
  • --/--/--(--) --:--:--


歴史的な

  • 2009/08/30(日) 23:50:52

こんばんは(^-^*)/

今日は選挙でしたね

夜の開票速報を見るのが好きです

時間が経つとどこかの数字が増えて、赤い花がつけられていく


でも、今日の開票は複雑な気持ちになりました。。

今までの日本を作ってきた私も名前を知ってるような政治家さんの落選、凄まじい政権交代…

歴史的な選挙でしたねぇ

思わず開いた口が塞がらない

私はまだ選挙権がありません。だから、この選挙に間に合って誕生日を迎えた友達がうらやましいです

これから日本がどうなっていくのか、しっかり見ていきたいと思います


お気に入りの!

  • 2009/08/28(金) 23:53:55

20090829000623
こんばんわ♪

ライブまであと3週間をきりましたっ

歌、楽しいです

写真は稽古場にて!
最近お気に入りのネックレスです☆

くまさん

  • 2009/08/26(水) 23:51:28

20090827001900
こんばんは(゚∨゚)/
今日は夏休みに故郷へ帰っていたお友達からお土産をもらいましたよ

くまさんクッキー

かなり可愛かった

食べるのもったいなかったけど、美味しくいただきましたよ

可愛いくまさんに出会えて今日もハッピーな佳那子でしたぁ

秋?

  • 2009/08/25(火) 23:57:19

みなさん、こんばんはぁ!
最近はだいぶ涼しくなってきましたね
秋が近づいている予感

そう!
まもなく「食欲の秋」が到来ですよ

私は一足お先に食欲の秋を堪能中ルンルン

ラーメンブーム再来です

明日も美味しい物に出会えますように☆笑

お友達。

  • 2009/08/23(日) 23:03:43

こんばんは(^-^*)/

今日は夏休みに入ってからなかなか会わなかったお友達と再開しましたょ

お互い元気元気
積もる話もたくさんです

みんなどうしてるかなって思ったら学校が始まるのが楽しみになってきました

と言っても
週1日は、学校には行ってるんですけどね笑

明日も一日、楽しみです

ただいまあ。

  • 2009/08/21(金) 23:51:50

20090822005438
お家帰ってきましたあ
家族との他愛ない会話が嬉しい感じです

兄が貸してくれたサメを被ってみた

明日からまた、頑張ります☆

屋上!

  • 2009/08/20(木) 22:15:43

今日はたまたま出た屋上で幸せ発見っ

景色がステキだった

まもなく修行からお家に帰りますょ~

アイスと海!

  • 2009/08/19(水) 18:39:15

みなさん!こんばんは☆

今日も暑かったですねぇ

佳那子は毎日、些細な喜びと出会ってます

ちなみに昨日は海との出会いが!

最近、海好きなんですよね

うみ
うみ

海の底が透き通って見えましたよ

ちなみに
みなさんのFAVORITEな場所はどこなんでしょう

ちょっとそこまで・・・

  • 2009/08/16(日) 23:52:00

こんばんはぁ!
今日は天気が良かったですね

さて、昨日のブログにもちょこっと書きましたが、
昨日は会いたい人に会いに行く旅に出てましたぁ

久しぶりにあえて、テンション
会えて嬉しかったぁ

8151.jpg

そうなんです
「フレッシュプリキュア! ミュージカルショー」を観に、神戸へ
写真は、フレッシュプリキュアのOPを歌っている茂家瑞季さん、EDの林桃子さん、「Yes!プリキュア5」シリーズのOPの工藤真由さんと私。

去年はキュア・カルテットで出演してたなぁなんて思い出しつつ、
客席で改めて子供たちの応援の声にうるうるしてました

いろいろ、とにかく「観に来てよかった!」と素直に思った


その後は、神戸・大阪観光へ
8152.jpg
後ろの海は瀬戸内海!!
この海は果たしてどこまでつながっているんでしょうかねぇ

おやつには、
8153.jpg
ココナッツミルクタピオカ
美味しかったよ

夕食は、もちろん!
8154.jpg
お好み焼きで決っ定~!!
焼きそばが、タマゴで包まれていて、めっちゃ美味しかった

満足な旅となりましたぁ

明日からまた東京を離れ、自分を鍛える修行に出ます
暑いですが、みなさんも楽しい夏をお過ごしくださいね

9/17のライブ、チケット発売!

  • 2009/08/15(土) 23:19:24

こんばんは(゜▽゜)/
みなさん、今日からライブのチケットが発売で~す


実は今日、私は遠出をしてたんです。
久しぶりのあの人たちに会えてうれしかった~

そのお話はまた改めて…。


そんなわけで遅くなってしまってすみません。
9月17日のライブの詳細発表


宮本佳那子 次回出演ライブ
『初秋の風’09』
赤坂グラフィティにて

9月17日(木)
19:00open/19:30start
出演:松岡里果/宮本佳那子/吉岡亜衣加
前売2,300円/当日2600円 (別途1ドリンク600円)
お問合せ:赤坂グラフィティ03-3586-1970


です


前売チケットは、グラフィティ店頭でお求めいただくか、以下のメールフォームから予約できます。
必要事項をご記入のうえ送信してください。
3日以内に、ご予約確認メールをお送りしますので、必ず内容をご確認下さい。
当日、受付にてお名前を言っていただければ、前売料金での精算となります。
チケット予約フォーム


また新たなことに挑戦したいと思っているので、ぜひ見にきてください☆★

9月17日

  • 2009/08/14(金) 23:04:04

こんばんはぁ
最近、蝉さんの亡きがらによく遭遇する佳那子です

さてさて、
皆さん覚えておいででしょうか

9月17日(木)のライブがちかづいて参りました

なんと!
明日はライブチケットの発売日です

わ~

チケットの予約については明日以降、このブログでお知らせしまっす

会いに来て下さいねぇ

チェック##

  • 2009/08/13(木) 21:13:42

こんばんはぁ☆

今日は嬉しいことがありましたよルンルン
ついに、携帯さんを新しくしましたぁ
今までは赤い携帯さんだったのですが、
赤からピンクにへ~んしん☆キラン

まだあんまり操作がわかってないのですが、見ているだけでも楽しいです

そして今日は、
バッグを購入!!

「チェック」です
チェック
気がつけば、
ストールもスカートもバッグもチェック

大好きみたいです

東京ディズニーランド!

  • 2009/08/12(水) 23:55:03

今日は「東京ディズニーランド」、略して「TDL」に行きましたよ
晴れてて良かったぁ
D1.jpg
シンデレラ城の
水を使ったショーは涼しくって、水がかかるのワクワクしながら待っちゃいました 

おやつはアイスで決っ定~
D2.jpg
ざくろアイスとバニラだったのですが、どっちもかなり美味しかった

夜のパレードも見ましたよ
D3.jpg

今日は一日超めいっぱ~い遊んだので、明日から勉強を頑張ります
楽しかったぁ

餃子パーティー

  • 2009/08/11(火) 23:54:12

20090812001119
こんばんわ☆
静岡にお住まいのみなさん、地震は大丈夫でしたか


私は今日学校の仲間と、
「餃子パーティー」をしました
焼きたての餃子がかなり美味しかった

みんなで映画を観て、話しをして、みんなでアイスを食べて、なんだか他愛のない幸せでしたぁ

夏はこのメンバーに会う機会が多いので、なかなか楽しみです

明日も夏休みをエンジョイするぞ~決っ定~

風鈴~

  • 2009/08/10(月) 13:32:16

20090810133424
街中で大きな風鈴を発見
夏な感じです


台風がきてますねぇ
夏なんですね

みなさん、怪我などしないように気をつけて下さいね☆


次に晴れるのが楽しみな佳那子でしたぁ

暑い!

  • 2009/08/09(日) 23:59:46

今日は、雨や地震…大忙しでしたねぇ!

皆さん、大丈夫でしたか
佳那子はその頃、
冷房のない蒸したレッスン場で木刀を振ってました

ビショビショになりながらも楽しい稽古でしたぁ

有意義な時間を過ごせて満足な夏休みの一日

明日も楽しくなるといいなっルンルン

ラーメン!

  • 2009/08/08(土) 23:55:10

20090808235847
こんばんはぁ

ラーメン好きな佳那子です

今日は同じ事務所でお世話になっている沖佳苗さんがラーメンに連れて行ってくださったぁ

あんまり塩ラーメン食べたことなかったのですが…、
すんごく美味しかった
海な感じでしたぁ

ありがとうございました


ふと思ったのですが、
何ラーメンが一番人気なんですかねぇ



今週3度目のラーメンだった佳那子でした

観劇~!

  • 2009/08/07(金) 23:01:07

20090807230406
舞台、観てきましたょー
久しぶりに前に立った事のある劇場に行って、ワクワク

また舞台に立ちたいなぁと思いましたょ

一緒に仕事をしていたお友達にも久しぶりに再会出来て、嬉しかったです

明日も楽しくなるといいな

お久しぶり

  • 2009/08/07(金) 18:28:18

お久しぶりの更新になってしまいましたぁ

夏休み真っ最中の佳那子です

最近は踊ったり、舞台観たり、歌ったりな毎日を過ごしてます

これからお友達が出演しているお芝居を見に行ってきます

急な雨で、靴がびちゃびちゃな佳那子でしたぁ

お祭り!

  • 2009/08/01(土) 23:59:54

今日から8月!
皆さん、元気ですかぁ

私は元気です

今日は「お祭り」に行きましたよ

お祭りが久しぶりですごく楽しかった

まず、やきとりを食べて、あんず飴を食べて、お好み焼きを食べて、わたあめを食べて、ラムネを飲んで

満足

「わたあめ」の美味しさにびっくりしましたっ

ちなみに袋はプリキュア

マイブーム:わたあめ

の時代がきそうです


明後日もお祭り

楽しみです

皆さんも楽しい夏を過ごしてるといいなぁ


