
  • --/--/--(--) --:--:--


お誕生日♪

  • 2008/06/27(金) 23:46:56

今日は大学のお友達の誕生日パーティーでしたぁ

お誕生日、おめでとう

みんな続々と19歳になっていきます。
クラスで誕生日ごとにサプライズをやっていて楽しいです


今日の誕生日パーティーは、なんと!!
「コスプレ」パーティーでしたぁ

制服も可だったので、私は中学校のセーラー服を着てみました

中学制服
・・・・。

なんか学校見学に来た子みたいになってしまった。。

人って服装がかわると気持ちもかわりますよねぇ♪
おもしろかったです


雨、です。

  • 2008/06/22(日) 13:24:03

お久しぶりになってしまいましたぁ。
みなさん、元気ですか
佳那子は、毎日めいっぱ~い♪です!

ところで、
私は昨日気付いたコトがあるんです

階段


「階段」ってすごいっ
駅にもあるし、道にもあるし、家の中にもある!
「階段」って上にいるときと下にいるときじゃ見える景色が全然違う!

階段って不思議だぁ。
どこかオススメの階段があったら教えてください

今週は雨だけど、頑張ります

終了しました~!

  • 2008/06/14(土) 21:25:36

20080615020705.jpg
公開録音終了しましたぁ~

草尾さんと入野さんはすごい方です

楽しかったです

ステージ好きだぁ

手拍子が嬉しかった

今日の録音したものは、6月24日に公開予定です

是非、聞いて下さい

もうすぐ本番!

  • 2008/06/14(土) 13:45:48

20080614134705
あと15分で始まります!
ドキドキ

頑張ります

明日はイベント!

  • 2008/06/13(金) 23:45:53

こんばんは~!

明日は、楽しいイベントです☆
すでにドキドキ満開だぁ!!
でも、とっても楽しみ


白玉たこ焼き
初めて、白玉入りタコ焼きを食べた
温かい白玉も美味しい(o^~^o)

明日は、白玉パワーで頑張ります!

土曜日の告知~♪

  • 2008/06/12(木) 08:30:18

イベント情報~☆
わっほ~い

~Yes!プリキュア5GoGo!webラジオ~
「CLUB  ココ&ナッツ」 公開録音
June Cinderella Night

6月14日(土) 14:00開演
北沢タウンホールにて


ココ役の草尾毅さん、ナッツ役の入野自由さん、
OPの工藤さんと出演します

チケットはすでに完売みたいなんですが、
6月24日の「CLUBココ&ナッツ」で配信予定です


佳那子は、初・公開録音です

ドキドキですけど、
どんなイベントになるか、とっても楽しみです

土曜日、晴れるといいなぁ   

ヤン・フレ!!

  • 2008/06/11(水) 23:55:33

こんばんは~

今日は、ヤング・フレッシュでコーラスへ!

コーラス♪

久しぶりにみんなと歌えて楽しかったです

4月からはレッスン仲間が増えたり、よりにぎやかな感じです


ヤング・フレッシュでは、最年長になりつつあるんですが(笑)
佳那子は、佳那子らしく進化したいです

ガンバランスde、頑張ります

ベランダにて。

  • 2008/06/09(月) 23:55:55

宮本家のベランダは最近、美味しいです

たくさん育ちます

きゅうり


きゅうり

きゅうりは何をつけても美味しい。
みなさんはきゅうりになにをつけますか

今年もやりましたぁ!

  • 2008/06/08(日) 21:35:58

こんばんは~!
今日も佳那子はレッスン♪スン♪
さくらんぼ3


そして家族は、山梨へさくらんぼ狩りへ・・・
さくらんぼ

佳那子も行きたかったぁ

でも、大丈夫っ☆
さくらんぼ4


キャハ

私はお家で!さくらんぼ狩りだも~ん

さくらんぼ5


全部、飛びついて食べましたぁ!
とっても美味しかった

今日は髪を切りました!
明日、みんなが気付いてくれますように

メイク~!

  • 2008/06/07(土) 23:53:21

こんばんは!
佳那子は今日もどっこい学校でしたぁ。

今日は放課後、メイクを習いました
生まれて初めてステージメイクを教えてもらった!!

まず、先生がお手本をしてくれて、それから自分でメイクをするのですが、
マユはいつもより太く濃くかくとめりはりがつきますって言ってたから、
「めりはり顔♪」って思いながらまゆを書いてたらプーさんみたくなってしまった 

メイク

メイクって難しい・・・

授業が終わったら、みんな顔が変わりすぎてて、誰が誰だかよく分からなかった 笑

メイクって面白い・・・

佳那子は、ステキな女性になれるようにメイクの練習するぞぅ!

以上、プーさん佳那子でしたぁ

通学中!

  • 2008/06/04(水) 08:19:23

おはようございます!
今日は、雨が上がりましたねぇ
逆立ちしたら筋肉痛になってしまった佳那子です


私は昨日、久しぶりに通ってた高校にいってきました!
相変わらず工事中で、迷子になりそうな学校です

部活を見に行ったら、予想以上にみんなが変わってなくて、「みんな変わってないねぇ」って言ったら、後輩に「まだ2ヶ月しかたってませんから」って突っ込まれた 笑


さて、今日も一日頑張ります

久しぶりに☆

  • 2008/06/01(日) 23:39:20

こんばんは
今日はいい天気!日曜日!うららちゃんがかわいい

佳那子は今日、学校のお友達とミュージカルを観に行ってきましたぁ。
久しぶりの観劇

お昼には、クレープを食べた!!
クレープ

星を旅する王子様のお話だったのですが、
旅をしていろんな人に出会って、成長していく王子様の姿に感動しました!!

なんか、王子様になりたくなった 笑

とっても影響されやすい佳那子でした


