
  • --/--/--(--) --:--:--


5月も

  • 2008/05/30(金) 23:35:25

こんばんは
5月も明日で最後になりましたねぇ。
ゴールデンウィークがあったり、今月もなかなか楽しい一ヶ月だった

最近は、一日がとっても長く感じます。
数ヶ月前まで、制服を着て高校に行ってたなんてウソみたいです
なんか、制服着てる人が若く見える 笑

宣材

今日は、この間プロフィールの写真を撮った時の写真を載せてみました。
なんか、金色の筒みたいのがあったんです
ゴージャスだったから、ちょっとゴージャスな気分になって写ってみました 笑

さあ、
明日もめいっぱ~い、ガンバりましょう


夏の大発表っ!

  • 2008/05/28(水) 23:52:10

こんばんは☆
遅くなってしまいましたが、夏のイベント大発表っ


夏休みスペシャル2008 
「Yes!プリキュア5 GoGo! ミュージカルショー」


静岡公演
8月3日(日) グランシップ 大ホール・海
①11時00分 ②13時30分
※工藤さんと2人。

大阪公演
8月10日(日)  梅田芸術劇場 メインホール
①10時30分 ②13時30分 ③16時30分

神戸公演
8月13日(水) 神戸国際会館 こくさいホール
①10時30分 ②14時00分



今回はなんとっ
歴代のプリキュアたちが大集合

そしてそして
お姉さんも大集合
OPの工藤真由さん、五條真由美さん、うちやえゆかさんが出演します!

今から、ドキワクだぁ~
今年も、より楽しいステージを目指して、超めいっぱ~い頑張るぞ 決定~

是非、観に来てくださいねぇ

朝日放送さんのミュージカルショーのページはこちらです!

おめでたい顔してる太陽。

  • 2008/05/24(土) 08:11:31

おはようございます

最近は随分暖かくなりましたねぇ

夏に向かって、GO!GO!してる感じです。


さて、佳那子は今日も学校へ向かってます

最近、13時間以上学校にいる気がします

毎日いろんな発見があります。
楽しいです


近々、夏の告知をします今年の夏も楽しくなりそうです

スイートポテト♪

  • 2008/05/18(日) 23:50:38

お久しぶりになってしまいました

先週は、母の日や母の誕生日がありましたぁ
今年は佳那子お手製の写真ミニアルバムをあげました!!

いつも応援してくれるお母さんに感謝☆
ありがとうお母さん


そんな母は今日は「スイートポテト」と作ってくれました!
砂糖は入ってないんだけど、とっても甘くて美味しいです

sui-to.jpg


今週も一週間、楽しく頑張りましょう

ケーキ♪

  • 2008/05/14(水) 23:28:32

こんばんは~☆

今日は、ケーキ♪ ケーキ♪
わ~い!!
今日のケーキは、フルーツケーキ♪
頂き物の、ざぼん漬け入り!

ざぼん2

母の手作りケーキ♪

美味しかったぁ!!

ざぼん1

そういえば、明日は暖かくなるらしいですよ!
ちょっと楽しみな佳那子でした☆★

寒くなんかない!!

  • 2008/05/13(火) 07:30:42

おはようございます!

今日はいつもより1時間早く登校♪

もう学校にいます!

今日も一日、頑張る


最近、歌に恋してる佳那子でした!

5月10日!

  • 2008/05/10(土) 08:13:40

おはようございます

今日は土曜日なので、電車もそこまで混雑してません

今日は寒いです

そして今日は、5月10日。ゴトーさんの日です!

私が勝手に決めました 笑

ゴトーさんの日、一日頑張りましょう

東京にて。

  • 2008/05/06(火) 23:55:03

下関から今、戻ってきましたぁ。

改めまして、みなさんありがとうございました

今回下関に行って、やっぱり下関はステキな所だと思いました。

親切な方がたくさんいて、笑顔に溢れてて…

写真はいつもステキなお兄さんの勇三さんと!
200805070003412.jpg



そして、もう一枚の写真。北九州から下関の方を撮ったのですが、美しかった
20080507000341.jpg


下関に行った2日間、短い間だったけど、いろんな人や出来事に出会えて楽しかった

本当に、ありがとうございました


さて、明日からまたガンバりましょう

北九州。

  • 2008/05/06(火) 18:33:38

20080506183504.jpg

下関から、門司港(北九州)にやってきました!


船に乗りました

速かったぁ

5分で着きました!

今からご飯

終了しました!

  • 2008/05/06(火) 18:22:29

20080506182510.jpg

来て頂いたみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました

今日もとっても楽しく歌えました

一緒に歌って踊ってもらえて嬉しかった

またお会いましょう♪

1回目終了!

  • 2008/05/06(火) 14:50:50

20080506145304.jpg
今、ご飯食べてました!

一回目、たくさんの方が来て下さいました☆

私もプリキュア応援してました

もう一回頑張ります!

次の回は、15:30~です♪

下関についたぁ!

  • 2008/05/05(月) 19:01:04

20080505190405.jpg

着きましたo(^-^)o

今からご飯♪

楽しみダゼ~!!

今から飛行機!

  • 2008/05/05(月) 15:26:41

20080505152907.jpg
 ついに明日は下関のイベント!

今から下関に向かいます

今日はハッピーな事がありました!

らん展で買ったデンドロビウムがついに咲いたんです

自分で育てた花はさらに綺麗に見える



幸せ気分いっぱ~いで行ってきます

結婚記念日!

  • 2008/05/03(土) 23:49:14

こんばんは~☆
今日は、お母さんとお父さんの結婚記念日
おめでとう!!
という事で、お食事に行った★

今年は、アジアンダイニングのお店へ

ベトナム

美味しかったぁぁぁ

特に、デザートで食べた「白玉入りタピオカ」!!
白玉好きの佳那子にはたまりません
ピンク白玉さらにプチプチのタピオカ
もちもちプチプチもちもちプチプチ

ベトナム2
左はレアチーズ(母の)、右が白玉!

美味しいものがいっぱ~いで、大満足な佳那子でした

だるまさんが転んだぁ!

  • 2008/05/02(金) 23:43:42

こんばんは♪
だるまさんとの2ショット!!
だるま2
初登場、玄関に住んでいる大きいだるまさんです

ちなみにキラキラの目はお母さん作。
だるま

早くもうかたっぽの目も描きたいな
久しぶりに「だるまさんがころんだ」をしたいなって思う佳那子でしたぁ

5月!

  • 2008/05/02(金) 08:22:39

みなさん、こんばんは☆
5月になりました!
入学して、1ヶ月弱。
毎日、超めいっぱ~いな佳那子です。

遅くなってしまいましたが…、
今日は、楽しいお知らせ
ゴールデンウイークのイベント情報

イェーイ(゜▽゜)/

5/6(火)12:30~と15:30~
去年の5月と12月にも出させていただいた、下関市の下関シーモールです!

http://www.tip.ne.jp/seamall/

シーモール♪シーモール♪って感じで、皆さんきてくださいねぇ


