
  • --/--/--(--) --:--:--


ライブ終了~!

  • 2008/10/31(金) 23:56:08

こんばんは☆
みなさま、ハロウィンはいかが過ごされましたか
私は今日も学校でした 笑

昨日は佳那子初ライブでしたぁ

観にきて下さった方、
応援して下さった皆様、
どうもありがとうございました

バンドの前でライブで歌うのも初めてだったし、一人でMCをするのも初めてで、かなりドキドキ&ワクワクでしたが、終了してみて、

まずは~!

楽しかった

掛け声や相槌、嬉しかったです

本当に、時間が経つのがあっと言う間でした

ありがとうございました

ライブ楽屋
写真は、私の尊敬しているうちやえゆかさん



またライブをやる機会があるといいなぁ

以上、食いしん坊・佳那子でした


明日は!

  • 2008/10/29(水) 23:17:18

明日がついにライブになってしまいましたぁ
本番前はいつもドキドキします
どんなライブになるのかな?とか、
どんな人たちと出会えるのかな?とか、楽しみなことがいっぱいです

今日は、前髪を切りました

前髪切ったたた

みんなからの応援メールやコメント、とっても元気がでます
ありがとうございます
明日は、「超めいっぱ~い☆★」 楽しみます
ライブハウスでお会いしましょう

今日も白玉祭りな佳那子でしたぁ

今日!

  • 2008/10/27(月) 23:54:01

今日は、レコーディングをしてきましたぁ
のりのりな曲で、楽しかったです
好きな食べ物や最近思ったことが歌詞が入っているとなんだか、盛り上がります
詳細は、発表できるようになったらお知らせします

今週はライブがあります
楽しい一週間になりそうです

もうすぐ!

  • 2008/10/26(日) 21:34:30

「あにまーとないと2008」まであと少し!!

昨日は、ゲネの後に焼肉をたべましたぁ
久しぶりの焼肉屋さんに大興奮
ついつい食べ過ぎてしまいました 笑
写真は、一緒に「あにまーとないと」に出演する、杉原由規奈ちゃんと 

焼肉

さて、今週も頑張りましょう

今日の夕飯!

  • 2008/10/22(水) 23:56:32

こんばんは☆
久しぶりに夕方に外に出たら、ビックリ
すっかり日が暮れるのが早くなってたんですねぇ

さて、今日の夕食は父のリクエストの「カレーなべ」
父いわく「巷で評判」らしいのですが・・・
皆さん、知ってますか

カレーなべ

最初に見た時はカレーが薄まっちゃったのかと思ったのですが(笑)、
味は結構美味しいです
さすが、母の料理

「カレー鍋の素」が売っているらしいので、是非食べてみてくださいね

今日のデザートが「フルーツ白玉」で喜んだ佳那子でしたぁ

21日ですねぇ。

  • 2008/10/21(火) 23:55:19

こんばんは!
今日は、お姉ちゃんの誕生日~
おめでとお
誕生日はなんでか手巻き寿司な宮本家


佳那子の初ライブはついに来週になってしまいました ドキドキ
再び稽古にて。
今回はドラムを組むところを目撃 
ついつい座ってみた 笑

ドラム2

ドラムってすごいんですよ!
太鼓によって音が違うんですよ!
大きさと厚みが違うからなんですよ!
すごいですねぇ~
分かっているようで気付いてなかった

知れてよかったぁ

毎日、楽しいですねぇ

庭にて。

  • 2008/10/20(月) 23:44:21

かりんが取れましたぁ

カリン

父いわく、かりんって枝の先に実がなるそうですよ
不思議~

秋です。

  • 2008/10/19(日) 22:45:51

こんばんは~☆
最近は過ごしやすい天気ですねぇ

私は相変わらず、学校三昧な毎日を過ごしています 
実技の授業が本格的に始まり、踊ったり、回ったり、転がったり・・・
大変だけど楽しいです

写真は先日のスタジオ稽古にて。

ドラム

ドラムって重ねられるんですね!!
まだまだ初めて知ることがたくさんあります。

些細なことでも知れるのは楽しい

明日も発見がありますように

宮本家。

  • 2008/10/13(月) 23:57:33

今日は「体育の日」ということで、学校はお休みぃ~。
3連休は家族と過ごす時間がたくさんあったわけですが、私の家族はちょっとおかしいです。

~家族のお話~
母がフィットネスに通うと言って運動用の水着を買いました。
その帰り道、
父:「今日、お風呂に着て入ったら?」
母:「そうだね!泳いじゃおうかな♪」
私:「・・・」

どうも、一回着てみたらっていう意味だったみたいです。

今日のご飯の時も、
兄:「おっ、今日はコ、じゃなくてカ!」
私:「へっ??」
父:「(頷く)」

今日はコロッケじゃなくてカキフライって意味みたい・・・

なんだかよくわかりません!
そんなお兄ちゃんはレモンの汁を目に飛ばしてギャ-ギャー、
その後「この中じゃ一番まともだから」って言ってました。

きっと私が一番まともです (笑)
みんながそう思ってる宮本家。。

明日から学校♪
頑張ります!

劇場へ!

  • 2008/10/12(日) 23:57:15

こんばんは~☆
今日は、いい天気でしたね

そんな今日は、久しぶりに劇場にミュージカルを見に行ってきましたぁ
私も中学生の時にミュージカルに出てたことがあって、
そのとき一緒に出ていた方が今日観てきたミュージカルにも出演されていたのですが、
「大きくなったねぇ」と言われましたっ

佳那子はどうやら大きくなったみたいです
お会いできて嬉しかったなぁ

ステキなミュージカルだったので、また観に行きたいです

終演後、代々木公園のそばを通ったら、屋台を発見
屋台大好きなので代々木公園を早速探検
そしたら、初めて見る食べ物が登場!

ジャガイモ

ジャガイモを揚げて、味の粉をまぶして食べる
考えた人はすごいですよ!! 
結構、美味しかったぁ

今日も、1日楽しかったなぁ
明日も、楽しい1日になりますように

前売りの予約はこちらから~♪

  • 2008/10/09(木) 11:02:10

たびたびお知らせしている「あにまーとないと2008」。
いよいよリハーサルも始まります。初ライブに向けて、頑張りますっ

そして!
明日の正午から、前売り予約が出来ます
この記事の下のほうにある予約フォームから、ぜひ皆さん申し込んでくださいね~


ライブの詳細です。
あにまーとないと2008
日時:10月30日(木)
OPEN:18:30/START:19:30
チケット:予約・前売り2,500円/当日3,000円(Drink別)
会場:赤坂グラフィティ
    TEL:03-3586-1970
    東京都港区赤坂3-21-10 赤坂NSビルB1
出演者(出演順)
   杉原由規奈さん
   宮本佳那子
   大森真理子さん
   うちやえ ゆかさん

チケットは、以下の【予約フォーム】からご予約いただけます(10/10(金)正午から受付開始)。
予約いただくと、当日受付にて、前売り料金で精算していただく形になります。
または、前売りチケットは直接会場でもお求めいただけます。

予約フォームはこちら
(本予約フォームでご記入いただいた個人情報に関しましては、緊急時の諸連絡等本イベントに関すること以外の目的には使用いたしません)


プリキュアの曲や、カバー曲もちょっと歌います
皆さんに会えるのを楽しみにしてます

ライブについて

  • 2008/10/08(水) 07:10:04

「あにまーとないと2008」まで、あと3週間となりましたぁ
ドキドキ 
この間、打ち合わせがあったのですが、とっても楽しくなりそうです

なので、
もう一度告知します! ↓↓

あにまーとないと2008
10月30日(木) 18:30open 19:30start
場所:赤坂グラフィティ
出演:杉原由規奈、宮本佳那子、大森真理子、うちやえゆか(出演順)
前売\2,500-、当日\3,000- (ドリンク別)

さらに、
チケット情報~♪ ↓↓

10月10日(金)正午より、前売り開始されます わ~ぉ
10月10日に、ブログに前売り購入用のURLをアップするので、そこからアクセスしてください

みなさん、よかったら来て下さいねぇ



追加情報!

  • 2008/10/07(火) 23:55:32

キッズステーションで流れている「ぼくをのせて」は、「ハッピー!クラッピー」という番組で流れてます

「ハッピー!クラッピー」の放送時間は、

月曜日 9:30~ /14:30~ 
火曜日 9:30~ /14:30~ (前週の話数を放送)
水曜日 9:30~ /14:30~
木曜日 9:30~ /14:30~ (前週の話数を放送)
金曜日 9:30~
土曜日 9:00~

です!

「ハッピー!クラッピー」さんのホームページはこちら

ニュース!

  • 2008/10/07(火) 08:25:25

キッズステーションさんの10月の歌を宮本佳那子が歌ってます

タイトルは、
「ぼくをのせて」。

パパのことが大好きな男の子の歌です
どこまでも走っていけるような気持ちになります。

是非、聴いてくださいねぇ

お土産(>▽<)v、

  • 2008/10/06(月) 23:56:59

今日は、2人で旅行に行っていた父と母が帰ってきましたぁ
お土産っ  ↓ ↓
佳那子と機械

母:「手に持っているのはなんでしょう??」
父:「ヒントは、チョコに入ってる」
私:「分かった!マカダミアニャッチュ・・・」
父:「・・・」
母:「なんだって??」
私:「マカダミア、ナッ・・・ツ!」

あやうくナッツが、ピンキーキャッチュみたいな語尾になってしまうところでした

佳那子は生まれて初めてマカダミアナッツを見ました

マカダミアナッツ

かなり美味しいです

「パコと魔法の絵本」観た!!

  • 2008/10/04(土) 23:46:08

こんばんは
学校の授業で早速、筋肉痛になってしまった佳那子です。
「義経様」っていうセリフがあるのですが、なぜか「義経タマ」って言ってしまいます・・・

そんな佳那子は、久しぶりに映画を観てきましたぁ。

「パコと魔法の絵本」!

舞台の方も観ていたので、さらに面白かった
ガマ王子と大貫の気持ちが伝わってきました。
そして影響されて、カエル好きになりました


プリキュアの映画、「お菓子の国のハッピーバースデイ」は11月8日公開!!
みんなで観に行きましょう♪


