
  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオ!

  • 2009/03/31(火) 23:46:56

こんばんはぁ
今年度最後の1日も迷子になっていた佳那子です

さて!
「クプ~!!まめゴマ」のCDが4月22日に発売になるので、
今日は、「サイキックラバーのFW:アニカンRADIO」の収録に行ってきましたよ!!
サイキックラバーのYOFFYさんとIMAJOさんにはお久しぶりの再会
とっても嬉しかったぁ

アニカンRADIO
でもラジオすっごく緊張したぁ

今日収録したのは、
4月10日(金)23時30分から
ラジオ大阪で聞くことが出来ます!

さらに、4月13日(月)からは
ウェブラジオ「アニスタ.TV」、「ZAKZAK」で聞けます

詳細はこちら

明日から2年生になる佳那子でしたぁ


桜。

  • 2009/03/31(火) 08:45:44

おはようございます!

だいぶ春が近づいてきた気がする今日この頃
皆さんの周りの桜は咲いていますか?
駅前で桜がライトアップしてありました

夜桜

まだつぼみがたくさん。。
上手く写真に出来なかったのですが、夜の桜も趣があってステキです

春はなんでかワクワクします
そして、あっという間に過ぎていく気がします

だから今年の春も楽しく過ごせたらいいな

夕食!

  • 2009/03/28(土) 23:56:09

こんばんは~☆
今日の宮本家は久しぶりに4人
家族が多く集まるとそれだけで、ルンルン~♪ってなりますね

そんな宮本家の今日のご飯は・・・
納豆
納豆かけご飯
わらに包まった納豆に初めて出会ってテンションがあがった

明日は日曜日です☆
明日も元気に頑張りましょう

映画♪

  • 2009/03/23(月) 23:56:35

こんばんは~☆
みなさん、20日公開だった
プリキュアオールスターズの映画は観ましたかぁ
ミラクルライトはもらいましたかぁ

オールスターズ

写真は、東京国際アニメフェアで展示してあった映画のサイン入りポスター

そして、18日に発売された
映画の主題歌CD
キラキラ
オープニングもエンディングもステキな曲です

私ももう一度、映画見に行きます
でも、明日も学校な佳那子でしたぁ

明日も1日、頑張りましょう♪

東京国際アニメフェア!

  • 2009/03/22(日) 23:10:49

更新遅くなりましたが
20日の東京国際アニメフェア、無事に終了しましたぁ

私が歌った「サンキュ!はI LOVE YOU」は初披露だったので、
いつも以上にドキドキしてましたが、まめゴマのほんわかパワーで楽しく歌う事ができましたぁ
そしてクイズ大会も楽しかったぁ

tafまめゴマ

観に来てくれた方、ありがとうございました
新たな出会い、ふれあいに感謝ですね

応援してくださった方、ありがとうございます
今年も楽しい国際アニメフェアでしたぁ

そして今回歌った、
まめゴマのCDが4月22日に発売されます
私が初めてオープニングを歌っている曲です!
聴いたことのある方も、初めての方も是非、フルサイズを聴いてみてくださいねぇ

20日は!

  • 2009/03/18(水) 08:30:00

20日まであと少し!!
まもなく「国際アニメフェア2009」ですねぇ☆★

なので、
詳細を発表~っ!!

「クプ~!まめゴマ」ミニステージ
3月20日(金) 
14時30分スタート
東京ビッグサイト 株式会社トムス・エンタテインメントブース(A-02)にて

歌ったり、しゃべったり、観たりのステージです
今からワクワクしている佳那子です
是非、遊びに来てくださいね

まめゴマ。
宮本家のまめゴマ
触り心地がフワフワ~

楽しい1日!

  • 2009/03/15(日) 23:53:48

こんばんは~♪
今日の佳那子は、3月20日から公開の映画「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」の試写会に行ってきましたぁ
まず新しくなった「ミラクルライト」にテンション
そのまま映画が開始!!
後ろの方から観ていたのですが、子どもたちの振るミラクルライトのきれいさにうるうる

ステキでしたぁ
この間のミュージカルショーでも全員集合していたのですが、スクリーンで見ると再び感激
それぞれが個性的でキュートなんだけど、みんながプリキュアで、かっこいい
映画のOP、EDも元気の出る大集合な曲です!
私もコーラスをしてます

映画、たくさんの人が見てくれたらいいなぁと思います


午後からは、
OPの工藤さんと遊びに行きましたぁ
プリクラ
めっちゃはじけてます 笑
工藤さんには、いつもお世話になってます
ありがとうございます

今日はすごくポカポカした1日だったので、
おやつは久しぶりの「アイスクリーム」
アイス
このアイスは生まれて初めて食べた!!
甘くって美味しかったぁ。
今年はいろんな味に挑戦してみたいです


さらに
今日は雑誌「ね~ね~」の発売日
もちろん買ってきましたよ
ね~ね~
この4・5月号には、「まめゴマ」のらくがきメモがついているんです
「まめゴマ」のかわいさにキュンキュン
雑誌にも書いてあるのですが、
3月20日は国際アニメフェア2009で、オープニング曲を歌いますよ
なので、これからブログでも「まめゴマ」のかわいさを、たくさん伝えていきたいと思います

それでは、今週も頑張りましょう

第10回!

  • 2009/03/13(金) 22:37:58

最終回を迎えました!!
20万人記念企画。

10回目は、プリキュアと出会ってからの私です

ラゾーナ川崎20070211
1枚目は、高校2年生の歌い始めた頃の私です
初めて野外で歌ったイベントでした
この頃は「キラキラしちゃってMyTrueLove!」がテレビで流れてたんですねぇ

37-2.jpg
2枚目は、最後の浜松公演
ついに今までやってきました!
随分大人になりましたねぇ 笑

どうでしょう??
佳那子の歴史、楽しんでもらえましたでしょうか

2週間、ありがとうございました!
明日からも、ブログをよろしくお願いします♪

明日はホワイトデーなので、今からお菓子作ります

第9回!

  • 2009/03/12(木) 23:36:35

ついに9回まで、やってきました!
今日も中学生の写真です☆

制服
ちょっとガラ悪そうな佳那子
この頃は、週末になるとこんな格好で高校探しをしてました
でも結局、「姉の制服があるから」って姉と同じ高校へ行ったんです

ロング
2枚目は3年生の時の写真。
今より大人っぽいんじゃないかって思う
そしてこの頃は少し勉強も出来た 笑

明日は最終回!!
高校生になりますよ

第8回目。

  • 2009/03/11(水) 23:15:06

だんだん終盤に近づいてきました!
本日は第8回目~

バレエ2

ダンスの発表会の時の写真です。
バレエは結構やっていたのですが、ダンス自体は中学になってから始めたんですよ

海

2枚目は、海に行った時の写真。
この頃は細かったなぁ・・・
バスケ部だったもんなぁ・・・
なんて思いながら、おやつを頬張る今日の佳那子 笑

お月様。

  • 2009/03/10(火) 23:55:14

こんばんは~
今日のお月様は丸かったですねぇ
ふと見上げた空に月や星がみえるとなんだか嬉しくなります
どうも明日が満月みたいです!
晴れるといいですねっ

今日、母が綿棒を買ってきました
詰め替え用の綿棒です。
ところが、
いざしまおうと思ったらケースがなくなってて・・・
母「誰だ!ケースを捨てたのは!!」と般若の顔のお母さん。

「そんな顔をされちゃあ捨てた人がいたとしてもいいだせないよ」と思った

私の家の綿棒は、
気をつけないと底から綿棒が出てきます

その状況がなんだか面白かった 笑


310.jpg
今日の佳那子!
今日から少し薄着なんです
早く桜が咲かないかなぁ

第7回!

  • 2009/03/10(火) 23:45:46

今日は火曜日!
第7回目はついに中学生です♪

cyaina.jpg

家族で中華街に行ったときにチャイナドレスを着て撮った写真
ちなみに姉は赤いドレスで、母は着てませんでした 笑

中華街で肉まんを買ってきた

ちょっとすまし顔な佳那子でした

浜松公演を終えて。

  • 2009/03/09(月) 23:55:06

土曜日の浜松公演で、私が出演する「Yes!プリキュア5GoGo!」のミュージカルショーは最後となりましたぁ
37-1.jpg

観にきてくださった皆さん、ブログにコメントをくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました

歌い始めて2年。
初めてざんまいで、超めいっぱ~いな日々でしたが、
いろんな人に出会えた2年間でした
みなさんの前で歌を歌えて、私の歌で子どもたちが踊ってくれる
それがすんごく嬉しくて、幸せでした

最初に歌ったお披露目公演、
夏のミュージカルショー、・・・
最後となった浜松公演。

どの公演も私のキラキラした宝物です

落ち込んじゃう時は、プリキュア達の曲を聴いてください

「だってそれが 永遠不滅 プリキュアよ」
(プリキュア5、フル・スロットルGO GO!より)

心の中のプリキュアは永遠不滅です

そして、終わりはさよならではありません

佳那子はこれからも歌い続けていきますよ

これからも応援、よろしくお願いします

37-3.jpgOPの工藤真由さん、14人のプリキュアたちとステージにて。

第6回!

  • 2009/03/09(月) 23:21:40

こんばんは!
今週も始まりましたぁ
感謝の気持ちを込めて、20万人企画再開っ

今日は、小学校の5年、6年ごろの写真!!

99021116 02110023
なんでか、うさぎさんと写ってる
なにがあったんでしょうか

01010719 01070008
そして、2枚目は「小学生の交通安全」という教育ビデオに出演したときの写真
私の記憶が正しければ、このときが初めての映像のお仕事でしたぁ
寒い時期の撮影で、人工的に雨を降らせたんですが、寒すぎてさしていた傘の水が凍ったという思い出があります

明日からはついに中学生です!
お楽しみにぃ~☆

浜松公演、

  • 2009/03/07(土) 17:43:21

20090307193816
20090307193812
終了しました!

楽しかった

プリキュアに出会って、
初めてなことだらけだったけど、

いつの間にか、
最後なことも多くて、

なんだか驚いてます!



今は、いろんなキモチでいっぱいでなかなか言葉にならないので、落ち着いてもう一度更新します♪

浜松公演!

  • 2009/03/07(土) 11:08:04

20090307111013
まもなく午前の回が始まります


楽しんで、行ってきます

浜松~

  • 2009/03/06(金) 17:29:14

20090306173221
新幹線の中からパシャリ

雨が上がった「空」が綺麗だった

5回目!

  • 2009/03/06(金) 10:21:56

今日は決定的な写真を見つけました
5年生の佳那子です↓

98122721   12240034

肉!!

肉!!!

食べてます!!! 

いいなぁ~

そして、眼鏡っ子 ・ ・ ・

なかなか恥ずかしいですね

5年生は初めてミュージカルにでた年です
実は、この頃には今の事務所にもう入ってたんですねぇ


さて、
今日で5日目だったのですが、まだ小学生なので・・・
来週も20万人企画を続行するぞ~!決定~!!
ということで、企画の次の更新は月曜日です。
お楽しみにぃ

もうすぐ!

  • 2009/03/05(木) 23:38:21

こんばんはぁ☆
ついに、プリキュア5GoGo!のミュージカルショーが近づいてきました

なので、前髪を切って気合満々♪
切った前髪
ちなみに切ったのは母ではないですよ 笑
母は「切ってあげたのにー!」って言ってましたけど

ミュージカルショーの詳細を、もう一度載せておきます!

2009年3月7日(土)
アクトシティ浜松大ホール
午前の部 10:00会場、11:00開演
午後の部 13:30会場、14:30開演

です!!

みてみてみてねぇ

4回目~

  • 2009/03/05(木) 23:20:55

あっという間の4回目!!
だんだん大きくなって・・・、
今日はついに小学生になりましたぁ

IMG_0001.jpg

新品のランドセルです
いつも姉のお下がりばっかりだったので嬉しかったんです
私が1年の時に姉が6年生だったから、もしあと1年遅く生まれていたらランドセルもお下がりだったかもしれない

早く学校に行きたがって、入学式は1時間も前から学校の門のところで待っていたらしいです 笑

ちなみにこの頃には埼玉県にいましたぁ

第3回だぁ~

  • 2009/03/04(水) 11:59:11

第3回目は・・・、
2歳になりました

IMG_0002.jpg

決してヘルメットではありませんよ 笑
母が髪を切っていたので、こんな感じになってます。
ちなみに姉兄もこんな感じの髪型だったみたいです

小学校の途中までは母に髪切ってもらってました。
初めて美容院に行ったときに
「斜めに切ってあるのはわざとですか?」って聞かれて
以来、母の「切ろうか」 を断り続けてます 笑

ひなまつり~!

  • 2009/03/03(火) 23:58:28

改めまして、こんばんは☆
今日は、ひなまつりです
雪の降るひなまつりってなんだか不思議

ひなあられを食べてる女子高生をながめながら、「去年の今日は高校の卒業式だったなぁ」なんて考えていた佳那子です

今日は我が家でも、ひなまつりメニューでしたぁ

ひなまつりメニュー

お腹いっぱいです

第2回目~!

  • 2009/03/03(火) 23:38:15

さてさて、第2回目!
佳那子少し大きくなりましたねぇ

IMG.jpg

なんでか手をもじもじさせてる・・・
かわいいですねぇ 笑

写真を探す作業をしていて気付いたことがあるんです。
姉や兄の写真に比べると私の写真が少ないんです・・・

末っ子の宿命でしょうか?

まあ、そんな時もあります

佳那子、誕生!

  • 2009/03/02(月) 23:46:05

20万人企画、第1回目!
今日は佳那子の誕生です

生まれた時の佳那子
IMG_0004.jpg
この頃は茨城県に住んでたんですよ。

どんな子どもだったかは全く覚えてません・・・
でもどうも姉と兄をこまらせるような妹だったみたいです

ちなみにその5年前・・・
IMG_0005.jpg

姉似な佳那子でしたぁ

20万人記念!

  • 2009/03/01(日) 09:05:35

さぁさ、3月になりました
今月で今年度もおしまいになってしまいます。
1年生なのもあと1ヶ月
今月もバリっと頑張りましょう  

早速
少し遅くなってしましたが、
ブログに来てくれた方が20万人を超えた記念に、感謝の気持ちを込めて企画をやりたいと思います
続けてこれたのは、読んでくださる皆様がいるからです
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします


それで、企画をいろいろ考えまして~、
こうしてブログを書いている今の私が出来るまでを振り返ってみよう!
ということで、
5日間連続連載!!
「写真で振り返る、宮本佳那子の歴史。」
に勝手に決定~!!

わ~!!頑張るぞ~!!


勝手に決めてしまってすみません

また、ライブなど、皆さんにお会いできる機会も、しばらくのうちに実現できたらいいなと思ってます

では、明日からの20万人企画、お楽しみにぃ


