
  • --/--/--(--) --:--:--


本日晴天!

  • 2009/10/31(土) 11:13:39

20091031111438
みなさん、
おはようございます

晴れましたねルンルン

本日は、
13時15分から
日本大通りにて歌いますよ

ドキドキだけど、ワクワクです

さあ、今日も一日張り切って行きましょうね


星に願いを

  • 2009/10/29(木) 23:55:02

みなさん、こんばんわ☆

31日・1日の収穫祭もだんだん近づいて参りました

ドキドキですねぇ


今日は『星』のお話を聞きましたょ

よく言われているあれです。

「流れ星が流れている間にお願いごとをすると願いが叶う」っていうのです★


流れ星っていつ流れるか分からないじゃないですか

その流れる瞬間に、瞬時に、自分が叶って欲しいと思ってるお願い事を言えるってすごいことですよねぇ

いつ流れ星が流れても「お願い」ができるように
いつもお願い事を心に思って生活できたらいいなと思った佳那子でした

しゃぶしゃぶのその後…

  • 2009/10/27(火) 23:59:44

20091028001436
20091028001431
こんばんわ☆

昨日は、台風でしたねぇ
雨が降ると学校に行くのも一苦労です


ということで、

少し遅れましたが、
「しゃぶしゃぶ」のご報告

あのあと、無事にお肉が出てきまして!

お腹いっぱい食べました

写真はみんなでお肉をつまんでいるところ。

可笑しくて、笑ったらブレた(笑)

お腹いっぱい食べたあとはアイスクリームも食べました!

自分でクルクルしてアイスクリームにする機械だったのですが、うまくアイスクリームの形にならなくて一人で騒いでました

あぁ、楽しかったぁo(^-^)o

しゃぶしゃぶ

  • 2009/10/25(日) 21:30:59

20091025213218
一日空いてしまいました

今日も元気な佳那子です

ただ今、姉のお誕生日会でしゃぶしゃぶ屋さんにきています

今、お肉がくるのを待ってます

まだかなまだかな~

秋の収穫祭!

  • 2009/10/23(金) 23:52:17

こんばんわ☆
今日は、久しぶりに姉のお家に遊びに行きましたよ

イカを買うときに「イカほど?」と言う姉。
ショウガを買いに行ってるときに「ショウガないなぁ」と言わずにはいられない妹。

改めて姉妹だと実感した一日でした



さてさて!!
「TVK 秋の収穫祭」
私の出演するイベントの詳細が決まりました 

10月31日(土)13:15~ 日本大通りステージにて
11月1日(日)14:30~  県庁前ステージにて

歌います

ステージの場所や、イベントの詳細はこちらから☆

CDの販売などもあるみたいですよ
神奈川の名物など、食欲の秋が満開なお祭りになりそうです
ワクワク

みなさん、「音楽の秋」「食欲の秋」を、満喫しに是非来て下さいねぇ♪♪

ひなたぼっこ日和!

  • 2009/10/22(木) 14:52:28

20091022145413
20091022145409
本日晴天

ひなたぼっこ日和でしたねぇ

おやつを買いにコンビニに行くのも、なんだかルンルン

ルンルンだったから、コンビニでコンビニのカードを作りました

カード作って、ランランしてたら買った商品を忘れて帰ってしまった

なのでコンビニまでもう一度、お散歩

あ~、楽しかったo(^-^)o

写真は、今日のお空と私のシャドウ

焼肉!

  • 2009/10/21(水) 23:56:59

20091022002429
こんばんは!
今日は学校のお友達と焼肉を食べに行きましたよ

美味しかった

舞台や芝居のお話などしながらご飯食べるといっぱい食べれちゃいますね
そうじゃなくてもいっぱい食べちゃいますけど

焼肉食べて元気パワー全快

明日も一日、頑張りましょう

イベントの秋!!

  • 2009/10/20(火) 09:42:58

みなさん、イベントの秋ですよ
佳那子もイベントに参加しますよぉ~ わ~い

ということで、詳細発表

「tvk 秋の収穫祭’09」
10月31日(土)、11月1日(日)
場所は、神奈川県の日本大通り/県庁前/象の鼻パーク 

です

収穫祭の詳細はこちら

詳しい時間など分かったらまたお知らせしますね

さて!まもなく20歳になってしまいます
なので、誕生日まで毎日ブログを更新したいと思いますよ
みなさんも毎日チェックしてみてくださいね

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」!

  • 2009/10/19(月) 23:56:34

今日は、「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
第3話でした!!

みなさん見て頂けたでしょうか

きちんとご紹介していなかったので・・・

改めまして!
私が演じている「宮部カスミ」です
宮部カスミ

この子は主人公のナギサさんのお友達なんですが、
イケメン好きで今ドキな中学生なのですよ

声優のお仕事は新たな事がたくさんあって、超めいっぱ~い
ですがっ
楽しんでやっていけたらと思っております

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」と宮部カスミ、
そして声優の宮本佳那子をどうぞよろしく

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の情報はこちら


3話を見逃してしまった方にお知らせ☆
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知にて、深夜リピート放送がありますよ

みてみてみてね

日曜日、朝!

  • 2009/10/18(日) 13:41:33

日曜日ですね!

今日は朝から電車でゴトゴト

飲み物の蓋があかなくて、電車の中で5分ぐらい格闘していた佳那子です

20091018134412

ただ今、お昼ご飯中

可愛いライトだったので写真とってみた

20091018134417


今日はいい天気です

ラジオ出演!

  • 2009/10/15(木) 23:55:56

20091016013645
こんばんわ☆
今日は焼肉を食べに行って元気いっぱいな佳那子です

ラジオに出演することになりましたぁ

『秀二郎の「Dawn Dawn」行こう!!』

RFラジオ日本
11月3日(火)
23時30分~

歌手で俳優の水元秀二郎さんのラジオにゲスト出演します!

秀二郎さんからいろんなお話、聞かせて頂きましたょ

11月3日、
聞いてみて下さいね

晴れ

  • 2009/10/13(火) 14:42:21

20091013144411
久しぶりになってしまいました!
今日はいい天気ですね

運動会日和です

気が付けば、20歳まで1ヶ月きってました

おさんぽに出かけたい佳那子でした

あわあわ!!

  • 2009/10/06(火) 23:55:52

学校の授業やら始まりまして、あわあわしている佳那子です

211006.jpg

このあいだは、
十五夜のお月様すごくきれいでしたねぇ

さて!昨日から
アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」が放送開始しましたぁ
見ていただけましたでしょうかドキドキ

アニメのことはまた今度、詳しく書きますね

朝など、だいぶ寒くなってきましたが・・・
みなさん風邪など引かないように気をつけてくださいっ☆★

姉からの。番外編

  • 2009/10/02(金) 09:00:42

いつの間にか、最近頻繁に出現している姉。。

ということで今日も、
大好きな姉のお話聞いてください



この間ブログに載せた姉から写真。

「送ってくれたお礼に佳那子が新たなぬいぐるみをプレゼントするよ!」

ってメールしたんです。
そしたら姉からすぐ返信がっ!!

「おー、楽しみ
 じゃあ姉は代わりにダルビッシュあげるね

って・・・・??
ダルビッシュ
なんだそれは?
まさかなぁ ワクワク

ダルビッシュ

(↑こちらが送られてきた写真)

「ダルマのダルビッシュ(笑)
 やっぱり、名前負けしてるよね
 冗談、またもうちょい面白いものプレゼントするね

・・・。

「ダルマのダル」まではわかります!
なんで後ろの方、ビッシュにしたんだ?!?!
あっ!流行を取り入れて、
ダルビ、ウィッシュってことか??
ちょっと略したのか??
待ってよ、ダルビってなに??
・・・・・・・・??

お姉ちゃん、何考えてるかわかりません。。
もうちょい面白いものってなんですか??
なんだかちょっぴり怖いです 笑

そんな姉のこと、妹は大好きです

10月、開始~!!

  • 2009/10/01(木) 23:47:09

みなさん、こんばんはぁ!!
ついに、10月ですねぇ

「夏は終わりだ」って言い続けているのですが、
今日のレッスン帰りも、ついつい食べてしまった

アイス!!
kanako.jpg

ちなみに、
一緒に食べてたのは茂家っち!!
茂家さん

仲良しです
久しぶりに一緒に食べたね

しばらく長袖でアイスを食べる日々が続きそうです 笑

楽しいです。
『食欲の秋』

明日は秋らしい食べ物が食べれるといいなぁ


