
  • --/--/--(--) --:--:--


雪やこんこ!

  • 2009/02/27(金) 11:55:14

みなさん、雪が降ってますよ~

こんな日に口ずさむのは、

♪雪やこんこ~、あられやこんこ~


私、ずっと雪やコンコンだと思ってたんですよ。
ちなみにコンコンは、きつねの事です
だからきつねの歌だと思ってた


今日は寒い
こたつで丸くなりたい

と思ったけど、家にはこたつがないことに気付いた佳那子でしたぁ。


東京タワー!

  • 2009/02/22(日) 23:44:20

こんばんは~☆
昨日はたまたま近くを通ったので「東京タワー」の真下まで行ってきました

東京たわー


東京タワーって、すごいです

近くにいけば、みんなが写真を撮る
そして、なんでかテンションが上がる

東京タワーをくぐった記念にクレープを食べました

次は、のぼってみたいです

大人。

  • 2009/02/18(水) 23:55:01

こんばんは~

今日は先輩の公演のお手伝いをしていましたぁ
なので、スーツ!!
スーツ
お手伝いだったのですが、公演が終わりに近づくと寂しかったり・・・
先輩たち、かっこよかったです

小さい時は、「スーツを着ている人はみんな大人だ」と思っていました。
今こうしてスーツを着て、電車に乗ってみると、「スーツを着てるからといって、そんなことはなかったんだなぁ」とか「もしかして大人になったのかなぁ」なんて思ったり 笑

何歳になったから大人とか、まだ子どもとか、そんなのは分からないけど、
いつまでも私は私でいられたらいいなぁ、と思った1日でしたぁ

今日はポンカンを2つ食べた

お知らせ!

  • 2009/02/17(火) 23:55:02

こんばんは(^O^)/
今日は、お知らせがあります
イエーイ


「東京国際アニメフェア2009」に出演する事になりました

3/20(金)、
トムス・エンタテインメントさんブースにて、
「クプ~!!まめゴマ!」のOP曲「サンキュ!はI LOVE YOU」を歌います

東京国際アニメフェアは今年で3年目。
たくさんのブースでそれぞれがいろんなことをやっている、面白いイベントです

20日は、アニメフェアにGo!Go!
そして、トムス・エンタテインメントさんのブースにも遊びにきてくださいねぇ

時間など詳細はまた後日お知らせします

ありがとうございます!

  • 2009/02/16(月) 23:51:31

こんばんは~♪

今日も暖かな日でしたねぇ
ちなみに今日のおやつはアイスでした

今日の佳那子は学校の先輩の演劇をひたすら見て過ごしてました
劇場の中にいると昼なのか夜なのか分からなくなってしまいます。
その感覚も好きです

ところで!!
ブログのカウンターがついに20万を超えましたぁ
いつもブログに来てくださって、ありがとうございます
ブログのコメントやカウンターは佳那子の元気の源になってます
ブログを初めてもうすぐ2年!
みなさんに、たくさんのありがとうを言いたいです

「ありがとう」

バレンタインデー!

  • 2009/02/14(土) 23:58:17

こんばんは~☆
今日は暖かくってまさにデート日和ではないかと思うようなお天気でしたねぇ
今日はなんたって「バレンタインデー」
チョコはあげられましたか
そして、大事なチョコはもらえましたか


佳那子は今日は・・・、
コーラスのレッスンでしたぁ~

バレンタインデーなんか、そんなの関係ねぇ 笑


今日は佳那子の新たな相棒をご紹介~

ギター

家の中から発掘された「クラシックギター」です
まだ音をあわせるところまでしか出来ません 笑

何年かかるか分かりませんが、いつか一緒にステージにあがれたらなぁ、なんてぼんやりと・・・

ここで!!
相棒のことを忘れないように楽しい名前を大募集~

お待ちしてます☆★

ライブ!

  • 2009/02/12(木) 23:13:16

こんばんは~★
今日は絶好のお散歩日和でしたねぇ
道中で久しぶりにクレープを食べました
クレープと写真を撮ろうと思っていたのですが、いざクレープを目の前にしたら写真を忘れてしまった! 苦笑
なので今の佳那子を・・・
itu.jpg

最近はよく、ライブを観にいく機会があって楽しいです!!
パワーが伝わってきて、ワァーってなります
そして、
10周年や40周年な偉大な先輩の方々のお姿はとってもまぶしくって、かっこいい
ステージの上で記念の年を迎えられる
すごく憧れます

私もいつかそんな日を迎えられたらいいなぁ
気合めいっぱ~いで、頑張ります

3月18日

  • 2009/02/11(水) 23:50:22

3月18日は、プリキュアオールスターズのCD発売日なのですが・・・

同じく、3月18日に
キッズステーションで放送している「ハッピー!クラッピー」という番組の「ハッピー!ソング」というコーナーのDVDがポニーキャニオンさんから発売されます!

ハッピー!ソング

全16曲で15曲目に10月の歌だった宮本佳那子が歌う「ぼくをのせて」という曲が入っています!

元気のいい、楽しくなれる曲だと思ってます

こちらもよかったら、聴いてくださいねぇ

月と星!

  • 2009/02/10(火) 23:55:23

こんばんは!
今日は、日が暮れたばっかりの月がとってもきれいだった
月の中にウサギが見えました感激

星もきれいで、なんか元気がでたっ

さらに
今日は「あめ」をもらってめっちゃ元気になった

あめ
大きくってストロベリーの香りのするハート型の「あめ」

かわいいから、しばらく部屋に飾っておこうと思ってたんですが、
あまりに美味しそうだったので、食べちゃいました 笑

ナグリ君を使って小さくして・・・

あめ2

食べた~!!
美味しい

まだ冷蔵庫にあるから、
毎日おやつに食べま~す

風が吹く~

  • 2009/02/08(日) 23:59:02

こんばんは☆
今日は風が強かったですねぇ

佳那子の今日は、のんびりとした一日でした~


日曜日の朝は今日もプリキュアをやっていますよ

5シリーズは終わってしまいましたが…、
プリキュアは続きます

嬉しい事ですねぇ

今日の写真はステキなライブから持ち帰った、ライト
ライト
母がこの形に置いたんだけど、
写真を見せたら、「カメ!」って・・・
え~~!!
今日から私は、カメ子です 笑
ウソです。。

中学生!

  • 2009/02/07(土) 23:56:58

こんばんは~!!
今日も寒いですねぇ。でも、お日様がでている日はなんだか和んで好きです

今日は、中学生の時に同じクラスだったお友だちと映画を観に行ってきたのですが、
一緒に廊下を走っていたお友達は・・・、すっかりお姉さんになってました

卒業から4年。
私も随分大人になったんだなぁ~と、しみじみ思っていたら「変わってないね」って・・・

あれ

中学の思い出話をしながら「あの頃は、はっちゃけてたもんなぁ」って言ったら、「今の方がはっちゃけてない?」って・・・

あれれ

きっと、大きくなっても忘れないキモチや、いつまでもかわらない部分もあるんですよねぇ?

きっと、いつまでも甘いものが好き

ティラミスアイス

寒いけど、アイス 笑

レコーディング~

  • 2009/02/05(木) 23:59:06

こんばんは (>u<)V
今日はレコーディングに行ってきましたよ

レコー

キュア・カルテットでのレコーディングだったのですが、
楽しかったし、嬉しかった
やっぱり皆さんのこと、大好きだぁ~

お会いできるだけでもワクワク・ドキドキなのに、一緒に歌を歌えるなんてすごくすごく幸せなコトです

今日4人で歌った曲、カルテットらしく出来ているんではないかと思います

お楽しみにぃ~☆



そして!!
しばらくたくさんお知らせが出来そうです

今日のお知らせは~
みなさんご存知かもしれませんが、
3月20日に映画「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」が公開になります!!
プリキュアが14人も大集合するみたいです♪
そして歌い手も大集合!
五條真由美さん、うちやえゆかさん、工藤真由さん、私、そして新シリーズの茂家瑞季さん、林桃子さんの6人で歌いました。
OPは五條さんメインで、EDは工藤さんメインで歌っているのですが、
どちらもそれぞれステキな曲になってます
映画はもちろん、曲にもプリキュアの想いがたくさん詰っていると思います
私の声もよく聴けば分かる??

そのOPとEDの入ったCDは3月18日に発売になります!
是非、映画公開前に歌の予習をして、映画館へ行きましょう

all.jpg
写真は工藤さんとチラシと一緒に★
以上、今日も1日楽しかった佳那子でしたぁ

一期一会

  • 2009/02/03(火) 23:56:57

こんばんは~

お久しぶりになってしまいました

一週間程、外に自分を鍛えに出ておりました

そこでは職業も年齢も趣味もバラバラなたくさんの人たちと出会い、まさに「一期一会」

厳しかったけど、珍しい経験をしてきました


数日前に東京に帰って来たのですが、好きな時に食べたい物が食べられるとか、行きたいところにいつでもいけるとか些細な喜びに浸ってます!(笑)

なのでここ数日は、舞台を見に行ったり、映画を見に行ったり

「マンマ・ミーア!」という映画が面白かったです

学校が休みなので、
明日の予定をたてるのが楽しい毎日


みなさん、毎日楽しんでますかぁ


