
  • --/--/--(--) --:--:--


学校。

  • 2008/04/29(火) 23:58:29

こんばんは~
今日も学校へ行ってきましたぁ。
今日、校内での発表会みたいなものがあって、バクバクでした。

発表会が終わってのを記念して、アップルパイ食べたぁ

明日からまた授業、頑張ります

明日は4月最後の日なので、記念にドーナツが食べたいです 笑


大好きな大根サラダ。

  • 2008/04/27(日) 23:21:41

こんばんは!
今日は、大好きな大根サラダをいっぱい食べました。

大根サラダの簡単レシピ~♪
1、大根ときゅうりを細く切って、塩でもむ。
2、春雨をゆでて置く。
3、1をぎゅ~!と絞って汁をすてる。
4、2・3とホタテ缶を汁ごと混ぜる。
5、白ゴマをすって、これでもか?!と入れる。
6、マヨネーズ・塩・こしょうで味をととのえる。

完成☆★

ちなみにポイントは、ぎゅ~!とと白ゴマです!
マヨラーな佳那子にはたまりません(^口^)β

以上、食べ盛りな佳那子でした~。

  • 2008/04/24(木) 23:55:37

こんばんは~
今日、ロッカーに頭をぶつけてしまった佳那子です 苦笑
ぶつけてみて分かったことは、ロッカーは硬いってこと
立ち上がる時は、頭上注意です。。

今日は、二日連続で写真!
わ~ぃ!!
カレンダー
事務所の優しいお姉さんが撮ってくれた!
ちなみに私の部屋も、プリキュアのカレンダー

そういえば、みなさんは持っていますか?
ボーカルベスト!!
「Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!!」です。
このCDには、「キラキラしちゃってMyTrueLove!」も「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~」も入っています!
再び、CDに入って嬉しいですねぇ。

そろそろ、おやすみなさい
明日は絶対いい日になる~

CD、買った~!

  • 2008/04/23(水) 23:33:35

こんばんは~!
今日はいい天気でしたねぇ
街を歩く人たちも、薄着になってきました。
だんだん夏がやってくる~!

今日は、帰りに「マイケル・ジャクソン」さんのCDを買いました!!
最近、この人の名前を聞く事が多くて、気になって・・・
出演されている映画を見たら、イチコロでした。
フォー

大学に入ってから、知らなかった事や気付かなかった事、たくさんあって実に面白いです

今日は久しぶりに写真。
マイケル

明日も1日、頑張りましょう

今日は天気♪

  • 2008/04/23(水) 08:09:57

おはようございます!
今日は天気がいいみたいですよ

今日も一日頑張りましょう!

雨はだいぶ上がりました?

  • 2008/04/18(金) 22:32:56

こんばんは~
今日で入学してから10日になりました
まだ10日しかたってないのかって思うぐらい一日が長く感じられます。

昨日、レッスン帰りによく友達とたむろっていたパン屋さんに久しぶりに立ち寄りました。

お決まりの席に座って、その時のことを思い出す



「メロンパン食べたなぁ。」

でも昨日はメロンパン、売ってなかった!


今日は購買でクリームパンを食べた佳那子でしたぁ

電車!

  • 2008/04/16(水) 07:54:00

おはようございま~す

今日も電車で学校です!
朝は眠い(ρд-)zZZ

でも天気がいいからハッピーです

今日も一日、頑張りましょう

月曜日っ♪

  • 2008/04/14(月) 23:34:56

お久しぶりになってしまいましたぁ
皆さん、元気ですかぁ~

佳那子は今日もめいっぱ~いです。

木曜日から授業が始まり、土曜日にはみんなで高尾山に登り、先輩との交流会があり、、、
楽しくって慌しい一週間でした。

最近、たまにしか校内で迷子にならなくなった!

明日も1日、頑張りましょう 

おはようございます!

  • 2008/04/10(木) 07:55:54

みなさん、おはようございます!!

私の学校では、今日から授業が開始。
高校は一つの授業が45分だったのに、これからは90分になります。
大変そうですが、今日も1日頑張ります♪

荷物を重くしすぎて、超めいっぱ~いな佳那子でした。

  • 2008/04/08(火) 23:47:05

今日は、先輩たちとの顔合わせがありましたぁ。
新入生は一発芸をするのが伝統らしくて、みんなすごいテンションでした

私が何をしたかは・・・


内緒です

明日は身体測定です


明日も1日、頑張りましょう

入学式♪

  • 2008/04/07(月) 23:56:03

こんばんは~!!
すごい雨ですねぇ

今日は、入学式がありました。
大学になって生まれて初めての電車通学
nyuu入学
母が撮ってくれた写真。

大学では私の好きな事が学べるので、しっかり勉強したいと思います

今日からまた1年生な佳那子でした

おはようございます!

  • 2008/04/06(日) 06:43:03

おはようございます!

久しぶりに東京に帰ってきました

周りは建物だらけですねぇ

明日が入学式なので、お家に帰ったら準備します

東京へ向かって。

  • 2008/04/05(土) 23:03:50

20080405230815.jpg
こんばんは!
今から東京に夜行バスで向かいます。
今日はいろんな場所に行けた一日でした
春のステキな思い出になりましたぁ


今日、すごく思ったのは、親切な人がたくさんいるって事です。

新幹線で席を譲り合っていた人、にこやかに募金をしていった人、道がわからなくなっていた私に道を教えてくれた人……

笑顔の会話は暖かい気持ちになります

親切にしてもらった分、いつか恩返ししたいと思います

いろんな人にありがとう☆


そして今日で、10万人記念10日目になってしまいました。

ブログをみてくださっているみなさん、コメントを下さっているみなさん、本当にありがとうございます!

佳那子はこれからも、楽しい歌・楽しいブログを目指して頑張ります


記念最後の写真は、大阪の「出会いの砂時計」でした

ちょっと一息。

  • 2008/04/05(土) 20:06:44

宝塚の雰囲気を満喫しているうちにすっかり夜になってしまいましたぁ。


今は大阪で休憩中。。

今から、どこに行こうかな~

見ましたぁ☆

  • 2008/04/05(土) 15:27:26

20080405152903.jpg
月組「ME AND MY GIRL」、見終わりましたぁ!

今はリッチに『絶品チーズバーガー』を食べてます


宝塚の舞台、なんだか、泣きそうでした。

初舞台生さんが出てたんですが、舞台上でそれぞれ、輝いてました
その中には、私と同い年や年下の人もいるんだろうなぁ。


やっぱり私も舞台が大好きです



写真はぶらりと立ち寄ったお店で撮りましたぁ。
一つ一つ、個性があって、だけどきれいに並んでて、なんか惹かれました。


今から消防車にも「宝塚」って書いてあるステキなこの街をふらつこうと思っている佳那子でした

つきました!

  • 2008/04/05(土) 10:44:31

20080405104621.jpg
つきました!!

手が震えてうまく打てません!!

夢にまでみた「宝塚大劇場」です!!

いや、初めてきたので、夢には見てません。。


今から観劇してきます

旅はまだ終りません!

  • 2008/04/05(土) 09:14:39

20080405091705.jpg
しかし!!
旅はまだ終りません。

今日は本格的に一人旅

今向かっているところはもちろん……、


内緒です

着いたらまた書きます

ありがとう、岡山。

  • 2008/04/05(土) 08:40:54

おはようございます!
今日はいい天気になるそうですよ
私は今、新幹線の中です

みんなでご飯食べて、お話して、しりとりして、楽しかったです。


さようなら、岡山。
ありがとう、岡山。

やっぱり、田舎も好きです


また、遊びにくるけぃな!
 ・   ・
みやもとかなこでした

こんばんは!

  • 2008/04/04(金) 21:34:48

20080404213713.jpg
20080404213712.jpg
今日はおばあちゃんの家に別れをつげて、おじちゃんの家にお邪魔しています!

こちらにもいとこが3人。
しばらく会ってないうちに大きくなりましたぁ

今日も楽しい夜が過ごせそうです!


今日の写真は、おばあちゃんが作ってくれた「よもぎもち」と今日の夕飯のお寿司。


明日はついに都心に行きます!

みなさんも楽しい土曜日を☆★

醍醐桜!

  • 2008/04/03(木) 23:51:15

20080403235409.jpg
20080403235408.jpg
こんばんは
あっという間におばあちゃん家2日目の夜になってしまいましたぁ。
田舎のまったりとした時間も過ぎるのは早いものです。

今日は散歩に行った時の写真と、まだ咲いてなかった醍醐桜の写真を載せてみました!
家の近くに川が流れていて、夏はよく泳いだんですよ。年の近いいとこは魚を素手で捕まえられるんです当時、私もチャレンジしたんですけど無理でした 苦笑

醍醐桜は「宮本武蔵」の撮影に使われた場所だそうで、立派な桜なんですけど、まだ咲いてませんでした。日本一って書いてあったんで、咲いたらさぞかし綺麗なんだろうなぁ

おばあちゃんの家に泊まるのは今晩が最後。。
未練を残さないように…、しっかり寝ます

2才のいとこの投げキッスにメロメロな佳那子でしたぁ

こいのぼり。

  • 2008/04/03(木) 13:45:13

20080403134707.jpg
こんにちは
今日は、いとこの2才の子供と賑やかにはしゃいでます。

何をやってもかわいいです

音楽がなると反射的に踊ります。

こいのぼりも踊ってます。

CDを流そうと思ったけど、CDを聞ける機械がありません。

今日も天気がいいので、散歩に行こうと思っている佳那子でしたぁ!

もう夜ですね。

  • 2008/04/02(水) 23:18:59

こんばんは!
外はもう真っ暗になってしまいました…

田舎の夜は暗い
暗くなったから寝ます。

おばあちゃんの家は、広い!
明日は、いとこの子供がきます!
楽しみぃ☆
いとこもみんな宮本です。
面白い☆

今日も楽しい一日でした!では、おやすみなさい

散歩♪

  • 2008/04/02(水) 15:31:04

20080402161707.jpg
こんにちは~!
みなさんは今、何をしてるんでしょうか?!

私はのんびり散歩中♪
他にやることがありません 笑
ここは、空気が綺麗です。
そして、人との繋がりが温かいところです。

ついた~!!

  • 2008/04/02(水) 06:22:25

20080402062404.jpg
みなさん、おはようございます!!
さっき、着きました~!

2年以上ぶりの津山です。
びっくりな事がありました!!
なんと、駅の看板の下に電光掲示板がっ

2年でいろいろ変わったんですねぇ。

今から1時間ぐらい電車を待ちます。

さて、東京から持ってきたおにぎり食べよ

だんだんお家が遠くなる~

  • 2008/04/01(火) 22:21:05

こんばんは!
宮本かなざえもんです…嘘です、佳那子です。 笑

私は、たった今、夜行バスで新宿を出ました!

これからは、だんだん、お家が遠くなります。。

お父さんが送ってくれたんですが、寂しくって泣きそうでした。

いざ、旅にでるといかにお家や家族が好きか、東京が好きかがわかります。


あぁ、すでにホームシック……



でもまあ、もう戻れません!!
明日は明日の風が吹く!
どうにかなるさ☆
なので、一人旅を『超めいっぱ~い!!』楽しみます


結構、単純な佳那子でしたぁ。

エイプリールフール♪

  • 2008/04/01(火) 12:37:59

みなさん、こんにちは☆
4月になりましたねぇ!
4月1日は、エイプリールフール
嘘ついてますか~??

今日から私は高校生ではなくなりました!
でもまだ大学には入学していないので、今はフリーター

そんなフリーター佳那子は今日から一人旅に出ます

旅の様子もお楽しみにぃ


中学生までエイプリールフルールだと思ってた佳那子でした


