
  • --/--/--(--) --:--:--


文化祭!!

  • 2008/09/30(火) 23:25:32

お久しぶりになってしまいました
みなさん、寒い日が続いていますが、風邪など引いてないですか
私は元気です

ブログを更新していない間に何をしていたかと言うと、
学校の文化祭をやっていましたぁ

私の学校の文化祭は、それぞれが芝居をしたり、ダンスをしたり展示と発表が多かったです。
ちなみに私は芝居の企画に入っていたのですが、
長い間、みんなで作ってきたものだったので最後の発表は泣きそうでした・・・

顔合わせ、練習、配役発表、夏休みの稽古、ゲネ、会場作り、本番・・・ 
慌しかったけど、終わってみれば「楽しかったなぁ」の一言です

もうそろそろ授業が始まります!
気を引き締めて、バリっと頑張ります


犬に気をつけましょう。

  • 2008/09/24(水) 08:17:48

おはようございます
昨日は、「秋分の日」だったんですねぇ!!
学校自体は一応まだ夏休みなので、曜日感覚が全く無い佳那子です。
来週からは後期授業
楽しみぃ~

ところで私、ホットココアも好きです

ココア

そのココアを混ぜる棒に、なにか英語が書いてありました。
訳すと「犬に気をつけろ」  ・ ・ ・

????

みなさん、
犬には気をつけましょう

秋。

  • 2008/09/23(火) 09:06:41

こんにちは~!
半そでじゃ寒い季節になりました
もう秋ですねぇ。

秋と言えば~、
もちろん「食欲の秋」!!

最近は甘いデザートが大好きです
スイーツ
写真のは、バナナとチョコ!!

ちなみに昨日の夕飯は「栗ご飯」でしたぁ

美味しい物がいっぱ~いで、嬉しい佳那子でした

ライヴ情報~♪

  • 2008/09/22(月) 08:10:41

お待たせしました!!
楽しいニュースです


10月30日に開催される、 『あにまーとないと』 に参加することになりましたぁ
イエ~ィ 


出演者 うちやえゆかさん、大森真理子さん、杉原由規奈さん、私
開催日 10月30日(木)open 18:30 /start 19:30
会場 赤坂グラフィティ
チケット 2,500円(前売り) 当日:3,000円  (Drink別)


佳那子はライブ、初挑戦となります
楽しみだし、ドキドキだし、超めいっぱ~い
ライブでは、いつもとはちょっと違った佳那子がみれるのでは?!
是非、きてくださいねぇ

プリキュア5のシュガーロール!

  • 2008/09/21(日) 00:21:11

こんばんは~!
みなさんはもう食べましたか
「プリキュア5のシュガーロール」!!
プリキュアのシールが入ってます。

最近の佳那子は、毎日学校です。
一日の半分以上を学校で過ごしてます。
学校は毎日変化してます
とても楽しいです

近々、楽しいニュース発表

クラムチャウダー!

  • 2008/09/15(月) 23:58:53

こんばんは~!
東京は雨です
寒かったので、家に帰ってきたときに食べたクラムチャウダーがとっても美味しかった
ちなみにお父さんの特製品

クラムチャウダーって、ひらがなで書くとなんだかかわいい

「 くらむちゃうだぁ 」

だけどね、お父さん。
クリームチャウダーじゃないよ
クリームちゃうんだぁ。

以上

プリン!

  • 2008/09/14(日) 23:51:54

こんばんは!
今日は暑かったですねぇ
そういえば、昨日今日明日と3連休ですね
みなさんは何をしてますか

ちなみに私は、プリンを食べましたぁ
毎回売り切れになっていたプリンとようやくめぐり合ったんです

プリン

いつも売り切れになっているプリンなだけに美味しかったぁ

明日はお姉ちゃんと買い物に行きます!

レコーディング!

  • 2008/09/11(木) 22:03:06

こんばんはぁ。
だんだん涼しくなってきましたね!
もう秋ですか

さて、
昨日は、レコーディングをしてきましたよ v(^^)v
レコ

詳細はまだ秘密なのですが、佳那子らしい歌になったと思います
お楽しみにぃ~☆

後期ED!

  • 2008/09/09(火) 23:56:31

こんばんは
そういえば、9月7日の放送からEDがかわりましたねぇ!!

新EDは、
「ガンバランスdeダンス~希望のリレー~」
私もキュア・カルテットの一人として、歌っています♪

ガンバランスdeダンスは一昨年・去年に引き続き、3バージョン目です
今回のガンバランスは4人で歌っているので、よりにぎやかで楽しい曲になっていると思います。
もちろん、踊れます

ガンバランス3

CDの発売は、9月10日

CDに入っている「プリキュアモードにSWITCH ON!」も是非、お楽しみにぃ~☆

コンサート終了しましたぁ。

  • 2008/09/07(日) 22:45:44

今日は「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」でした!!

キュアカルテット

初めてのメインでのコンサート
最初は、ものすごく緊張して手もぶるぶるだったけど、みなさんと一緒に盛り上がれてとってもと~っても楽しかったです

私がいつも聴いていた大好きなプリキュアの曲たち。
みなさんの前で歌える機会があって本当に嬉しかったです

大好きな先輩達と一緒に歌えた事、
たくさんの歌を歌えた事など、
初めてのこともたくさんありました。

でも、
いつも思うのは、
やっぱり佳那子は歌が大好きで、
こうして歌を聴いて頂けて、一緒に盛り上がって頂けて、
幸せだなぁということです

今日も本当にありがとうございました

イエ~イ
最高に楽しい1日に感謝!

「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」!!

  • 2008/09/06(土) 23:28:25

ついに!
明日はコンサートです

11時~と14時30分~の2回公演です!

お客さんの前で初めて歌う歌もあるので、ワクワク・ドキドキです
でも、とっても楽しみ~

それでは、明日お会いしましょう

帰ってきましたぁ。

  • 2008/09/06(土) 23:21:06

お久しぶりになってしまいました。
学校の合宿から帰ってきました♪
電波もテレビもなかったのですが、そんなの関係ないぐらい楽しかったです!

学校の合宿は、演劇がメインなのですが、沢登りをしたり、ドッヂボールをしたり、花火をしたり、寝る時間がないくらい充実した毎日でした~。
3泊4日、本当に楽しかったです。

一枚目の写真は、沢登りの時です。
沢登り
水がすごく冷たくって空気が涼しくて気持ち良かったです。
誤って川に足を突っ込んでしまったのは内緒です 笑

二枚目の写真は、帰りのサービスエリアでのいちごソフト
イチゴソフト
美味しかったぁ

やっぱり東京のお家が好きです

以上、合宿の思い出でしたぁ

9月。

  • 2008/09/01(月) 08:10:00

みなさん、おはようございます
楽しかった8月も終わり、今日から9月になりましたねぇ!

今日から学校が始まる人も多いのでは


ちなみに私も今日から4日まで、学校の合宿に行ってきます!

合宿場が山の中で電波がないかもなので、しばらく更新できないかも知れません


雨だったり、雷だったり、不思議な天気ですが、今週末はコンサートです


みなさん、今週もにこやかで頑張りましょう♪


