
  • --/--/--(--) --:--:--


最終回!

  • 2008/01/27(日) 23:57:45

今日は、最終回でしたねぇ。
のぞみちゃんがかっこよかったです
デスパライヤ様がぁぁ、いい人でした
ココとナッツ、王様になれてよかったぁ。
私も頑張らなくっちゃ

さて、来週からは「Yes!プリキュア5GOGO!」が、始まります!
わ~、楽しみだぁ
エンディングの「手と手つないでハートもリンク!!」、是非聞いてくださいねぇ


ついにっ!!

  • 2008/01/26(土) 22:59:09

明日は、「Yes!プリキュア5」の最終決戦
はりきって、プリキュア達の応援をしようと思います
私のガンバランスが流れるのも明日でおしまい・・・
テレビの前で一緒に踊りましょう

みてみてみてね!!

雪?!

  • 2008/01/22(火) 23:41:22

どうも近々「雪」が降るらしいですよ?!
まあ、どうしましょう

小学生の頃に東京も大雪で、雪だるま作ったなぁ。
でも厚くは積もらないから、土まみれの雪だるまになっちゃうんです 笑

寒いのは大変だけど、ちょっと楽しみ

最近仲良しなストーブさんと。
ストーブ
レッスンだったので髪はお団子!

センター入試。

  • 2008/01/19(土) 23:15:03

受験生の皆さん、ついにセンター入試が始まりました!!

私の友達も受けています。。

みんな、頑張ってくださいねぇ

金スマ!!

  • 2008/01/18(金) 22:37:36

発表が遅くなってしまってすみません!!
今日の金スマの再現に上田桃子さんの本人役の一人で出演しました。
私もゴルフをやっていたので、カメラの前でクラブを振れてうれしかったです。
でも、金スマが始まってから今日放送だって気がつきました・・・。
最初に気付いたお姉ちゃんはエライ!!

ところで今日は、母とお買い物に行きましたぁ。
途中で食べたケーキがおいしかった
ケーキと佳那子Ⅰ

お母さんがせっかく何枚も撮ってくれたのでもう一枚!
ケーキと佳那子Ⅱ

ちなみに「ストロベリーチーズパイ」です

今日もおいしいケーキが食べれて幸せな佳那子でした

今からテレビに出ます!

  • 2008/01/18(金) 21:05:02

今から金スマの再現に出ます!!
見てください。

寒いですねぇ。

  • 2008/01/16(水) 23:57:45

今日も寒いですねぇ
特に朝は、温かい布団からでたくありません・・・
そしてストーブの側から離れられない。。

ついこの間、母が湯たんぽを買ってきました
湯たんぽブームですよねぇ。温かいもん

ちなみに母からもらった湯たんぽ。
pooh.jpg
レンジでチンするから何回も使える!!

湯たんぽでぬくまって、風邪には気をつけよう

私のお気に入り①

  • 2008/01/15(火) 23:55:14

こんばんは☆
私の最近のお気に入りは、テレビ君です!

テレビ君はすごいんです。
毎日、ニュースを教えてくれるし、アニメやドラマだって見られるんです。
どこのお家でも見たい映像が同じ時間に流れるってだけですごいのに、音まで聞こえちゃうんです!!

いったいどんな仕掛けなのでしょう・・・

今まで当たり前に見てたけど、ふっと気がつくとすごい。

テレビ君これからもよろしく☆

チョコ白玉☆

  • 2008/01/13(日) 23:46:13

こんばんはっ。 2日連続で食べ物の話です!

今日、レッスン帰りに立ち寄ったお店にあった「チョコ白玉」

チョコ白玉

白玉好きの佳那子にはたまりませんねぇ!!
とろとろなチョコレート・クリームと、もちもちな白玉の相性がバツグン!
そして隣にそえてあるチョコアイスが美味しさをプラス♪
かなりにやけながら食べてました 笑

どうして最後の白玉はこんなにもったいないのでしょう・・・

美味しい白玉に出会えて幸せでした。

ポップコーン♪

  • 2008/01/12(土) 23:55:39

今日は初めてポップコーンを作りました!
おなべにとうもろこしと油とバター(マーガリン)を入れ、火にかけると・・・、
なんと
いつも目にするポップコーンに大変身っ!!

ポイントはふたをすることと、「もういいですか?」って聞く事です
お返事が終わったら、お塩をふっていただきまぁ~す☆

普段は出来た形でしか見かけないポップコーンの不思議にふれて、ポップコーンがもっと大好きになった佳那子でした

ポップ
ちょっと焦げた 苦笑

月組、青年館公演!!

  • 2008/01/11(金) 23:48:47

今日は、月組の日本青年館公演 『A-“R”ex』-如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか- を観に行きましたぁ

宝塚は花組・月組・雪組・星組・宙組の5組があって、各組がいろいろな場所で公演をしているので、月組公演を観るのは、10月ぶりでした!!

実は今日は、人生初の最前列での宝塚観劇でした
観にいくのにも気合が入り、いつもより短い丈のスカート 笑

kurokana.jpg

そしたら、一緒に観にいった友達もスカートで、「考えることは同じだなぁ」ってなんか面白かった

駅から劇場に行くのに迷子になって、今日もなかなかめいっぱ~い 苦笑

やっぱり、最前列はすごいですねぇ。近かった!!

また機会があったら最前列でみたいなっと思った1日でした

10日。。

  • 2008/01/10(木) 23:52:22

こんばんは!宮本佳那子です☆

時間が経つのは早いもので、もう2008年も10日になりました
10日間・・・、あっという間だったなぁ。
お正月の買い物に行ったときでも、学校にいるときでも、時計はいつでも同じように動いていて・・・。
私は心ばっかりが先に行ってしまって、身体は置いてきぼりになっている気分です

でもそれじゃあ、先に進めないので、まったりゆっくり自分のペースで行こうと思います

最近本当に寒くなってきたけど、元気に楽しく頑張りましょう

明日からは。

  • 2008/01/07(月) 23:55:41

こんばんはっ☆
今日は、年明け最初のレッスンでしたぁ。
久しぶりにみんなに会えて、一緒に歌えて、楽しかったです!

ところで今日は、七草がゆの日ですね。
私は昨日スーパーで知って、お店の中でブツブツいいながら必死に七草を覚えました。

みなさんは分かりますか?
「芹・薺・御形・繁縷・仏座・菘・蘿蔔」。
( 難しい漢字なのにボタン一つで変換できるパソコン君はエライ!! 笑 )


私実は今、気になっている事があるんです。

『みかんはいくつのふさに分かれているか?』 なんです。

食べるときは大体数えるんですけど、いつも9~12の間で・・・
みかんの種類によるんですかねぇ。
すごい気になってるんで、みなさんも数えてみてください!!


さあ、私は明日から学校です。
仕事が始まっている皆さん、学生の皆さん、3学期も頑張っていきまっしょい♪

全開な冬休み!

  • 2008/01/05(土) 23:55:52

こんばんは!
みなさま、お正月はどうでしたかぁ?

私は、買い物に行ったり、今年初の有楽町(観劇)に行ったり、ゴルフに行ったりと、楽しい事全開な冬休みをすごしてます

まだまだやりたいことがたくさん!!

来週からは学校も始まるので、残り少ない冬休みを超めいっぱ~い楽しみます


かなあ
今年初写真!!
姉に撮ってもらってたら間の抜けた顔になってしまった(笑)

あけましておめでとうございます!

  • 2008/01/01(火) 23:34:19

みなさん、あけましておめどうございます
2008年になりました。
もう平成20年なんですねぇ!元年生まれなので、ちょっと不思議な気分です。


私は今日、のっぺ汁とお餅を食べて、朝から近くの千本引きに並びました。
やっぱり新年そうそう、寒いのに朝から並んでる人もいるんですねっ!!
私もそうだったんですけどね 笑
でも残念ながらあたりませんでした・・・
まあ、まだ今年も始まったばっかりですからねっ!
これからに期待します

お家に一度帰って、お年玉をもらい(わ~い!)、今度はみんなで福袋を買いに。
すごい混雑で、お父さんとはぐれちゃって、あやうく迷子のアナウンスしてもらうところでした 苦笑
一番燃えたのは、つめ放題!!
マニキュアや入浴剤を袋に押し込むんですけど、まず袋を伸ばしてからでないとあんまり入らないんですよ 笑
だんだん商品の事より、どれだけ押し込めるかに執着してきますね。
でもかなり達成感がありました

夕方に初詣に行って、おみくじを引いたら大吉だった!!
今年もステキな一年になりますように


ここで今年の目標を大発表っ

今年の目標は・・・、

ウッタタター♪」です!

ウソです 笑

でも今年も楽しく歌を歌っていきたいです。
4月から大学生になるので、新しい自分とも出会えたらいいなぁ。
後悔をしないなんでありえないけど、でも一生懸命に努力していくつもりです。

最後になりましたが、
今年も、宮本佳那子をよろしくお願いします☆


