:42

プリキュアのケーキを発見しました!
上にドリームが乗ってます

今年のクリスマスはプリキュアケーキに決定~

20071121155723.jpg

「ハウ・トゥー・サクシード」!!

  • 2007/11/19(月) 23:23:44

今日は、「ハウ・トゥー・サクシード」を観て来ましたぁ

私が大好きな宝塚でも上演されていて、前から気になっていた作品だったので、観れてよかったです!

あと、「東京メッツ」で一緒の舞台に立っていた方が出演されていました
一緒に出ていた方が、こうやって活躍されていてうれしいてす。



新しいメガネを買ってもらってルンルンな佳那子でした

髪を切りました!

  • 2007/11/18(日) 23:59:39

今日のプリキュアは見て頂けましたか

ついに宮本佳那子がプリキュアに登場
ドキドキでしたが、わくわくでしたぁ♪
プリキュアに出れて・私で出れて、嬉しかったです!!
コメントも嬉しかったです
ありがとうございます!
まだまだ感想をお待ちしてま~す

見れなかった人のためにテレビを撮ってみた☆
20071119000601.jpg
左・佳那子、右・工藤さん。


そして、タイトルにもありましたが、今日は髪を切りましたっ。

20071119000912.jpg

結構、切ったのでさっぱりしました

今週も頑張ります☆★

映画館へ

  • 2007/11/18(日) 15:31:24

さっきまで映画館にいましたぁ!
みんながプリキュアの映画をみに来ているか楽しみで

レコーディング!!

  • 2007/11/14(水) 00:17:41

今日(もう昨日?)は、レコーディングに行ってきましたぁ

始めは、いつも緊張でドキドキ。。
でも最後は緊張を忘れるぐらい歌えて、楽しかったぁ~♪

やっぱり私は歌が好きです
こうやって歌えて、みなさんに聞いてもらえる機会があって私は幸せです。
改めてそんなことを思った1日でした


今日歌った歌のお話はまた後で大発表します!!
お楽しみに


hana.jpg
誕生日&合格祝いに頂いたお花とプレゼント!すっごく嬉しかったぁ
ありがとうございました!

昨日の感激!

  • 2007/11/12(月) 22:49:09

昨日は、『よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2』を観に行きました

大好きなうちやえさんと五條さんが出演されていて、観にいく前からわくわくっ♪
うちやえさんのキャラクターとみなさんの歌に感動しっぱなしのライブでした。楽しかったぁ★ 本当に尊敬してます

みなさんのチームワークや楽しそうな姿がまぶしかった!!

私もいつか熱いライブが出来たら良いなぁと漠然と考えたり・・・。


今からプリキュアシリーズのCDを聴こうと思っている佳那子でした☆

統一テスト!!

  • 2007/11/10(土) 23:23:41

今日は、高校で最後のみんなで受ける試験でした。
この試験で大学が決まる人もいるのでみんな「キットカット」の交換をしてました♪
この試験が終わると登校日がほとんどないので、みんなに会える機会も少なくなります・・・

今までは、学校に行き、みんなで学び、友達に会えるのが当たり前だったけど、これからはそれぞれが自分の道を歩んでいくんだなぁと思った。

少し寂しいけど、私は高校での3年間が楽しかったから、お別れしても泣きません。
別れは新たな出会いの始まりです
それに永遠の別れではないだろうから


今日は試験のあと、プリキュアで声優さんをやってらっしゃる高木渉さんの舞台を観に行きました!
「パパ アイ ラヴ ユ~」という作品で、すごい面白かったです!!
日本語の面白さと高木さんのステキさに釘付けでした。
公演は明日まで、東京芸術劇場小ホール2です。
気になっている人は是非観にいってみて下さい!


今日はあいにくの雨だったけど、心の安らかな1日でした。

受験の結果発表!!

  • 2007/11/07(水) 23:59:56

11月3日に受けた入試の結果が来ました!
郵送で来るのでいつ来るか、ドキドキっ

ついに今日、学校に行っているときに届いて姉からメールが!!



佳那子、無事に受かりましたぁ

ホッとしました。入試はスタートだと思うので、来年は大学で頑張ります☆ 
行きたい大学で好きなことが学べる、私は幸せです


入試目前の皆さん、自分らしく落ち着いて頑張ってくださいね
ガンバランスdeエイエイオー!!

『宮本佳那子』登場!

  • 2007/11/06(火) 23:10:49

なんと!プリキュアに出演することになりましたぁ
役は、「宮本佳那子」!つまり、私自身です!!

この間、そのアフレコに行ったのですが、どきどきしちゃってちょうめいっぱ~い
難しかったけど、楽しかったです
何よりも、いつもはテレビの中にしかいないプリキュアたちと、ほんとにお話しすることができちゃったのがすごく嬉しかった!

アニメの中の「宮本佳那子」の顔がどうなっているか(私に似ているらしい!)、放送が今から楽しみです

放送日は、11月18日第40話です!みてみてみてね

気分転換のお散歩が好きな佳那子でした☆

映画「Yes!プリキュア5~鏡の国のミラクル大冒険!~」

  • 2007/11/04(日) 21:06:12

今日は、プリキュアの映画の完成披露試写会でしたぁ!

今回は初めて「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~」をダンスつきで歌いました。テレビとにらめっこして覚えたダンスを、みんなと一緒に踊れてよかったです

舞台挨拶が終わった後は、待ちに待った映画の試写会っ!!
夢を追いかけ、仲間で助け合うプリキュアたちの姿に感動し、ますます大好きになりましたぁ

映画の公開日は11月10日です
お楽しみに☆


そしてそして、コメントでも頂きましたが、実は今日は私の誕生日です♪
ついに18歳になりました

17歳は結構あっという間だったなぁ・・・
プリキュアの歌を歌えて、たくさんの人に出会えて、プリキュアのグッズを追いかけ、おいしいものをいっぱい食べて、舞台を愛した。。
楽しい一年間でした ありがとう!

18歳も、頑張って、張り切って、楽しんでいくぞ!決定~!!
18歳になった佳那子もよろしくお願いします




今日はこの2つの出来事が重なり、さらにうれしいサプライズがありました
なんと、本番が終わった後、ケーキを頂き、キャストの皆様やスタッフの皆様にお祝いをして頂いたんです!!
初めてのコトで、驚きすぎて最初は自分の事だって意識しきれてなかったけど、だんだん私が今歌い手としてプリキュアに携われてこうやってお祝いをしてもらえて幸せ者だなぁて感じた。うれしかった!

今日のイチゴケーキの味は一生忘れません!!
ありがとうございました

20071104210427.jpg
ドリームと。

お家に帰ってきました!

  • 2007/11/03(土) 19:45:02

入試、受けてきましたぁ~☆
やっぱり緊張したけど、結構ベストを尽くせたと思います

あとは結果を待つのみっ!!

これから受験のみなさん、パワフルスマイリングで頑張ってくださいね


最近写真をあげてなかったので写真を。
20071103194225.jpg
レッスン帰り、レッスン場で

いざ入試へ・・・

  • 2007/11/03(土) 06:43:34

本日、入試に行ってまいります!!
自分らしくいきたいです。
頑張ってきます☆★


