
  • --/--/--(--) --:--:--


ディズニーシー!

  • 2009/01/25(日) 23:59:13

今日、実は
プリキュア5シリーズを一緒に歌ってきた工藤真由さんと!!
ディズニーシーに行ってきましたぁ
写真をたくさん撮りました

まずは入り口にて。
で1

おやつは、もちろん肉!!
で2

耳あてを買った
de3.jpg

たくさんショーを見た
de4.jpg

楽しかったぁ
de5.jpg

寒かったけど、嬉しくて楽しい時間でした
今日は星がとってもきれいでしたぁ


「Yes!プリキュア5Go!Go!」

  • 2009/01/25(日) 12:15:03

20090125121807
今日で、「Yes!プリキュア5Go!Go!」も最終回でした

歌を始めて2年。

プリキュア5と出会い、みなさんと出会えたこと、本当に嬉しかった

最初は初めてのことばかりでわからないことも多かったのですが、
イベントやたくさんの出会いを通して、ますます歌が大切になったし、大好きになりました

本当にありがとうございました


一人の力では出来ないと思ったこともみんながいればやり遂げられる


プリキュアは永遠不滅です


私も歌うこと続けていきたいと思います



プリキュア、
そして宮本佳那子を
これからもよろしくお願いします☆

美容院!

  • 2009/01/24(土) 17:33:11

20090124173413
パーマをあてました!

最近、楽しいです

テスト終わったぁ~

  • 2009/01/22(木) 23:59:06

こんばんは~!!
昨日で、後期のテストも一段落でしたぁ

なので今日は午後まで寝てた 笑
一日の半分以上を寝て過ごすなんて
これだけ寝ると夢も物語で見れます
物語は支離滅裂でわけがわからないんだけど、そこがなんだか非現実的で面白い

のんびり寝た後は、レコーディングに行ってきました
ソロではないのですが、盛りだくさんで楽しい曲になりそうです

最近は考え事も多いのですが、
だからこそ楽しい事も多い気がします

明日は絶対!いい日になる~

渋谷~

  • 2009/01/20(火) 18:57:52

20090120190023
こんばんは~!

最近やたらと渋谷にいる佳那子です!

おかけで今日は、少ししか迷子になりませでしたよ~

テストも明日で一段落


テストが終わったら、
ブログたくさん更新したいと思います


最近やりたいことだらけで超めいっぱ~いな佳那子でした

成人式。

  • 2009/01/13(火) 23:55:51

お久しぶりになってしまいました!(>O<);
最近、熱心に学校に通っている佳那子です。

昨日は、「成人式」でしたねぇ!!
振袖をきた華やかなお姉さんたちが街にたくさんいて賑やかでした
でも、よくよく考えると1歳しか離れてないんですよねぇ
なんだか大人びて見えて綺麗でした

実は、
昨日の成人式で私、踊ってました!
学校で参加していた市の「新成人応援のアトラクション」の一つだったのですが、
衣装を手作りして、扇子を持って、みんなで熱く踊りましたぁ

ダンス♪

初めて自分でデザインして、作った衣装なので、思い入れが強い
楽しい成人式でしたぁ

明日から学校のテストが始まります
筆記も、実技も、頑張ります・・・

明日から。

  • 2009/01/06(火) 23:57:17

こんばんは~!
明日からついに学校が始まります

実は昨日も今日も学校に行ってきたのですが、
休み明けて久しぶりにみんなに会えてテンション上がります
あんまり日にちは経ってないのになんだか学校が懐かしい 笑

来週から試験なので、一つずつ頑張りたいです・・・

お仕事が始まっている方や、学校が始まる方も多いと思います
明日も1日、頑張りましょう

東京!

  • 2009/01/03(土) 23:55:19

こんばんは!
昨日、15時間ちょっと車に揺られて東京に帰ってきました佳那子です
やっぱり住み慣れた東京はなにかと便利なところです

今日は家族でデパートをぶらぶらしましたぁ
父や母と、去年はここで福袋買ったね!とか、今年も詰め放題やってるのかな?とか、そんな話で盛り上がりました♪
そんなのんびりとした時間もなかなか楽しい

今日もステキな出会いをしました!

牛貯金箱

牛くん貯金箱!!
もらい物なのですが、
今年はこの牛くんがお腹いっぱいになったらいいなぁ~

今日も1日、ありがとう

2009年、

  • 2009/01/01(木) 23:40:50

みなさま、明けましておめでとうございます

2009年、ついに始まりましたねぇ


初詣でなかなかお願い事が終わらない佳那子です(笑)

今日は夕方から雪が降って寒い一日だったのですが、年明けの賑やかさでなんだか暖かかったぁ

雪降って、「今年初雪だぁ」って、盛り上がってました(笑)

今日ふと思ったのですが、雪が出てくる歌ってたくさんありますねぇ

雪が降るといろんな歌が思い出されて楽しいんですょ
キャッキャッ(o≧∇≦)o




さて!
新年ということで、

今年の佳那子のテーマは!


「ふれあい」に決定~


10代最後の一年は、いろんな出会いをして、感じ・考え、それを伝えていきたいです

一つ一つの出会いを大切に出会えた奇跡に感謝しつつ、楽しい毎日が過ごせたらなっ、とおもいます



まだまだ発展途上な佳那子ですが、明るく・楽しく・元気よく頑張ります

今年も宮本佳那子をよろしくお願いします


