
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤングフレッシュ!

  • 2009/11/30(月) 23:47:51

この間、ヤングフレッシュでコーラスをしてきましたよ
ヤングフレッシュのメンバーにスペシャルな方をお迎えまして、
いつも以上に楽しい楽しいコーラスとなりました
汗だくになりながら一緒に歌えて幸せ気分でした

ヤンフレ3人
休憩中のヤングフレッシュ!
(スペシャルな方はまだ内緒です

出来上がるのが楽しみです

お知らせできるようになったら、
是非聴いてくださいね


昨日は

  • 2009/11/27(金) 13:49:32

20091127135243
20091127135217
昨日は、銀座のMIiya Cafeでやっていた「いずもりたナイト♪」にお邪魔させて頂きましたぁ

銀座ぁ有楽町ぅルンルン

ゲストということで、
告知出来なくてごめんなさいm(__)m


1年ぶりに杉原由規奈ちゃんと再会

嬉しかった

私もなにか楽器を始めようかしら

とにかく、私も
もっと頑張りたいなって思った

写真は由規奈ちゃんと

今日も張りきっていきますよ

一日!

  • 2009/11/23(月) 23:51:24

こんばんは!

今日はお散歩日和でしたね

今日みたいな天気の日は、近くのホームセンターまでのんびり歩いていきたい

だけど今日は一日、学校の地下で釘と脚立と格闘していた佳那子です


ホームセンターっていいですよね
日本語だったら「家の中心」
そんなお店なんですねぇ

ペットショップが好きです
かわいい動物たちが売られているのはかわいそうだけど…、
でも何時間でも見ていられる

キュンキュン

もっと大人になったら犬と一緒に暮らしたいです

そんな一日☆

晴れ!

  • 2009/11/23(月) 08:48:01

おはようございます

今日はいい天気ですねぇ

昨日父はマラソン大会に出たそうです!

よく考えたら小学校のマラソン大会もこの時季だったような…?

久しぶりにマラソンも悪くないなと思った佳那子でした

今日は勤労感謝の日で祝日!

今日も一日、頑張りましょう

サタデー。

  • 2009/11/21(土) 23:51:07

こんばんは!
今日初めてラーメン屋さんで「替え玉」をたのんだ佳那子です

今日は夕方がきれいだった
夕方
↑新しい携帯さん第一号の写真☆

今日はプリキュア5のOPを歌っていた工藤さんの活動している「CHIX CHICKS」というコーラスグループのライブを見に行きましたよ
踊って、歌って、ハモって、しゃべって・・・、面白かったです

久しぶりに工藤お姉ちゃんに会えて嬉しかった

ついついCDが欲しくなってしまった
CXC CD

今日はこのCDを聴きながらSLEEPING!

予定は

  • 2009/11/20(金) 23:57:17

こんばんはぁ。

だんだん寒くなってきましたねぇ

でも、
寒いときは星が綺麗に見えるので好きです☆

今日は映画をみようと思ってたのですが、番狂わせ

全くもって予定通りにはいかない一日でしたが、
それはそれで楽しかったので満足です


あ~、
マイケルジャクソンさんの映画が見たい

見た方いらっしゃいますかね

見てない方、これから見たら教えて下さいね

今日はマイケルさんを聴きながらSLEEPINGしようと思っている佳那子でしたぁ

携帯くんと携帯さん

  • 2009/11/19(木) 23:50:40

こんばんは(^-^*)/
今日はなんでかタバコを吸う夢をみた佳那子です


一昨日の夜、携帯くんがフリーズして電源を落としたところ、そのままご臨終してしまいました…

昨日携帯SHOPにいって、新しい携帯さんになったのですが、今はなき携帯くんに入っていたデータもお無くなりになったので、データがなんにもありません

なんだか
たまらなく
寂しい…


でも思い出は消えません!

またいっぱい写真が撮れるって開き直った佳那子でした

コンサート!

  • 2009/11/17(火) 23:58:16

こんばんは(゜▽゜)/
今日は雨が降っていましたが、夜は星が見えましたねぇ☆
出かけた先でたまたま、お久しぶりな方にお会いできて、テンションがあがってる佳那子です キャッキャ

さて!
日曜日は、大先輩の40周年コンサートに行ってきましたよ

お台場の近くの会場だったのですが、
「ゆりかもめ」に乗りましたっ

夕方だったので、ちょうど夕焼けでめっちゃ綺麗だった
ゆりかもめ

ゆりかもめはなんだかジェットコースターみたいで楽しいですね
そしてゆりかもめからは、サングラスをかけた巨大ネコ(?)の東京ビックサイトが見える!!

あ~、ゆりかもめ!楽しいですね
海も近いし

さらに会場の駅には観覧車が
ついつい「観覧車、観覧車~!」って騒いじゃいましたよね(笑)
そしたら、
迷子になりました・・・

やっとこさ会場につきまして、コンサート!!


すごく素敵でした
勇気が湧いて来るような、歌のパワーに圧倒されたコンサートでした
憧れます

私もこれからもっと歌っていきたいなって、いっぱいいっぱい思いました

音楽ってすごいですよね!
もっと音楽のこと知りたいなぁ。
だから、いろんな音楽を聴きたいと思います

最後に20歳になった佳那子~!!
20佳那子

毎日がワクワクです♪

ランチ

  • 2009/11/14(土) 23:53:00

20091115001048
どんどん寒くなってきましたねぇ

早く衣更えをしないと凍えてしまう佳那子です。

小さい頃は母親に「コロモ更え」を「コドモ更え」って言われてましたねぇ(笑)

最近は美味しいものを食べましたよ

「生姜焼き」

肉料理がマイブームですっ♪

コンビニの「フライドチキン」が好きだぁ


寒いので、みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!

肉パワーで元気元気な佳那子でした

誕生日!

  • 2009/11/07(土) 08:31:16

20091107235258
11月4日は宮本佳那子、二十歳の誕生日でしたぁ

メールやコメント、プレゼント…、どれも嬉しくって幸せで特別な誕生日になりました
ありがとうございました

すでに「はたち」になって数日経つのですが、まだ具体的に何が違うわけでもなく、学生生活を送ってます

二十代と言ってしまうとすごく大人な気がしてたけど、
あと9年間は二十代なので笑
少しずつ成長していけたらいいなと思います


相変わらず、ケーキが美味しかった佳那子でした

収穫祭でしたぁ

  • 2009/11/03(火) 23:10:26

20091103233252
20091103233245
20091103233235
31日・1日の収穫祭、終了しましたぁ

見に来てくださった方
通りすがりに見てくださった方
応援してくださった方々、どうもありがとうございました

1日は晴れてよかったなぁ

写真は本番直後の佳那子


青空の下で「おさんぽのうた」など歌えてすごく楽しかったです


収穫祭が、10代最後のイベントだったので
おいしい物を食べに連れて行ってもらいましたょ

泳いでたイカをさばいてもらいました!!


まだまだ初体験な事がいっぱいあります
そんな佳那子も明日で二十歳!

楽しい一日になるといいなっo(^-^)o☆

収穫祭2日目!

  • 2009/11/01(日) 11:30:13

20091101113419
20091101113412
11月になりましたね

本日は収穫祭2日目

今日は
14時30分から
都庁前ステージにて歌います


写真は昨日の収穫祭の様子と
横浜・赤れんがの前にて

今日も一日、頑張ります

是非、見に来てくださいねぇ


