
  • --/--/--(--) --:--:--


アニメフェアでしたねぇ。

  • 2008/03/31(月) 23:55:15

こんばんは~
今日は、寒いですねぇ。。でも寒さになんか負けませんよ

早速、アニメフェアの様子をご報告!

まず、アニメフェアの会場の東京ビッグサイトです↓
ビックサイト
サングラスをかけているネコみたいでかわいい 
大きな会場だったので、迷子になりたくなりました 笑

そして違うブースでトークイベントをやっていた同じ事務所の沖佳苗さんです↓
沖さん
沖さんは背が高くって、優しくって、大好きです
控え室の前で会って飛びついてしまいました!
やっぱり知っている人に会えると心強い
私のステージも観に来てくださいましたぁ
沖さんのブログもリンク集に追加されました!
リンクが増えると嬉しいですねぇ

続いて、同じ東映アニメーションブースで歌われていたNoria(のりあ)さんとの2ショット!!
2ショット
Noriaさんは、歌うだけじゃなくて、作詞もなさっていて、すごい方なんです!!
4月から始まる「うちの3姉妹」のEDを歌っています。
フリフリの服の良く似合う、ステキな方でしたぁ
初めてお会いしたのですが、お優しい方でたくさんたくさんお話できて、楽しかったです!
ありがとうございました!!
またどこかでお会いできたらいいなぁ

東京国際アニメフェア、、、
昨日終わったばっかりなのにすっかり夢のなかの感じです。
それぐらい楽しくって、たくさんの方に出会えて、歌を聴いて頂けて、嬉しかったです
いろんな方に支えられた2日間でした!!
みなさんとの出会いに感謝っ
本当にありがとうございました


3月31日。

  • 2008/03/31(月) 17:42:30

みなさん、昨日はありがとうございました

お家に帰ってからもう一度ブログを更新しようと思っていたらすっかり寝てしまいました(-_-)zzz

今晩にも書きますね


さて、今日は3月31日!私が高校生でいられる最後の日です。
なので、部屋の片付けをしましたぁ
そして、今から久々の舞台観劇に行ってきます


接続詞をちゃんと使おうと奮闘中の佳那子でした!

国際アニメフェア、終了しましたぁ!

  • 2008/03/30(日) 14:45:37

20080330144704.jpg
国際アニメフェア、終わってしまいましたぁ。

観にきて頂いた方、応援して下さった方、ありがとうございましたっ

手拍子や、振り、嬉しかったです

沢山緊張したけど、なにより楽しかったなぁ

楽しい時は、あっと言う間に過ぎてしまいますね

また、お会いしましょう!

1回目終了~。

  • 2008/03/29(土) 12:57:45

20080329130204.jpg
今、1回目終わりましたぁ。

お昼ご飯食べてましたぁ。

次は14:30からですょ!

おはようございます!

  • 2008/03/29(土) 08:05:22

みなさん、朝ですよ~
今日は、いつもより早起きな佳那子です


只今、移動中

今日は一日、楽しみましょう

ついに明日っ!!

  • 2008/03/28(金) 23:49:24

明日から、「東京国際アニメフェア」のステージが始まります!
ドキドキですね
遅くなりましたが、ここで時間の発表っ♪

3月29日(土)
①11:00~ ②14:30~

3月30日(日)
①10:30~ ②13:30~

2日間で4ステージあります!

kanako!!.jpg
はしゃぎ過ぎないように頑張ります
是非、聴きにきてくださいねぇ

♪「おはよう!」って大きく声だし~、

  • 2008/03/28(金) 08:30:07

皆さん、おはようございます

昨日、レッスン場に携帯クンを置いてきてしまった佳那子です。。
ついうっかり・・・って直りませんよねぇ
ちなみに携帯の置き忘れは2度目・・・
昨日は落ち着かない夜を過ごしました。ソワソワ
たとえメールが来なくても、そばにあるだけで安心できる、携帯クンの不思議パワーです

今日は部活の「三送会」に行ってきます
この間お父さんに「三送会」と言ったら、分かってもらえませんでした。
あんまり使われない言葉なのでしょうか
「三送会」とは、「三年生を送る会」の略です。
なんでも略しちゃう、日本語って不思議

今日は朝からいろんな不思議に気付けてよかったぁ

みなさん、今日も1日張り切っていきましょう

さくら。

  • 2008/03/27(木) 15:38:46

20080327154004.jpg
こんにちは~

最近は、道を歩いていても電車から見える景色でも、さくらが綺麗です

もう春なんですねぇ

天気も良いし、こんな日は公園でお花見がした~い

こないだ「花見大会」と「花火大会」を間違えた佳那子でしたぁ

この季節にお昼から「花火大会」は変わってるな~って思ったんですよ 笑

「ありがとう」!!

  • 2008/03/27(木) 07:01:47

皆さん 遅くなりまして、すみません。(>o\)...
この間の日曜日に、ついに、このブログに来てくれた方の数が10万人になりましたぁ
よく見に来て下さっている方、たまに見に来てくださる方、そしてコメントを下さっている方、、、
どうもありがとうございます☆★
1年前を振り返ってみると、ブログを始めた頃は、機械が苦手な上にキーボードがうまく打てなくて大変だったなぁ
でも、読んでくださる皆さんがいたからこそ、続けてこれました。
ありがとうございます
今は、毎日ねた探し、楽しんでします
私の楽しかった事や些細な日常など、想像しながら楽しんで読んで頂けたら嬉しいです


そして!!
前回募集しました10万人企画なのですが~、

コメントの多かった、「ライブ」!!

私もやりたいですねぇ~
きっといつかそのうち、、次の記念の時などでやりましょう
その時は是非見に来てくださいねぇ!!

その次に多かった「動画」!!

ブログに動画があげられません・・・



結果っ!!

今日から10日間、たくさんブログを更新する!」企画に勝手に決定~!!

わ~!!頑張るぞぅ~

毎度、地味ですみません・・・
でも感謝を込めてたくさん更新したいと思います

いつも、ありがとう!!
そしてこれからも佳那子をよろしくお願いします

リクルートシューズ。

  • 2008/03/22(土) 23:58:19

今日は、リクルートシューズを買ってもらいましたぁ!!
黒靴
入学式用で~す
ちなみにスーツはお姉ちゃんのお下がりの予定。。
悲しき妹・・・

ところで、もうすぐブログに来てくれた方達の人数が10万人になりそうです
嬉しいですねぇ
そこで、感謝の気持ちを込めて、何かしようと思うんですが・・・、
何がいいでしょう
アイデアを募集します!
佳那子が出来そうなこと・して欲しいことをコメントの方にどしどし送ってください
お待ちしてます

イベント情報っ♪

  • 2008/03/21(金) 18:57:38

みなさん、こんばんは☆

嬉しいお知らせの時間です

ついに次のイベントが決定しましたぁ


『東京国際アニメフェア2008』
3月29・30日の2日間
東京ビックサイトの東映アニメーションブースにて

去年に引き続き2回目の参加になります!
2年連続で参加できるなんて嬉しいですねぇ

そういえば、去年は会場の大きさと人の多さにビックリしたなぁ。
初めてのサイン会もアニメフェアだったし。
ブログも始めたてだったし。

歌い始めてからもう一年経ったんですねぇ

佳那子は少しは成長したんでしょうか。

とにかく、国際アニメフェアをお楽しみに
詳細は、また改めてお知らせします

卒業公演。

  • 2008/03/20(木) 23:52:17

こんばんは~★
雨が降ってますねぇ。。
でも雨が降らなかったら、植物も育たないんで、雨に感謝っ

昨日、卒業公演が無事に終わりました。
終わってしまいました・・・
これで学校に行くこともなくなりました。
そして、高校に入ってから一緒に部活をやってきた仲間達ともお別れでした。
やっぱりお別れは寂しいですよねぇ

合宿で夜まで騒いだ事、舞台の上のキラキラした横顔、卒業公演の涙、、、どれも忘れません。
一緒に部活をやれて楽しかった!
いつまでもおしゃべりは止まらなかった!

本当にみんな、ありがとう

卒業の本当の意味なんか分かりません。
でも私は卒業します。

お別れの時、「さようなら」は言いませんでした。
「またね」って言われました。
なので「また」会いましょう。
その日まで皆さんお元気で☆★
制服
みんなが私のこと、忘れないよぅに。

部活動。

  • 2008/03/17(月) 23:55:54

こんばんは☆
今日は部活動の話をします!

演劇部だったのですが、
実は、高校最後の公演を明後日にやるんです。

3年生は全部で7人しかいないので、少し大変なのですが、楽しい公演にしたいと思います

私の部活に伝わるゴスロリ 笑
ろり

卒業したのに毎日学校に通っている佳那子でしたぁ。

ニックネーム、大決定~!!

  • 2008/03/16(日) 23:55:09

今日は、お散歩日和な日曜日でしたねぇ
ぽかぽか陽気だと、なんだか楽しくなってきます

さて今日はついに!!
ニックネームを決定したいと思います


早速、発表っ!!

宮本佳那子のニックネームは、

一番コメントの多かった・・・

「かなちゃん」 になりましたぁ


わ~い ニックネーム、嬉しいです!!
みなさん、どうぞ「かなちゃん」と呼んでくださいませ

さっきお姉ちゃんに「かなちゃんになったぁ♪」って言ったら、ものすごい勢いで「普通やん!!」って突っ込まれたんですけど 笑     でも、普通もまた個性

みなさんと一緒に考えられて、楽しかったです
ありがとうございました!!
またなにかありましたら、その時はまたよろしくお願いします

果物♪

  • 2008/03/14(金) 23:51:19

今日は雨ですねぇ
吐く息が久しぶりに白くなりました。

最近、果物が大好きなんです
マイブームは、イチゴのジャムです。
パンに塗って、チーズをかけて焼くととっても美味しいです。
ちなみにお兄ちゃんの手作りジャム

もう一つオススメなのは、「晩白柚(ばんぺいゆ)」です。
ものすんごく大きいブンタン(?)なんですが、実がしっかりしていて美味しい
果実はハウスので平均1.8kgあるそうです。
結構パサパサしてきたぐらいが、私は好きです
これは是非一度食べてみてください
ばんぺいゆ
母が「手のりたま」を隣に置きたがった!! 笑

今日はかってに果物大使な佳那子でしたぁ

カレー♪

  • 2008/03/12(水) 22:47:42

こんばんは★
もうすっかり暖かくなってきましたねぇ
ここ数日は部屋の片付けを頑張ってる佳那子です!

この間、カレーを食べたんですよ。
そしたら、超巨大ナンが出てきて「ナンじゃこりゃ~」って!!
でもパリパリでもちもちで美味しかったです
カレーもインド風なカレーっぽくて後味が「かれー」!!
インドには行ったことないんですが、インドではまたぜんぜん違うカレーが食べられるんじゃないかと、想像しています

カレー
それにしても、食べ物は奥が深い

携帯からのブログデザインを替えてみましたぁ。
みてみてみて~ね

お久しぶりです!!

  • 2008/03/08(土) 23:55:44

お久しぶりになってしまいました!!
花粉症ぎみの佳那子です

ブログの更新をしばらくしていないうちに私は何をしていたかといいますと・・・、
美味しいものをたくさん食べてましたぁ
アイス!
今日のおやつ♪
そして、
たこ焼き
私が焼いた「たこ焼き」
あまりにきれいに焼けたのでたこ焼き屋さんになれるんでは なんて思いました 笑

最近、私は優柔不断だなって思うんですよねぇ
やりたいことがありすぎて、時間が足りないんです。
もともとのんびりしてるので、ますます時間が足りず・・・ 泣
まあ、「あれもこれも」から「あれかこれか」にしなくてはいけませんよね!!

優柔不断といえば、みなさんが考えてくださったニックネームもなんですよぉ
たくさんコメントくださって、すごく嬉しかったぁ
でも、どれも良くって決められません
というわけなので・・・、
特に気になったニックネームを再度、アンケートしたいと思います 
A、かなかな  (「かなかな」なかなか♪)
B、かなころりん  (よく「ころりん」するんですよ~)
C、かなちゃん  (一番呼びやすいのかなぁ?)
D、ぼんちゃん  (その響きに惹かれます 笑)

是非、気に入ったニックネームを教えてください。
コメントお待ちしております

卒業~!!

  • 2008/03/03(月) 23:57:08

みなさんに、ご報告っ!!
佳那子は無事、高校を卒業しましたぁ~
本当に卒業できてよかったです

高校に入って、お仕事で学校を休んでしまう時もあったけど、卒業まで通い続けられたのは、担任をしてくださった先生方と大好きなお友達、支えてくれた家族がいたからです。
みんな本当にありがとう

卒業式の退場のときに、「卒業、でもそんなのかんけ~ねぇ!!」って泣きながら言ってはけていくクラスがいて、もらい泣きしそうでした 笑

みんなで写真を撮って、メッセージを書いて、先生にお礼を言って、どうしてか涙が出てきて・・・

3年間通った学校にもう通わないなんて、仲良くなったみんなともう毎日は会わないなんて、お世話になった先生の授業をもう受けないなんて、なんだかまだ実感がありません

入学式、身体測定、クラブ紹介、スポーツ大会、中間テスト、校外学習、体育祭、期末テスト、補講、夏休み、大会、修学旅行、文化祭、冬休み、入試、期末テスト、春休み・・・
いつもいつも、行事や授業、テストに追われて「めいっぱ~い」だったけど、1日1日が充実してました。
思い出してみると、どんなときにも隣には友達の笑顔があった気がします

楽しかった、あっという間だった高校生活。
本当にありがとうございました

卒業証書
私の卒業証書

3月2日。

  • 2008/03/02(日) 23:30:40

こんばんは☆
ついに3月になりましたねぇ
今日は3月2日!
そして明日は「ひなまつり」
ひなまつり
今日食べた、ひなまつりモンブラン

みなさんのお家には「おひなさま」、飾ってありますかぁ
私の家ではもう飾らなくなってしまいましたが、小さい頃は毎年、みんなでお人形を並べてましたよ。
でも顔が白くて、髪の長いお人形さん、怖かった 笑

今年の3月3日は私にとって特別な1日です
明日、高校を卒業します。
私の学校は女子校だからなのか、毎年ひなまつりの日に卒業式を行うんです。

さて、明日はどんな卒業式になるんでしょう
緊張気味ですが、今日は制服にアイロンをあてて眠りたいと思います。
明日、式で居眠りしないように 笑


