
  • --/--/--(--) --:--:--


冷しゃぶにマヨ!

  • 2008/08/26(火) 23:45:22

こんばんはぁ。佳那子です
でこてか
前髪を分けてみましたぁ

今日は、気付いたことがあるんです!
今日の夕飯に「冷しゃぶ」がでました。
大好きなノンオイルのごまドレッシングがナッシングだったので、
「冷しゃぶ」にマヨネーズをかけて食べていました。
そしたら、通りすがりの(先に食べ終わっていた)お母さんが、
「え゛っ、マヨネーズ??」って言いました。

・・・っは!!

「冷しゃぶ」にマヨネーズはかけないのかも?!

みなさんはどうなのでしょう

今日は久しぶりに「中学生?」って言われてしまった1日でしたぁ。


クッキー!!

  • 2008/08/25(月) 23:55:04

こんばんはぁ。
雨です毎日、雨です
雨の日だってみんなで踊りましょう  

最近は7日の「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」に向けて練習中。

楽しい曲がいっぱいです
楽しいコンサートになるといいなぁ

今日は帰り道にあるクッキー屋さんでクッキーを購入
もちろん「ココナッツ」クッキーです(笑)

クッキー

美味しいクッキーでしたぁ☆

そういえば、パート②!

  • 2008/08/23(土) 00:05:56

8月6日にBOXと同時発売された「Yes!プリキュア5GoGo!ボーカルアルバム1 My dear friend ~プリキュアからの招待状~」!!

プリキュアからの

このCDにも、佳那子が新しく歌った歌が入っています わ~い
曲名は、 
「グルグル・マジ?カル・パスポート」

すでに、ミュージカルショーで歌う機会があったのですが、
この曲はなんと!
歌ってると楽しくなってきちゃう曲です
かわいい感じの曲なので、みんなで楽しく歌ってください

以上、CDのお知らせでした☆

ストーブ!

  • 2008/08/22(金) 23:18:12

こんばんは!
今日は東京、寒いですねぇ。。
母と「寒い!」「ストーブ!」って騒いでました(笑)
でも、今日の昼ご飯は「そうめん」だった!!

お兄さん

写真は、初登場!
いつもお世話になってる東映のお兄さんです
いつもありがとうございます

プリ!キバ!ゴー!

  • 2008/08/21(木) 23:30:52

この前、東京ドームシティへ「プリ!キバ!ゴー!」を見に行ってきましたぁ。

プリキバゴー

久しぶりに客席から見るショー!!
子どもたちに混じって、しっかり応援して来ました☆
最後はみんなで「ガンバランス」を踊りました(^v^)

フロアに「うららちゃんとステージで歌おう」みたいなコーナーがあって、「Yes!プリキュア5GoGo!」のOPとEDも流れてましたぁ!!
子どもたちがマイクを握り締めて私の歌を歌ってくれてるのを見て、なんかとっても感動した!!
とってもかわいかったし、すごく嬉しかったです

元気百倍、コンサート楽しみです

そういえば、

  • 2008/08/20(水) 08:32:56

ちょっと今更ですが・・・、
みなさん、8月6日に発売された「プリキュア ボーカルBOX 1 ~光の章~」はもうGETしましたか
BOX.jpg

このBOXには、今までのプリキュアソングを選りすぐって各シリーズごとに収録したアルバムが5枚と、オープニング&前期エンディングノンテロップムービー集のDVDが1枚入っています  すご~い
もちろん、今まで私が歌ってきた曲も入ってます!

さらに、今回は!!歴代の主題歌を歌った4人が、それぞれの人の歌をカバー!!
「ふたりはプリキュア」のボーナストラックとして、五條さんの歌っている「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」を宮本佳那子が歌いました
実はこの曲、とっても思い入れのある曲なのです・・・。
私が生まれて初めてレコーディングスタジオに入って、初めてコーラスをした曲なんです!!
つまり私の出発点
あの時はただただ緊張して、今、こうして歌を歌えてるなんて想像もできなかったなぁ。
ありがとうございます

今回、その思い出の曲を歌えて、とっても嬉しかったし楽しかったです
是非、コーラスまで、聴いてくださいねぇ

以上、BOXについてでしたぁ。

ついに!!

  • 2008/08/20(水) 00:08:14

昨日、ついにブログに来てくださった方が15万を超えましたぁ~!!

いつもブログを見て頂いてありがとうございます
そして、コメントもありがとうございます
いつも嬉しく読んでいます

これからも、より楽しいブログを目指して頑張りたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします

最近、自分はお姉さんキャラじゃないと実感した佳那子でしたぁ

今日。

  • 2008/08/18(月) 23:45:48

夏休みも後半に入ってしまいましたねぇ。
今日からお仕事の方も多いのでは

今日は久しぶりに東京の満員電車に乗りました。

駅には大きなゴロゴロバッグを持った人が結構多くて、そのゴロゴロバッグの中にはそれぞれ夏休みの思い出がたくさん詰ってすのかなぁと思ったら、なんか楽しくなりました

さて、キュア・カルテットで出演する「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」まであと約20日

まだ夏は終わりません すいか食べて頑張ります

本日は、

  • 2008/08/16(土) 23:56:23

おばあちゃんの家から更新です

久しぶりに母方のおばあちゃん家にやってきましたぁ

やっぱりおばあちゃん家は広い

東京!

  • 2008/08/15(金) 23:45:13

こんばんは~。
今日はのんびりとしてましたぁ

家族でオリンピックを応援したり、ボーリングに行ったり、スイカを食べたり・・・
なんでか果物三昧な宮本家
果物たち

すごく平和です。
今日は、終戦記念日です。

平和に感謝な1日でした

ミュージカルショーを終えて。

  • 2008/08/14(木) 23:55:09

13日に、静岡・大阪・神戸と公演をしてきたミュージカルショーが終了しましたぁ。

去年にひき続き、2度目のミュージカルショーの参加でした
去年はまだ高校生だったんだなぁ。
そして、今年も参加できて嬉しかった!!
参加してみて、やっぱり私は歌が好きで舞台が好きでプリキュアが好きだなぁと思いました

なによりも、たんさんの人たちと出会えた事、幸せでした
一緒に踊ってくれた子どもたち、笑顔で見守ってくれたお母さん・お父さん、手拍子してくれたおばあちゃんたち、とっても嬉しかったです
観に来てくださったすべての方に、ありがとうございました!!
ブログのコメントもすごく嬉しかったです ありがとうございました。

そして、一緒にステージを作り上げたプリキュアの皆さん、五條さん、うちやえさん、工藤さん、支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです

みんなで盛り上がったミュージカルショー。
ずっとずっと忘れません

本当にありがとうございましたぁ。

2回目終了~!

  • 2008/08/13(水) 16:02:41

20080813160504.jpg
ミュージカルショー最終日、最終回になってしまいましたぁ。

楽しい時は、あっと言う間です…


ラスト一回、心を込めて歌いたいと思います!

観光しましたぁ。

  • 2008/08/12(火) 12:25:00

昨日は、一日オフだったので、オープニングテーマを歌っている工藤さんと「なんば」を歩きました!
有名なグリコの看板を、発見!
20080812122512.jpg

本当にグリコのポーズしてました

たくさん、食べ物を食べました。
自分たちでタコ焼きを焼いたりもしました!
タコ焼き、美味しかったです!
20080812122515.jpg

とっても、のんびりとした一日でしたぁ

また来たいと思います


さて、今日は神戸のリハです
ガンバランスです

大阪!

  • 2008/08/11(月) 15:27:29

20080811153007.jpg
昨日はありがとうございましたぁ!!

4人とプリキュアたちとのステージ、とても楽しかったです

たくさんの方に出会えて嬉しかった

大好きな梅田芸術劇場でステキな思い出が出来ました

次は、神戸
頑張ります

まもなく2回目!

  • 2008/08/10(日) 13:13:09

20080810131707.jpg

1回目、終了しましたぁ

まもなく2回目

頑張ります

プリキュアチョコを頂きました
20080810131705.jpg

大阪☆

  • 2008/08/09(土) 23:50:02

20080810001617.jpg
明日は、ついに公演です!
大好きな梅田芸術劇場で、めいっぱい楽しみたいと思います


とっても楽しみでドキドキです


たくさんの笑顔に出会えるといいな

帰宅!

  • 2008/08/05(火) 23:26:26

久しぶりにお家に帰ってきましたぁ

さて、昨日は「大阪」にいました!!
昨日の写真はABC社屋の屋上にて撮りました。
すごく綺麗なテラスでした

昨日のお好み焼き!
oko.jpg
美味しかったぁ!!

今日の夕飯は家に帰ってきたような会話でした。
母「これなんだ?」
私「イカ天だと思うよ」
母「まあイッカ」 (※母はイカが好きじゃない)
父「食べてもいイカ?」 (※ビールを片手に)
  間
私「・・・・ふっ」

やっぱり楽しいお家です

明日は、ボーカルアルバムとCD BOXの発売日だぁ

こんばんは!

  • 2008/08/04(月) 22:20:56

20080804222418.jpg

今日も夏でしたねぇ

さて、私は今どこにいるでしょう

ヒントは、お好み焼き

静岡公演、終了しました!

  • 2008/08/03(日) 16:51:06

20080803165311.jpg

静岡・グランシップ公演、終了しました!!


今日も元気な子供たちと歌って踊って♪

ステージの上からは客席がとってもキラキラして見えました

プリキュアと、みんなと会えて、楽しかったです

佳那子は幸せ者です

ありがとうございました

次は、大阪へGOGO!!

出発!

  • 2008/08/02(土) 12:39:25

20080802124215.jpg

ただ今、東京を出発しました

しばらくは大好きなお家とも毎日通ったレッスン場ともお別れです。


佳那子は今、超めいっぱい楽しみです


