
  • --/--/--(--) --:--:--


期間限定のすいか!

  • 2008/07/30(水) 23:46:23

こんばんは~。
今日の東京はすごしやすい1日でしたねぇ

今日の写真↓は、母が買ってきた期間限定の「Kit Kat 塩すいか」です。

キットカット・すいか


限定という言葉に弱い母様。。
そして珍しいものが好き(かばんからバナナチョコ

父はノリノリで「♪バンビ~ジャンプする~」って歌ってるし。

毎日たくさん笑えるお家です


今週末!

  • 2008/07/29(火) 22:13:39

こんばんは!

ついに今週の日曜日が、プリキュアのミュージカルショーの本番です!!
ドキドキっ

超めいっぱ~い、頑張ります

チェリー&クッキー

写真は、チェリー&クッキーのケーキ
美味しかったさ

AB型!

  • 2008/07/26(土) 23:35:53

こんばんは~!!
AB型の佳那子です。
昨日、ぷらりと立ち寄った本屋さんで血液型の本を発見っ

AB型

なかなかあたってて面白いです
ちなみに私の姉も兄もみんなでAB型 笑 

明日も1日、頑張りましょう

暑かったぁ。

  • 2008/07/25(金) 23:36:31

今日は、暑かったですねぇ
日差しがメラメラでじりじりで溶けるかと思いました・・・

でも夏の暑いのも好きです
暑いからか、最近妙に食べ盛りです

今日はなんでかとっても「カレー」が食べたくなって、「お子様カレー」を食べました
ナンカレー
ナンがさくさくで美味しい
やっぱりカレー好きです

皆さんは夏には何が食べたくなるのでしょうか

な つ !!

  • 2008/07/23(水) 23:27:53

みなさん!こんばんは~!!
お久しぶりになってしまいましたぁ・・・

最近の佳那子は、

「夏休み」で~す

髪も今日から夏モード 

とうもろこし

そして今日はおばあちゃんが送ってくれた、とうもろこし!!
地道に皮剥きしてました。

写真の手は、母。
母が、「とうもろこし」を「とうもころし」って言うからどっちがホントかわからなくなりそうです・・・

そんな佳那子は明日も学校 
楽しい夏休みになりますように

くぎを打つ!

  • 2008/07/18(金) 23:55:23

みなさん、こんばんは~
今日は、暑かったり、雨が降ったり、雷がなったり、忙しい1日でしたねぇ。

この間学校で、舞台を作る授業をしました。
箱馬と平台を組み合わせて、ステージと客席の階段を作ったんですけど、すごいんですよ!
平台同士を組み合わせて「やぐら」を作ったり、くぎの打ち方にもポイントがあったり・・・
みんなで作って完成した時は達成感でした

平台がかなり重いのですが、ちょっと力持ちになった気がします

写真は相棒の「なぐり」くん。
なぐり
大学を卒業するまでに「くぎ打ちマイスター」になりたい

ニュース

  • 2008/07/15(火) 13:49:46

こんにちは
テストが終わってほっとしている佳那子です

今日は楽しいお知らせだぁ

プリキュア 5th Anniversary
「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」 
中野サンプラザにて、開催決っ定~
9/7(日)11:00~/14:30~
出演は、五條真由美さん、うちやえゆかさん、工藤真由さん、宮本佳那子です。

歴代のプリキュアソングを4人で歌う、プリキュアシリーズ初の歌のコンサートです。
7/20より、チケット発売!
詳細はこちら

夏のミュージカルショーに引き続き、4人でコンサートをする事になりました
楽しみです 頑張ります
プリキュアはステキな曲がたくさんあるので、きっと楽しいコンサートになると思います!!
プリキュア好きのみなさん、是非観に来てくださいねぇ

夏といえば!

  • 2008/07/10(木) 22:33:28

こんばんは~!!
今日もテスト、明日もテストな佳那子です☆
私の学校では、実技のテストもあります。
なんかあちこち筋肉痛です

突然ですが!!
夏の飲み物と言えば、カルピスです

カルピス

宮本家では、夏になるとカルピスが流行します!

「ん~ん、カルピス!!」(by 母)

今からカルピス飲みながら、レポート書きます

近々、ニュースがあります!
お楽しみに

今日から試験週間!

  • 2008/07/07(月) 23:25:32

こんばんは~
今日は、七夕
今週は、テストとレポートが山積みな佳那子です。

プリキュアのミュージカルショーのことですが、
8月13日の神戸公演は17時からの回が追加になりましたぁ
うれしいですねぇ

ミュージカルまであと約1ヶ月!
楽しみです

今年・初!!

  • 2008/07/06(日) 23:36:04

こんばんは☆

今日は、今年初の「すいか」でしたぁ
もう夏ですねぇ!!
すいか割りがしたい
私、すいか割りでうまく割れた事がないんですよねぇ
当たっても割れなかったり・・・、今年こそ頑張る

それで、今日食べたすいか↓↓
すいか

まだ中がピンクでした
自転車の時、平地だと思ってた場所がゆるくのぼり坂だった時と同じぐらいショック

だけど、半分は母が漬物にしてくれるみたいです!
すいかの漬物好きです

楽しみぃ

美味しい食べ方♪

  • 2008/07/04(金) 23:56:07

こんばんは☆
今日は、暑かったですねぇ
今日のテーマは食べ物の美味しい食べ方ですv(^O^)v

まずは、
「納豆」!!

「納豆に砂糖を入れると美味しい」と聞いたので・・・、
実際にやってみた。

なっとう

入れるものは、砂糖・たれ・ネギ・からし。

なんか、よく粘ります。
かなり、よく粘ります。
そして、ねばねばが甘い!

納豆の新境地でした
私の知らない納豆の世界が広がっていました 笑


皆さんも、納豆の美味しい食べ方があったら教えてくださいねぇ

100円

  • 2008/07/03(木) 23:29:23

母のへそくりを発見!!

100円札


100円札

うったたた~♪

  • 2008/07/02(水) 23:56:14

今日はレコーディングでしたぁ。

とっても楽しい曲です!
ルンルンって感じです


今日の写真は、
作曲とコーラスをされている、押谷沙樹さんと
さきさん


夕食に食べた「海老フライ」が美味しかった
エビフライ

今日も1日、めいっぱ~いに楽しかったです

こんにちは!

  • 2008/07/01(火) 23:57:54

こんばんは~。
今日から、7月になっちゃいましたねぇ
すごくあっという間な感じがします。
さようなら、6月
こんにちは、7月
今月はたくさんブログを更新したいと思います

ところで、ついに両親に「入学祝い」を買ってもらいました!

iPodくん とデジカメさんです。
まだ使いこなせないのですが(笑)、すごく嬉しいです
早く仲良くなりたいと思います!

アイポット

最近、チョコレートが好きなんですよ~。
チョコたべまくる、くる、くる


