
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨

  • 2009/06/30(火) 23:06:25

20090630233818
こんばんわ!
東京も雨、降りますねぇ

最近毎日学校に浸っている佳那子です
今週末から来週が試験続きなんですよ~

ダンスが多くって、超めいっぱ~い☆なのですが、ステキな発表が出来るように頑張ります





≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら


ヤングフレッシュ!

  • 2009/06/24(水) 09:26:22

おはようございます
昨日はヤングフレッシュの練習がありましたよ
久しぶりにあった小学生が大きくなってて、お姉さんビックリ

みんなで歌うのも楽しいです

今日は、同じレッスン仲間の茂家瑞季ちゃんとパシャリ!!
2人
3歳下なのに化粧ばっちりで大人っぽいぜ

佳那子も今日は少し大人なクールキャラで頑張ろうかしら!笑
それでは一日、元気にいきましょう♪


≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

楽しいお知らせ!

  • 2009/06/23(火) 23:55:49

今日は、嬉しいお知らせがあります!

次のライブが決定しましたぁ
早速、詳細発表~♪

『歌女-utaime- act.10~真夏の特別編~』
7月20日(月・祝)
開場18:00/開演18:30
場所:赤坂グラフィティ
出演:さくらかおり/柚里依/宮本佳那子
前売2,300円/当日2,600円(1ドリンク600円別途)

ってもう1ヶ月きってるじゃん
という感じですが 笑
「海の日」なので、
是非、皆さん来てくださいねぇ

私の出番は1番目です。

今回はグラフィティさんの企画に初参加!になります☆
つまり、私の歌を初めて聴くお客さんたちが多いと思います

すごいドキドキ緊張しますね~
でも楽しみです♪
せっかくなので、キラキラ素敵なライブにしたいなぁ
このまえ歌わなかったプリキュアの歌も、
そして初お披露目の歌も!
いろいろ聴いてもらいたいなぁっと思ってます

チケットは発売中です
赤坂グラフィティの店頭か、以下の予約フォームからお申し込みください。

チケット予約フォーム

赤坂グラフィティさんのHPはこちら

父の日!

  • 2009/06/23(火) 16:06:53

日曜日は、「父の日」でしたねぇ☆

みなさんいかがお過しでしたか?


私は、「みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~ Friend×Friend~」をみに行ってきましたよ

五條さんやうちやえさん、それからプリキュアの声優さん達にも久しぶりに会えて嬉しかったぁ

プリキュアの歌も盛り沢山で大盛り上がりなライブでした~

佳那子も客席で一緒に踊ってましたょ 笑

またプリキュアのみんなに会えるといいなぁ



ちなみに父の日は、「するめいか」をプレゼントしましたよ

お父さん、いつもありがとう

学校~

  • 2009/06/20(土) 23:44:23

こんばんは~!

今日も学校で半日踊り続けてた佳那子です

そのあと、今日の後半はマイなぐりくんと久しぶりの舞台作り

釘打ちだいぶ上手くなりましたよ


今日は一日、学校内をバタバタと頑張りましたぁ~

なので、今日は同じ時間を過ごした友達とご飯を食べにいきましたょ


今日も一日、楽しかったです

明日も学校へ!
頑張ります

天井にふくろう

  • 2009/06/18(木) 23:48:48

こんばんは~☆
今日は、レコーディングに行ってきましたよ
とってもポカポカした曲ですよぉ
お散歩するときに聴いたらちょうどいいんじゃないかしら
楽しみです

今日も新たな発見!!
何度も行っているレコーディングスタジオの天井に「ふくろう」がっ

ふくろう

気付きませんでしたぁ~
なんだか気付けて嬉しかった!!

それではこれから、明日の試験のために勉強しま~す

月曜日!

  • 2009/06/15(月) 13:26:12

今日は月曜日♪
今日からまた学校ですねぇ

みなさん、張り切っていきましょ

さて、
昨日は久しぶりにミシンを使って縫い物をしてましたよ

ほとんど思い付きで作ったのですが、なかなか上出来でした

また今度写真とって載せます


今日も楽しい一日が過ごせますように☆

レモンスコーン!

  • 2009/06/12(金) 23:00:20

20090612230301
今日は暖かなぉ天気でしたねぇ

今日は授業の後に、先輩のお芝居を見ましたよ


沖縄のひめゆりの作品。

3時間50分の作品でした


作品をみて、私も戦争を題材にした作品をやらせてもらった事があって、その時のことなどすごく思い出しました。

野戦病院に行く命令を受けた時のこと、傷ついた兵隊がトラックから転がりでてきたこと、洞窟の中での苦しい生活、そして人がたくさん死んでいったこと…

私は、作品の中でしか戦争を知らないけど、
みんなをばらばらにして、人間同士が殺しあい、新たな憎しみと悲しみをうんでいく…


そういう出来事はもうあってはいけないと思う。


今日は、休み時間に食べたいおやつが食べられる、そんな当たり前に思われている幸せに改めて感謝した一日でした

Dancing!

  • 2009/06/10(水) 23:56:43

20090611000704
こんばんは☆
今日は月が見えますねぇ


今日は、放課後にみんなでDancingしてましたよ

なかなか覚えられなくて苦戦してますが…、
踊るの楽しいです

これから猛練習して、
もっと楽しい踊りになるように頑張りますよぅ


写真はDancing前の佳那子。
気合い入ってます

薔薇のささやき

  • 2009/06/09(火) 23:55:14

20090610011416
今日の夕飯に、ばらに見立てた生ハムが出ました!

びっくり
かわいい

母いわく、
「薔薇のささやき」

という名前らしい…


生ハム、美味しかった

歌。

  • 2009/06/08(月) 23:57:48

こんばんはぁ☆
今日は、学校に行った後、歌の録音に行きましたよ
今回の曲も新たな佳那子な感じでなかなか楽しく歌えましたぁ
今日歌ってきた曲も早くお披露目できたらいいな~。どうぞお楽しみにぃ~

さて、今日は尊敬している先生から、「なんでもありなんだよね」ってお話聞いた
固定概念とか決め付けとか取っ払って、自由な発想で生きれたらいいよねぇって  

あれは出来ない、
これもやっちゃいけないって生きるより、

こうしてみよう、
こんなこともできるんじゃないかって生きたほうのがきっと楽しい

「なんでもあり」って事、
難しく考えずに、直感を信じて生きれたらステキだなぁと思った佳那子でした

あにまーとないと!でしたぁ。

  • 2009/06/07(日) 23:43:23

すっかり遅くなってしましたが・・・、

先日、あにまーとないと2009、無事終了しましたぁ。
6月最初の週はイベントやライブがたくさんで、すごく楽しかった

あにまーとないと2009、みにきてくださった方、どうもありがとうございましたっ
ライブは相変わらず、ドッキドキだったのですが、
すごくすごく楽しかったです
時間が経つのがいつもよりも、あっという間でした

今回のあにまーとないと2009、
なにより再びキュア・カルテットの4人でステージに立てた事、
一緒に歌が歌えた事、またお客様にお会いできた事、
すごく嬉しかったし、幸せがいっぱいでした
歌いながら泣くかと思いましたよ 笑

本番直後のカルテットの写真

あにまーとないと2009

皆さん、本当にありがとうございました
大好きです

今日の最後の写真は曲の中にもでてきた「木馬」くん
木馬

我が家の木馬!!

さて、明日は月曜日。
これから試験に向けて補講や練習がたくさんな毎日だけど、頑張ります☆★

楽しかったぁ!

  • 2009/06/04(木) 22:59:48

20090604230257
お疲れ様でした!

あにまーとないと終了しましたぁ

楽しかった

嬉しかった

みなさん本当にありがとう

詳細はまた後でアップしますね

あにまーとないとだぁ!

  • 2009/06/04(木) 08:32:33

おはようございます

今日は1限からなのでただ今通学中~

あっという間にあにまーとないと当日が来てしまいました

本日19時スタートです

トップバッターなので、
皆さん遅れないようにきてくださいねぇ


今日も一日頑張りましょう

おやつ!

  • 2009/06/03(水) 23:55:52

こんばんは~☆
今日は、学校に行ってきましたよ
普段は週6で学校に行っているので、3日ぶりの学校はなんだかどきどきでした 笑
たかが3日、されど3日
「久しぶり~!」と声をかけられる
ちなみに明日も学校行きますよ~


そうそう、
今日は、お友達とおやつ食べたんですよ!!
ハッスルしてました
私が大喜びしたところの写真↓
ドーナッツつくってる!
自動で、ドーナッツつくる機械
棚にあったドーナッツが4個づつぷかぷかして、
クルクルまわる棒でくるっ!ってひっくりかえったら、
あらま!おいしそう!!
またぷかぷかしてたら、上陸して、
白い滝をくぐったら、すっかり見覚えのあるドーナッツにメタモルフォーゼ!!!

この機械すごいよ!!
美味しいドーナッツが出来ちゃうんですよ

見てるだけで楽しかった

もちろん、食べましたよ
ドーナッツ♪

出来立てのドーナッツ、おいしいですね

ちなみに、今日のお家のデザートは「メロン」だった
メロン!

いっぱい食べて、元気百倍!!
明日のライブ、頑張ります

開港祭2日目、終了~!

  • 2009/06/02(火) 23:33:10

こんばんは~!
今日で、楽しかった2日間の開港祭が終了しましたぁ

今日は昨日とうってかわって快晴
ぃぇ~ぃ

お日様はちょっと暑かったけど、
海の風がとっても心地良かった

開港祭1
今日はめずらしく長めのワンピース

今日も日差しの中、
たくさんの方が聴いてくださいましたょ
ありがとうございました

2日間歌って、
このようなステージで自分の歌が歌える事、
歌を聴いてくださる方がいる事、
すごくすごく嬉しかったし、幸せでした

横浜の皆さん、
見に来てくださったみなさん、
通りかかって足を止めてくださったみなさん、
手拍子をしてくださったみなさん、
笑顔で聴いてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

私にとってすごく大切な2日間になりました


開港祭2
本番後の佳那子!


さて
きたる4日は「あにまーとないと」ですねっ
ココロを込めて、頑張りたいと思います

クプ~!

  • 2009/06/02(火) 13:43:05

20090602134603
一回目、終了~

もう、次が最後のステージになってしまいました
あっという間ですねぇ。

最後まで頑張ります☆


写真は相棒のまめゴマくん!ペンギン被っててかわいい

2日目!

  • 2009/06/02(火) 11:17:46

20090602112013
おはようございます

開港祭2日目

すっかり晴れましたぁ~


今日は12時~と14時30分~ですよ


見に来てねぇ

まめゴマ!

  • 2009/06/01(月) 21:35:45

本日4回目の更新!!

「まめゴマ」や「リラックマ」などかわいいキャラクターたちでおなじみのサンエックスさんのグッズを紹介します!!
グッズ
めっちゃかわいい
かわいいものって一個一個じっと眺めちゃいますよねぇ。
使ってみたところを想像してみたりして 笑
1つにつき、30分は眺めるだけで楽しめます

明日からいっぱい身につけたいと思います
かわいいキャラクターが好きな方、おそろいにしましょうよ

歌のパワーもそうなのですが、
かわいいキャラクターの癒しパワーで、キラキラ笑顔の人が増えていったらステキだなって思います



そういえば!!
ニンテンドーDSの「クプ~!!まめゴマ!」が7月16日に発売になるそうですよ
DSはまだもってないのですが、ケースはあります 笑
DSケース
ゲームが発売される前にお父さんにDSをねだろうと思います

以上、はっちゃけぶっちゃけ佳那子でしたぁ

開港祭1日目、終了~!

  • 2009/06/01(月) 21:01:23

ただいま~!!
開港祭1日目、無事終了しましたぁ

見に来てくださった方も、
通りがかって聴いてくださった方も、
ありがとうございました

開港祭は野外のステージなのですが、
野外のステージで歌うのは佳那子、約2年ぶりでしたぁ

見に来れなかった方のために、
今日はちょっと詳しくレポートしちゃいますっ

まず、1枚目!
スタート!

歌っていたステージの前です
テレビ神奈川さんのブースやかっこいい車たちがありました!
テレビ神奈川さんのブースではCDやまめゴマのぬいぐるみなども売っていましたよ~

そして本番!
歌ってます。


実は途中で雨が降ってきてしまったのですが・・・、
雨降りでした。

それでもたくさんの方が、傘をさして歌を聴いて下さってすごく嬉しかったぁ
本当にありがとうございました

おかげ様でイベントの後半は、雨がすっかりやんで、快晴

晴れたぁ

晴れたとき、めっちゃテンションあがりましたねぇ

野外のステージは、お空の下で広びろとしてて、とっても気持ちよく歌えました
劇場も大好きですけど、野外も楽しいですねぇ

そんな開港祭1日目でしたぁ
開港祭くん

開港祭は明日もあります
今日来れなかった方も来てくださった方も、是非みんなで開港祭2日目を楽しみましょう
明日は花火もあがるらしいですよ

最後の写真は、
あずみさん
今日一緒にステージで歌っていたステキなお姉様の井上あずみさんから頂いた、限定のパンフレットと!
学校の教科書にも載っている有名な歌だったので、目の前で聴けて、感激しましたっ
ありがとうございました
またどこかでお会いできたらいいなぁ

とにかく!
楽しかった一日だったぁ~

みなさん、ありがとうございました☆

お昼!

  • 2009/06/01(月) 12:02:48

20090601120624

20090601120610.jpg
お祭り、いっぱい屋台が出てて楽しいですよ


お昼ご飯は、崎陽軒のお弁当


今からリハに行ってきますよ~

開港祭です!

  • 2009/06/01(月) 10:39:09

20090601104212
今日はついに、開港祭です

私もさっき、横浜到着っ

テントが出てるとお祭りっぽいですねぇ

今日の本番は、13時15分~と15時30分~です


さらに、今日から私が出演しているキッズステーションさんの「ホビッチョ!」も放送

私はもぅみたのですが、面白い感じになってます

是非、見てねぇ


