
  • --/--/--(--) --:--:--


告知!!?

  • 2008/11/26(水) 18:00:00

もう一つ告知があります

CDの発売情報

12月3日に同時発売!!

「Yes!プリキュア5GoGo!ボーカルアルバム2
SWITCH ON! ~そして、世界は拡がっていく~」


そして

「プリキュア 5th ANNIVERSARY
プリキュア ボーカルBOX2~希望の章~」



一つ目のボーカルアルバム2で、佳那子史上初挑戦!
なんと!!作詞しました
キュア・カルテットの4人がそれぞれ作詞をしたんです。
いざ、作詞をしようと考えはじめると、普段何気なく使っている言葉たちを歌詞にするのはとても難しくって・・・
でもすごく考えて、助けてもらって、想いにふけった私の等身大な言葉たちなので、私らしく出来たと思います
この曲で、佳那子のなにかが伝わると嬉しいです
なにより楽しい曲なので、楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです

ちなみに佳那子はこのCDをすでに聴かせてもらったのですが、
どの収録曲も想いが込められていて、ついつい聴きながらほろほろしてました
とくにプリキュアの5人&ミルキィローズが歌っていて、キュア・カルテットがコーラスをした曲があって、
2年間の思い出がたくさん思い出されるステキな曲になってます
是非、聴いてもらいたいです


二つ目のボーカルボックスは、今回もCD5枚とDVD1枚組!全62曲を収録!!
そして、BONUS TRACKとして4人の歌い手が歌を交換して歌っています!
ちなみに、佳那子は「 ムリムリ!! ありあり!! INじゃあな~い?!」を歌わせて頂きました
この曲も中学生の時にヤング・フレッシュとしてコーラスをやらせてもらっていたので、もう一度こうして歌わせてもらえてものすごく嬉しかったです
部屋から当時の譜面が出てきたのですが、ラインが引いてあったり、注意点が書いてあったり、その頃を思い出して、なんだか懐かしかったです
今回は、私が歌っていた曲をカバーしてもらったバージョンもあるので、お楽しみに☆

ちなみに、ボーカルアルバム2はボーカルボックス2のDisc5と同じ内容です!


12月3日はCD屋さんにGo!Go!
私もドキドキですが、楽しみにしていてください

以上、告知でした!


告知!!①

  • 2008/11/26(水) 17:30:00

告知があります

まずは、イベント情報

「Yes!プリキュアGoGo! スペシャルショー&プリキュア5周年ミニコンサート」

出演決定~!!

12月7日(日)
①11:30~ ②14:00~
山口県下関シーモールホールにて

出演は、五條真由美さん うちやえゆかさん 工藤真由さん 私 の4人
キュア・カルテットでの下関は初めてです

お近くの方やプリキュア大好きな方、是非聴きにきてくださいねぇ

ポカポカ

  • 2008/11/23(日) 14:34:20

20081123143613

20081123143609
今日の東京は、ポカポカな天気です

今日は中学校のお友達から「秋」が届きました

秋の京都


京都に行きたい季節ですね

髪、切ったぁ。

  • 2008/11/20(木) 23:30:34

こんばんは~!
今日は学校が創立記念日だったので、のんびり髪を切りに行ってきましたぁ

11.jpg

でも、髪を巻いてしまっているので長さが分かりませんねぇ・・・

久しぶりの美容院、なんか和みました
シャンプーの匂い、好きです
優しい美容師さん、ありがとう 

さて、しばらく毎日学校です!!
だんだん寒くなってきたけど、寒さに負けず、頑張りましょう♪

今日のご飯!

  • 2008/11/19(水) 23:45:34

今日のご飯は、「あじ」!!

あじ
母が揚げたあじ、なかなかなおあじで(笑)
な~んてな!

明日、髪を切りに行ってきま~す
なので、髪を切る前の写真!
前日

どうなるか、楽しみです♪

東京タワー!

  • 2008/11/18(火) 23:51:32

今日は、たまたま東京タワーの近くを通りましたぁ
 
東京タワー

近くでみるとエレベーターが動いているのが見えるんですねぇ
まるで別世界

機会があったら東京タワー、行ってみたいです

釘打つ!

  • 2008/11/15(土) 23:58:53

お久しぶりになってしまいました!
誕生日からもう10日。。

私は、毎日学校三昧です
今日も楽しく釘を打ってきましたぁ
最初はすごく時間のかかった2寸釘も、ためらわずに打てるようになりました!!
舞台がだんだん出来上がっていくのをみると、とても楽しいです

ヘッドホン

今日の写真は、母たちからお誕生日に買ってもらった「ヘッドホン」
大好きな音楽が夜もたくさん聴けます
ありがとう

明日も釘打ち、頑張ります

日曜日!

  • 2008/11/09(日) 16:28:06

20081109163015
こんにちは~!

今日は週に1度の日曜日ですねぇ♪

皆さん、今日もプリキュアみましたかぁ?
オープニングのアニメみてたらお菓子食べたくなった佳那子です。


そんな佳那子は今日は学校がお休みだったので、
お兄ちゃんの手料理を食べて、お兄ちゃんとおしゃべりして、今は鞄さえ持たずに外出中


今日の東京はちょっと淋しい空ですが、
久しぶりのお散歩、楽しいです◎^∇^◎

映画、明日公開!

  • 2008/11/07(金) 23:42:36

ついに明日から、
プリキュアの映画「Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」が公開になります

実は試写会で映画を見てきたのですが、
今回の映画もドキドキキュンキュンハラハラほろほろで、とても面白かったです

さらに、
今回の映画は、「ちょ~短編 プリキュアオールスターズ」があったり、
「プリキュア ミラクルライト2」がもらえたり、楽しさ満点

是非、皆さん映画館へ

サムサニモマケヌ、

  • 2008/11/06(木) 23:09:41

こんばんはぁ。
寒いですねぇ
11月が秋なのか、冬なのか分かりません・・・

寒いときは、温かい食べ物が嬉しいです!!
ということで、今日は~、

「肉まん」

肉まん

お父さんに「肉まんみたいになっちゃうぞ!」って脅されながらも(笑)、美味しく食べました
白玉といい、肉まんといい、丸い食べ物が好きみたいです

今日は、レコーディングしてきました
今回は初めてのチャレンジがありました!
またお知らせできるようになったら、詳しく書きます
お楽しみにぃ~☆★

ステキな誕生日!!

  • 2008/11/04(火) 23:55:23

佳那子、本日ついにっ!!
19歳になりましたぁ
メールをくれた方・コメントを下さった方・お祝いしてくれた方々、
ありがとうございます
その一つ一つがとっても嬉しかったです
そして、お母さん・お父さん、ありがとう

実は、今年の誕生日!
五條さんやうちやえさん、工藤さん、伊瀬さんにもお祝いして頂きました
ありがとうございます
左手にもっているのは、桃で出来たバラがセンターに乗っているプリキュアデザインなケーキ
右手にもっているのは、工藤さんから頂いた季節限定のアケムラサキのケーキ
両手にケーキで、かなりハッピーな佳那子です 笑

誕生1

一年はあっという間に過ぎていくものです
歌い始めたのは、17歳の時・・・
そして、もう19歳です

プリキュアと出会って、歌を歌えて、たくさんの人たちと出会って、
おかげでとっても楽しい18歳が過ごせました

受験、高校卒業、大学入学、イベント、夏のミュージカルショー、初ライブ・・・
盛りだくさんな18歳でしたが、どれもステキな体験です

佳那子は十代最後の1年も「明るく・楽しく・元気よく」をモットーに楽しい大学生活を、
そして、もっとステキな歌を歌っていけるように頑張ります


皆様19歳になった佳那子も、どうぞよろしくお願いします

家族で!

  • 2008/11/02(日) 23:58:17

今日は、家族での誕生日会でしたぁ

お家に帰ってきたら、天井から紙輪がっ!!
そして、「おたんじょうび おめでとう」の文字

誕生日と柿

私のためにわざわざ準備してくれたんだと思ったら、なんだかうれしはずかし(照)
写真を撮ろうとしたら、なぜか柿の木が出現!! 笑

もちろん、ケーキも食べましたよ 

誕生日ケーキ

家族5人での誕生日会でしたぁ。

佳那子が19歳になるまであと少し

明日は、18歳最後の1日を楽しみます

今日から11月!!

  • 2008/11/01(土) 23:58:59

こんばんは♪
最近はだいぶ寒くなってきましたねぇ

今日から11月です!
去年の今頃は受験生だったなぁ、なんて振り返ってみたり・・・

今月も楽しい一ヶ月になるといいです


