
  • --/--/--(--) --:--:--


5月最後の。

  • 2009/05/31(日) 20:22:27

こんばんは~!
すっかり雨な日が続いてますねぇ
でも、雨の後の晴れが好きだから、雨も悪くないです

さて、5月最後の宮本家のデザートは、
マンゴスチン
マンゴスチン
写真はお兄が撮ってくれた

美味しかったぁ

さて、明日から6月
明日からは、「横浜開港祭」ですよ~
楽しみですヮクヮク
是非、遊びにきてねぇ☆★


1・2日は、開港祭!

  • 2009/05/29(金) 23:30:20

こんばんは

横浜開港祭の詳細発表~

「円形広場イベント」のステージに出ます。


6/1(月)

出演は、井上あずみさん、maoさん、宮本佳那子

1回目13:15-14:00
2回目15:30-16:30

6/2(火)

出演は、堀江美都子さん、串田アキラさん、maoさん、宮本佳那子

1回目12:00-13:00
2回目14:30-15:30


場所は、パシフィコ横浜の「プラザ」です。
http://www.pacifico.co.jp/visitor/info/index.html
このHPの「プラザ」というところです


1日は、4月にもmaoさんとふたりで出演したテレビ神奈川さんの生番組「ハマランチョ」の中継があるみたいなので、
もしかしたら13時過ぎくらいから、ちょっとだけそちらにも出るかもしれませんよ


横浜は今年、開港150周年で盛り上がっているみたいです

私も今回、大はしゃぎで久しぶりにあの曲も歌っちゃうかも


是非、来て下さいね

晴れるといいなぁ

今!

  • 2009/05/27(水) 18:57:15

20090527190010
こんばんわ~
昨日はあにまーとないとのバンド合わせでしたよん

バンドやっぱり素敵ですねぇ

今から、練習しま~す

歌は楽しいです

献血!

  • 2009/05/25(月) 23:55:54

こんばんは☆
最近は適度なあったかさな日が続いてますねぇ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

私は昨日、生まれて初めての献血にいきました
すごいドキドキして行ったのですが・・・、
血管が細かったらしく献血出来なかった

運動したら血管は少しずつ太くなると言われたので、
いっぱい動いてまた気が向いたら献血に行ってみようと思います

献血センターに思ったよりたくさんの人がいて、
なんだか新発見でしたよ

さて!
明日は、あにまーとないとのバンド合わせですよ
そして、来週は開港祭

楽しみぃ~

カラオケ!

  • 2009/05/22(金) 23:54:52

こんばんはぁ!!
みなさん、元気ですか

突然ですが!
実は、
最近カラオケで、まめゴマのOP曲「サンキュ!はI LOVE YOU」についての私の動画コメントが流れてます

私はまだ見られてないのですが、是非カラオケに行って歌って見てみてください

今はジョイサウンドで流れてて、UGAやDAMでも順次流れる予定です

みてみてみてね♪

横浜開港祭!

  • 2009/05/20(水) 23:48:45

突然ですが、イベント情報っ
横浜開港祭のステージに出演する事になりましたぁ

6月1日(月)、2日(火)の2日間です。

「横浜開港祭」は、横浜港の開港を記念して行われる祭みたいですよ
今年は開港150周年なので、盛りだくさんな楽しい開港祭になりそうですねぇ
詳細はまたお知らせします

横浜開港祭公式サイトはこちら

まだ、まめゴマのCDの写真を載せてなかったので・・・
まめゴマCD

さあ、明日も学校!!
みなさんインフルエンザには気をつけてくださいねぇ

白玉パワー

  • 2009/05/18(月) 23:50:21

20090518235310
白玉好きな佳那子なのですが
あんこがあんまり得意じゃなくて

この間、抹茶の白玉ぜんざいをあんこ抜きで頼んだんです


そしたらちゃんと作ってくれました


感激したっ

「ホビッチョ!」

  • 2009/05/18(月) 07:10:26

こんばんは~☆
風が強い日が続いてますねぇ
先週の私は、毎日晩くまで授業で学校にいましたよ

さて!!
先日、キッズステーションさんの「ホビッチョ!」という番組の収録をしてきました

コロちゃん

写真は「コロちゃん」な佳那子
珍しいコトが出来て、楽しかったぁ~

放送は、
6/01(月) あさ 07:27   夕方 05:27
6/02(火)          夕方 05:27
6/03(水) あさ 07:27   夕方 05:27
6/04(木)           夕方 05:27
6/05(金) あさ 07:27   夕方 05:27
6/06(土)           夕方 05:57
6/07(日) あさ 08:57
6/08(月) あさ 07:27   夕方 05:27
6/09(火)          夕方 05:27
6/10(水) あさ 07:27   夕方 05:27
6/11(木)          夕方 05:27
6/12(金) あさ 07:27   夕方 05:27
6/13(土)          夕方 05:57
6/14(日) あさ 08:57

です!!
よかったら見てくださいねぇ
「ホビッチョ!」さんの詳細はこちら

今週も張り切っていきましょう♪(*^O^*)/

5月!

  • 2009/05/11(月) 12:24:55

すっかりゴールデンウイークは終わってしまいましたが、みなさまいかがお過しでしょうか


私は今日も学校です


休みも楽しいけど、
学校も楽しいですよ


午後も頑張りましょ

子供の日!

  • 2009/05/05(火) 23:58:18

本日は子供の日!
ゴールデンウイークも残りわずか!!

今日はずっといきたかった場所についに行ってきました

「動物園」
"ZOO"  ですよ
動物さんたちとの「ふれあい」

大混雑だったのですが、たくさん見てきました

今日一番大興奮だったのは、
シロクマ
「シロクマ」さんです

うろうろ歩いたり、ふいに立ったり、ぐるぐる泳いだり・・・
シロクマさんの行動をみて「何を考えてるんだろう?」って考えてみたり

もちろん、彼らもかわいかった
ペンギン
「ペンギン」さん
歩いてる姿がかわいい
ただ歩いているだけなのになんでこんなにもかわいいんでしょうと思いました

他にも、
一点を見つめるキリンさん、
チェーンで遊ぶ子ざる君、
後ろ向きで歩くかばさん、
ジャンプするアザラシの赤ちゃん、
顔を覆って寝てるレッサーパンダくん・・・
たくさんの動物がいました

地球には人間の他にもたくさんの生き物がいるってこと再認識して、
彼らとまた出会えるように、毎日、私が出来る小さなコトを気をつけようと思った

すごく楽しい一日でしたぁ
明日はゴールデンウイーク最終日!
明日も楽しみましょう
宿題も終わらせますよ

東京~

  • 2009/05/05(火) 23:29:30

昨日東京の我がお家へ帰ってきましたぁ!
やっぱり住み慣れたみんなのいるこの家が一番大好きです

今日は楽しかったバーべキューの写真!
バーベキュー

母のチョイスで、写真の左下↑
「ぎょうざ」・・・
まさかバーベキューをしてて「ぎょうざ」くんに出会うとは思いませんでした

なんでもありな感じ好きです

今日もENJOYしてきましたよ!
のちほど更新します

海のみぇる。

  • 2009/05/03(日) 11:43:44

20090503114626
海の見えるゴルフ場でショートホール回りましたぁ

父と2人でゴルフ、楽しかった

いっぱいボールを無くしちゃったけど、めげません(ノ_・。)ノ

午後はついに潮干狩り

  • 2009/05/03(日) 09:33:22

20090503093608
植えた時は種だった「藤」がすっかり大きくなりました!

藤棚

5月になりました!

  • 2009/05/02(土) 23:18:57

お久しぶりです

最近は暖かい日々が続いていて嬉しいですねぇ


5月といえば…、
ゴールデンウイークですね

みなさんはいかがお過しですか

私は、今日の夜から家族で茨城に来ています



母「みんなでボードゲームしようよ

ということで、
今家族でボードゲームをしているのですが、

(兄、ゲームのお金を机にポィ!)
母「お金は投げないの!」
兄「…もぅお金、習う歳じゃないんだけどなぁ~」

(父、お金ポィして)
父「はい、30ドル。」

母「お金は投げないの!!」
(兄、お金みて)
兄「30ドル以上あるけど?」

父「あぁ!ごめん、ごめん」(お金を再び渡す)

(やっぱり一枚多くて)
母「だから30ドルだって!」
兄「…酔ってる?」


そんな会話をしながら「お買い物ゲーム」を真剣にやっている大人たち。


「クリームチーズ買っちゃった!」「げっ!20ドル、トイレ借りるのに2000円もするのかょ」「お釣りある?」


なんか、

大爆笑でした


なかなか上手く文字に出来ないのですが、
佳那子は毎日楽しく過ごしてます

明日も楽しい一日になりそうです


