
  • --/--/--(--) --:--:--


夏といえば

  • 2009/07/29(水) 23:52:06

20090730014210
夏の食べ物といえば、


アイス

でしょ


もちろん、すいかやそうめんは美味しいです

白玉は年中好きです


だけど、
いっぱい頑張った稽古後などに友達と食べるアイスは最高です


今年はいろんなアイスに挑戦予定

新しくお気に入りがみつかるといいなっ


  • 2009/07/27(月) 09:26:33

20090727093011
おはようございます

今日の空は夏っぽい

雲が白くて美味しそう


今日も一日、頑張りましょう

夏休み!

  • 2009/07/26(日) 23:52:32

20090727003413
こんばんは~

夏休み満喫中の佳那子です
といっても毎日、学校ですが

最近はすっかり暑くなってきましたねぇ

みなさん、夏を楽しんでますか

今年の夏休みは学生生活最後の夏休みなので、夏休みにしか出来ないことをたくさんやろうと思ってます

夏な写真をいっぱいあげていきすよ

オススメな夏休みスポットがあったら、是非教えて下さい

今日の写真は花火~

日経進学Navi!

  • 2009/07/23(木) 23:55:50

こんばんは~

今日から「日経進学Navi」の「After School TV、受験応援団」というところで、私のメッセージが見れます
日経進学Naviはこちら

私も2年前は、受験生だったんだなぁ
受験生のみなさん、お勉強頑張ってね

大事なのは
諦めない才能

自分を信じれるぐらい頑張ったら、きっとステキだと思います

私も頑張ります

「歌女」ライブ終了~!

  • 2009/07/22(水) 23:51:40

20日ライブ、終了しましたぁ
聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました
観にこれなかったけど、応援してくださった皆様もありがとう
おかげで頑張れました

本当に感謝、感謝です

今回のライブでも新たな出会いがありました
出会えた奇跡にありがとう

あ~!!
すでに次回のライブが待ち遠しい
次回のライブはまたちょっと違った感じになりそうですょ
楽しみにしていてください
次回のライブは9月17日(木)です

詳しい事はまたブログにて

今回演奏してくれた大好きなバンドのみんなと
3にんで

そして観にきてくれた親愛なるお姉さまの真由さんと
2りで

お花も嬉しかった
花

「ありがとう」の気持ちがたくさんです
みなさん、本当にありがとうございました

海の日~

  • 2009/07/20(月) 15:15:32

今日は「海の日」

そしてライブだぁ


18時30分、開始!
赤坂グラフィティでお待ちしてます

ルンルン!

  • 2009/07/17(金) 22:07:22

20090717221022
こんばんわぁ


今日も綺麗な空でしたねぇ
冬の空もステキだけど、夏の空も好き

なんか、「SUMMER」って感じがする

そうそう、
今日23時30分からラジオ大阪の「サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」にコメント出演しますよ

大阪のみなさん、聴いてみて下さいね

今日は早速、髪型アレンジ

明日、学校の大掃除をしたら夏休みぃルンルン

夏休みは何しようかな

楽しみでしょうがない佳那子でした

髪、切ったぁ

  • 2009/07/16(木) 23:06:07

20090716231016
髪、切りましたよ!

多分、ここ何年かで一番短いです

髪切ってもらって、自分の髪の毛が床に散らばっていく様子…

なんか嫌いじゃない笑


すっきりしました


元気、100倍

明日も学校、頑張ります






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

明日!

  • 2009/07/15(水) 23:34:11

今日は、いい天気でしたねぇ

すっかり暖かくなったので、明日!!髪を切ろうと思います
長い佳那子は見納めです

前夜16

どのくらい切ろうかなぁ~

明日切ったらアップしますねっ






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

梅雨明けて!

  • 2009/07/15(水) 11:01:39

20090715110615
今日はものすごくいい天気♪

さっきまで、公園にいたのですが、緑がキラキラしててとっても気持ちがいい

夏ですねぇ!

夏ですねぇ!!


どうりで
暑いと思った笑






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

アニカンRADIO!

  • 2009/07/15(水) 09:00:26

今日もお知らせですっ

「サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」に、コメント出演します
YOFFYさん、ジョーさん、奈々さんに久しぶりにまた会いたかったんですが、今回はスケジュールの都合でどうしてもスタジオに伺えなくて録音コメントを送らせていただきましたぁ

放送は、
7月17日(金)23:30~23:45
ラジオ大阪 です
番組公式サイトはこちら

聴けない所に住んでいる方は、
HiBiKi Radio Stationで7月20日(月)より配信予定です
こちらで聴けます

ではでは!!
今日も一日張り切っていきましょう☆★






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

バンド合わせぇ~

  • 2009/07/15(水) 00:17:33

今日は、バンド合わせに行ってきましたよ

1曲目からすごくすごく楽しかったぁ
本番が、ますます楽しみになってきましたっ

休憩時間にはいつもお世話になっているドラム&パーカッションの木村さんから頂いた抹茶フロートを
マイクと白玉
今日、必殺技を見せてくださったギターの守田さんが写真を撮ってくれた

ついにライブまで1週間を切りました
昨日でテストも全部終わったし、これから楽しみなことがたくさんです

いっぱい観にきてくれたら嬉しいなぁ






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

コロちゃんパック!

  • 2009/07/14(火) 12:34:00

今日は、お知らせです

7月29日に
「コロちゃんパック クプ~!!まめゴマ!2」が発売されます

詳しくはコロムビアミュージックエンタテインメントのサイトへ!
こちら

このCDにこの間レコーディングした曲が収録されています

曲名は~!

「おさんぽのうた」


この曲は、曲も歌詞もほんわかしていて、のんびりおさんぽしたくなっちゃうような曲になっていますょ

そして、ヤング・フレッシュもコーラスで参加

他の収録曲でもヤング・フレッシュがコーラスをしています

今回は久しぶりに私もヤング・フレッシュに参加
小学生や中学生にまじって楽しくレコーディングしましたぁ
私もいつからか、最年長…
でも、まだまだ頑張りますよ



実は20日のライブで、「おさんぽのうた」を歌おうと思っています
CDは発売前なのですが、今回ライブバージョンで初披露

是非、楽しみに聴きに来て下さい






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

選挙っ!

  • 2009/07/12(日) 19:58:11

今日は、「選挙」ですね!

みなさんは選挙、行きましたか?

私はまだ選挙権がありませんが、二十歳になった私の同級生たちは行ったのかなぁ

選挙はいろんな人の考え方が聞けるので好きです


せっかく選挙があるので、みんなですてきな社会が作れたらいいですよねぇ


おさんぽ日和な一日で、おさんぽしたかった佳那子でした






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

試験!

  • 2009/07/11(土) 22:07:13

20090711221028
こんばんわ~☆

今日でダンスの試験は一段落でしたぁ

今日の試験は帽子を使ったダンスだった


さて、
ライブまで10日をきりました

皆さんにお会いできるの楽しみにしてます






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

再会!

  • 2009/07/07(火) 23:11:22

20090708160209
20090708160205
今日は七夕

みなさんお願い事、書きましたか

今日は月が眩しいくらいきれいです


さて、
今日は事務所で久しぶりに会えました

「フレッシュプリキュア」の声優をやっている沖佳苗さんと、大衆演劇をやっている田代大悟さん!
頑張っている方々に久しぶりに会えて、嬉しかったなぁ

今週も試験、頑張ります☆






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

試験3

  • 2009/07/05(日) 21:42:44

20090705214825
20090705214817
今日はタップダンスの試験でしたぁ!

タップはみんなで3曲づつ踊りましたよ

本番は音が揃って楽しかったです


今日はご褒美に「ケーキ」

美味しかった






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

試験2

  • 2009/07/04(土) 17:34:56

20090704174019
20090704174014
今日も試験!

今日はクラシックバレエとジャズダンス

特にジャズダンスは頑張った分だけ達成感でしたぁ

楽しかった


今から明日の試験の科目の合わせ稽古です

頑張りま~す





≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

明日も!

  • 2009/07/04(土) 00:25:15

20090704002819
こんばんわ☆

今日も遅くまで学校で踊って明日も試験です!

試験はまだまだ続きます

なんだか青春ですね

みなさんの青春はどうでしたか

楽しくなってきたので、明日も頑張ります

写真は
明日、試験で一緒に踊るお友達と

いつもお世話になっております笑

気合いは十分

それでは
ぉやすみなさぃ






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

試験!

  • 2009/07/03(金) 17:42:10

20090703174611
20090703174606
今日から学校の試験です!

今日は日本舞踊とアクションの試験でした

ちなみにアクションの衣装は手づくり


明日も試験がいっぱい


頑張ります






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

朝!からあめ~

  • 2009/07/02(木) 07:48:56

おはようございます
ただ今、通学中~

今朝は雨

昨日、傘を学校に置いてきちゃったから、今日は姉の使ってない傘を借りてます

明日からついに試験が始まってしまいます

ドキドキだぁ

試験のたびにいろんな服を着るので、ブログにもいろいろ載せますね

それでは今日も一日、頑張りましょう






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

7月!

  • 2009/07/01(水) 23:29:14

今日から7月!

気がつけば2009年も半分まで来てしまいましたぁ

あっと言う間でびっくり
みなさんにとってこの半年はどんな半年間でしたか?
やりたいことや目標は達成出来ましたか??

私は、
充実した半年だったと思います!

まめゴマがスタートして、新たな挑戦や新たな出会いがあって、歌が歌えて、楽しかった

学校では、毎日こなすべき課題があって、おかげさまで、毎日やりたいことが増え続けてます


2009年後半も
楽しく過ごせるといいなぁ

さて、明日は早く学校に行かなきゃなのでおやすみなさい




≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら


