
  • --/--/--(--) --:--:--


2008年!

  • 2008/12/31(水) 23:49:58

2008年もうすぐ終わってしまいます!
みなさま、2008年はどんな年でしたか

2008年は佳那子にとって、とても大切な一年になりました

今年も、大学に入ったり、初ライブだったり、初コンサートだったり、初めてとの出会いがたくさんありました

そして、歌を通してたくさんの人たちと出会えました

どの出会いがなくっても今の私はいません。

その一つ一つの出会いに感謝です

みなさんと歌を歌えて嬉しかった


ありがとうございました


そして、
今年はますます!
歌が大好きになった一年でした



来年も歌、頑張ります


よろしくお願いします


それでは、よいお年を


お餅つき!

  • 2008/12/30(火) 21:14:36

20081230212209
20081230212205
今日の朝におばあちゃん家に到着!

早速、お餅つきをしました

親戚の人もやってきて、えんやこらやとお餅つき

私もちょっぴりお手伝い

段々もちもちしてきて、
出来立てをもぐもぐ


お餅の美味しさを改めて実感した一日でしたぁ

明日で今年もおしまい

楽しい一日になるといいです

京都!

  • 2008/12/29(月) 22:58:00

20081229225931
昨日は、京都を満喫してきましたぁ!

清水寺の方向にいきました
美味しい八ツ橋をたくさん買ったぁ

京都は、なんだか好きです

お土産屋さんを見て回るのも面白い

また行きたいです



今からおばあちゃんのお家へGO!

明日はお餅つきをします
楽しみだぁ

本番終わりましたぁ。

  • 2008/12/27(土) 18:21:28

20081227182403
今年最後のステージが終了しました

心の中に熱い想いがたくさんたくさんあります

後でゆっくり言葉にしますね

とにかく今、一番に思うことは、「ありがとう」ということです

出会えたすべての人にありがとう

楽屋~!

  • 2008/12/26(金) 17:10:27

20081226171214
京都は雪ではなかったです

今日も歌ってます


楽しいですよ

新幹線の外!

  • 2008/12/26(金) 11:12:52

20081226111504
新幹線の外は、
気がつけば、



雪だぁ


青かった空は、あっという間に真っ白


今年初見の雪に大興奮ですよ~


雪だるまつくりたいなぁ
手袋もってくればよかったと思った佳那子です

出発!

  • 2008/12/26(金) 09:23:07

20081226092510
おはようございます

今、「のぞみ」に乗って京都にいきます

今日の東京も暖かくなりそうです。

京都も暖かいといいなぁ

クリスマス会!

  • 2008/12/23(火) 23:14:47

みなさん、メリークリスマス
今日は、少し早いですが、宮本家のクリスマス会でしたぁ~

今年はなんと、
母と兄と姉でクッキング
(私は歌を歌ってました)

クリスマスディナー

いろいろ、ものすごい量でしたぁ
母の気合の入りっぷりに感激です!
佳那子は家で唯一の未成年なのですが、
母が一人だけ違う飲み物なのはかわいそうだと思ったらしく、ワインに似せようとグレープフルーツジュースとサイダーのブレンドをつくってくれました(笑)
結果、あんまり似ていない上に不思議な味になっていたけど・・・
でも、そのキモチが嬉しかった
ありがとう☆

5人でわいわい楽しいクリスマス会でしたぁ

年末は、カルテットで再会!
たくさん食べて、超めいっぱ~い頑張ります

今日は冬至です。

  • 2008/12/21(日) 23:30:42

こんばんは~★
今日は、冬至ですよぉ
冬至の日は、「かぼちゃ」を食べて、「ゆず湯」に入るんだそうです
なんでだろ~

今日は、同窓会に行ってきましたぁ
久しぶりにみんなに会って、ちょっと大人になってたり、全然変わってなかったり、面白かったです。

赤いツリー
今日も大きいツリーに遭遇!!
学校の大掃除も終わって、いよいよクリスマスがやってきます
キャッキャッV(≧v≦)V

ニュース!!

  • 2008/12/19(金) 15:00:00

今日も、嬉しいお知らせがあります

1月から、テレビ神奈川・千葉テレビ・テレビ埼玉・サンテレビで放送開始のアニメ
「クプ~!!まめゴマ!」の主題歌を歌うことになりましたぁ

まめゴマは手のりサイズのかわいいアザラシの人気キャラクターです。
実は 私のお兄ちゃんのもってる家の鍵にまめゴマがついてるんですよ

ほんわかした癒し系なアニメになると思います。
私の歌もほんわかした楽しい感じになっていると思うのでお楽しみにぃ☆

詳しい情報はこちら

クリスマス発表会!

  • 2008/12/18(木) 23:45:46

今日は、恒例の東映アカデミーのクリスマス発表会でしたぁ!

今年もクリスマスの歌を歌ったり、一人づつレッスンで歌っている歌を歌ったりしました♪

ヤング・フレッシュで一緒にコーラスをしたりしている子も多いのですが、
最年少の子は、なんと5歳!! とっても可愛かった

私は、今年ついに最年長・・・!!
今日は、めいっぱいお姉さんです 笑

クリスマスコンサート

レッスン場ではなんだか、妹や弟がたくさんできたような気持ちになります 笑
ずっと一緒にレッスンをしてきた仲間が、毎年クリスマスの発表会では、
ちょっとづつ大きくなっていくのが感じられて、すごくうれしいし、楽しいです

素直に歌を歌っている子どもたちの姿、
見ている私も、改めて感じることがたくさんあります
私の歌の原点はいつでもここにあります

今日も楽しい1日でした

生キャラメルクリーム!

  • 2008/12/17(水) 23:47:08

最近、お菓子作りブームな宮本家です!

この間は、母が生キャラメルクリームを作りました!
焼いたパンにつけて食べると絶品

生キャラメルクリーム

そして、昨日は兄がクリスマス恒例のクッキー作り
今年も佳那子は味見係

さらに今日は、母がアップルパイを作りました!
甘いものに囲まれてハッピーです

お菓子にならないように気を付けます 笑

1週間!

  • 2008/12/14(日) 09:24:34

おはようございます☆
今日の東京は、雨ですねぇ。。

先週の今頃は、下関にいたんだなぁと思うと不思議な気持ちです

フグ茶ずけ
写真は、フグマンにもらった「ふくのお茶漬」!!
母と大喜びしてました 笑

下関といえば、今回もラジオに出ましたぁ!
コミュニティFM「カモン!FM」さんの番組「アニメ関門文化学園」さんです。
今回はこちらも4人での出演!
しゃべるのは、相変わらずドキドキしていたのですが、4人だと心強いですね
お久しぶりに会った、フクマンと楽しくおしゃべりしてきました
このラジオ、今までは関門エリアだけだったのですが、全国で聴けるようになったそうです
おめでとうございます

ということで、
関門エリアでは、
COME ON!FMさん76.4Mhzにて
12/19(金)21:00から

全国では、
衛星デジタルラジオMUSIC BIRDさんのコミュニティーチャンネルにて
12/24(水)19:00から

です!

MUSIC BIRDさんの詳細はこちら
http://www.musicbird.jp/index.html

よかったら、聴いてくださいねぇ

近づく年末!

  • 2008/12/13(土) 16:18:43

こんにちは~!
最近、ものすごく月がきれいに見えて、嬉しい佳那子です

久しぶりになってしまいました。
年末が近づくと学校も試験やら補講やらで大忙しです

街を歩くといろんなところで、クリスマスツリーと年賀状の販売を見かけます。
そういうのをみると、2008年も終わっちゃうんだなぁと思ったり・・・
でもクリスマスやお正月は好きです
みんながなんだか盛り上がってて、楽しい気持ちになってきます

20081213162208.jpg

写真は、踊りの相棒のピンクの扇子くん
最近、ダンスに夢中な佳那子でしたぁ

告知!!

  • 2008/12/08(月) 11:00:36

今日も告知があります

なんと

「Yes!プリキュア5GoGo!」 ミュージカルショーが決定~

2009年3月7日(土)
アクトシティ浜松大ホール
①11:00~ / ②14:30~
出演 工藤真由 宮本佳那子
チケット 3,000円

12月20日(土)10:00より、
チケットぴあやローソンチケットなどで一般前売開始です

去年の夏以来、2度目の浜松公演になります
前回観にきてくれた方も、今回初めての方も!
是非、観に来てくださいねぇ

帰ってきた東京!

  • 2008/12/08(月) 10:40:48

今回、4回目となった下関シーモールですが・・・!!

昨日も、たくさんの人が来てくれましたぁ
嬉しかったぁ!
ありがとうございました

下関は佳那子にとって、ほっこりした気持ちになる街です。
大好きです

この度、キュア・カルテットでの下関は初めてだったのですが、
とっても楽しく過ごせました よかったぁ

会場でプリキュアに会えて嬉しそうに手を振る子どもたち、すごくかわいかったです

その子どもたちと一緒にガンバランスdeダンスが踊れて、歌を聴いてもらえて、
すごく楽しかったし、幸せだなぁって思いました

一緒に手拍子をしてくれたお父さん・お母さんたちも、ステージからばっちり見えてましたよ
応援、ありがとうございました


下関のみなさん、本当にありがとうございました

キュア・カルテットで写真
4人

いつもお世話になってます
毎回、4人で歌が歌える事に驚きと感謝の気持ちがいっぱいです
ステージ上でのみんなの横顔、キラキラして見えます!

4人でお揃いのブレスレット
4ninn.jpg
キャッ!キャッ!!◎(≧▽≦)◎‘‘



昨日は、シーモールを出てから水族館へGo!
イルカのショーを見ましたぁ
水族館イルカ
いろんな芸ができるイルカさん!
すごいです!!
イルカは人の気持ちがわかるみたいです。

海のそばで大きなクリスマスツリーを発見!!
下関クリスマスツリー
遠くに映っているのは「月」!
昨日は東京に帰ってきても、月が出てました。
みんないろんな場所から同じ月をみてるんですねぇ☆
なんだか不思議~

そんな佳那子でしたぁ~
下関 佳那子

ありがとうございましたぁ!!

下関到着!

  • 2008/12/06(土) 20:54:54

20081206205811
久しぶりになってしまいました!

佳那子は、下関にきています

5月ぶりに下関にきて、大興奮です

今日はちょっぴり寒いですが、明日は暖かくなるといいなぁ


明日の下関シーモールでのステージは、
①11時30分~
②14時00分~

です


楽しみだぁ


