
  • --/--/--(--) --:--:--


文化祭!

  • 2009/09/28(月) 14:35:56

20090928143807
土日は、学生最後の文化祭でしたぁ!

楽しかったです

文化祭が終わるとそろそろ授業開始

さようなら夏休み


姉からパート2!!

  • 2009/09/25(金) 23:53:18

こんばんは!
姉が最近、写真を撮るのにこっているらしく、
私に写真を送って来てくれます

かわいかったので載せてみる!

~ブータン物語~

ブータン

(うわ~、きれいな海だなぁ・・・
 「ねぇ、ボク海を見に行きたいよ!」)

ブータンとニャンコさん

(か、かわいいにゃんこさん発見↑!!
 『あの、好きです!!』)

ブータン2

(「・・・・・。」)

以上!

姉がくれた写真にセリフをつけてみた

写真のポイントは、3枚目の写真の右下に指が映っているということです 笑
この写真を撮るために
ブータンを置きに行って、
戻ってきて撮って、
またブータンを迎えに行ったのかと思うと楽しいですよね
そんな姉が大好きです

ありがとう、お姉ちゃん

ブッフェ!

  • 2009/09/22(火) 23:59:54

今日のお昼は家族で食事に出かけましたよぉ

食べ放題だったので、いっぱいたべました

もちろんデザートもたくさんたべた☆

美味しいもの、みんなで食べるとさらに美味しい

お腹いっぱいに食べれる幸せ

みなさまも楽しい連休をお過ごし下さいね

辛いパワー

  • 2009/09/21(月) 23:56:05

20090922001216
こんばんわ!

突然ですが、辛い食べ物ってなんだか元気になりませんか

普段あんまり辛い物は食べないのですが、今日は食べてみた

そしたらなんか元気満々になりましたょ

なので元気パワーのおすそ分け



「元気パワーっ!!」


なんちゃって(笑)

ではでは
明日も頑張りましょう

姉からの

  • 2009/09/20(日) 23:57:34

こんばんはぁ☆
ライブが終わり、学校に入り浸っている佳那子です

今日のお昼は、いいお天気でしたねぇ 
しかし、夜は寒い

ついに長袖にメタモルフォーゼ!!
ながそで
さようなら、夏
そして、こんにちわ!秋

秋といえば、
食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
音楽の秋!!

楽しいこと尽くめですねぇ

早速、姉から秋みたいな写メが届きましたよ
1.jpg

夕日です・・・

夕日、好きです
夕日をみると今日一日のことや、子供の頃を思い出します。

さて、
明日も楽しくなるといいな♪

初秋の風!

  • 2009/09/18(金) 19:20:17

20090918192209
ライブ終了しましたあ

会場まで来てくださった方、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました

すごく楽しいライブでした

写真は3番目の登場、松岡里果さんと

歌が歌えて幸せです

さあ今日からまた「ガンバランス」

ラブミュージック!

  • 2009/09/15(火) 23:53:54

こんばんは

学校ではインフルエンザが流行っていますが、みなさまお元気ですか

佳那子は元気です

今日も熱い音楽に触れてきましたょ

なんか
音とか音楽とか
メロディーとか
リズムとか
って日常にあふれてるんだなって
ふと思った今日一日


ラブミュージック

早寝早起き!

  • 2009/09/11(金) 18:39:42

こんばんは
早寝早起きな佳那子です

最近、夕焼けが綺麗ですねぇ

夕焼けといえば、秋

もう秋なんですねぇ

そして気づけばライブまで一週間をきりました

ワクワク((o(^-^)o))

明日も天気にな~れ

バンドっ!

  • 2009/09/06(日) 23:55:37

20090907001759
こんばんは(゚▽゚)/

今日はバンド合わせしましたよ

写真は前回に引き続き、今回のライブでもステキな演奏をして下さるキーボードの一平さんとギターの守田さん

今日、合わせてみて…
なかなか楽しくなりそうですワクワク

なので是非、見に来て欲しい

ということで、ライブ情報~

9月17日(木)
初秋の風’09
赤坂グラフィティにて

会場19:00
開演19:30

私の出演は2番目で、20時20分からの予定です
なんだか、
楽しみが全身から溢れてる気分です

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます

月。

  • 2009/09/05(土) 23:56:06

今日は、月のきれいな夜ですね!
満月、好きです

さて、今日も学校で踊ってましたよ
すごく面白い先生だったので、踊っていてもすごく楽しかったです
楽しい事は、たくさんあるとさらに楽しい
楽しく踊っていたおかげで
筋肉痛なのですが、こういう筋肉痛キライじゃないです笑

今日も家のダイニングの生き物を紹介っ!!
こっぴー
右にちらっと写っているのが家の「コッピー」です
4匹いて、母が前に名前をつけたんです。
「コっちゃん」
「ッっちゃん」
「ピっちゃん」
「イっちゃん」

・・・

今となっては誰が誰だかわかりません。。

さて、明日も楽しいといいな

夢。

  • 2009/09/03(木) 23:55:40

こんばんは!
今日も学校な一日だった佳那子です


今朝は、珍しく夜に見てた夢を覚えてました
小さいハムスターの小屋を掃除してあげる夢だった!
ちなみに大きなハムスターも飼ってた・・・

それだけです!笑

私の家のハムスターは
今日も元気ですよ。
hamu.jpg

母さま

  • 2009/09/02(水) 23:58:23

こんばんは!
今日は久しぶりに母のお話

母の目が見えない?事件。

母は普段眼鏡をかけているんです。
今朝も寝ぼけながら眼鏡をかけました。

ところが、
「あれ?見えないな」

眼鏡をかけたのに見えるようになりません。

「あれれ?」

寝ぼけながらかけたり外したり…

「おかしいなあ」


あっ!!
なんとレンズの部分に指が通るではありませんか?!
レンズが入ってないんだ!

「レンズ、レンズ…」

あった、あった。

「よいしょ。」

あ~、見えるようになった!!

きっと寝てる間に眼鏡ふんじゃっててレンズが外れちゃったんだな、

と思った母は、早速眼鏡立てを買ってきましたとさ

是非、現場が見たかった佳那子でした

運命的な出会い

  • 2009/09/01(火) 23:54:37

20090902020620
今日から9月ですね!

今日から学校の人も多いのでは
ちなみに佳那子も今日は学校の授業でしたあ

9月もたくさん楽しい事に出会えるといいなっ

ちなみに今日は運命的な出会いがありました!

初めてみたときはただの湯呑みだったんです

でもこの大きさ、薄さ、軽さ、温かさ⇒感動

この湯呑みで食後毎日温かいお茶が呑めたらどんなに幸せだろう

ただの湯呑みだったのに、急に愛おしくなりました

持ってるだけで幸せな気分フアフア
三分の一ぐらいお茶が入っていて湯呑みが温かいとさらに幸せ

そんな出会いでしたあ


