
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログお引越しのお知らせ!

  • 2010/02/10(水) 17:45:52

ブログをエキサイトの方へ引っ越すことになりました。

引越し先はこちら→http://blog.excite.co.jp/miyamotokanako

今後とも「宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★」を
よろしくお願いします♪

宮本佳那子☆


「明日、花咲く~勇気100倍!!!~」

  • 2010/02/08(月) 23:03:21

20100208230906
20100208230900
20100208230851
「明日、花咲く~勇気100倍!!!~」、ライブ終了しましたぁ

見に来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
いろいろ皆様方、
ありがとうございました

ライブ、楽しかったですね
皆様、楽しんで頂けましたか?
勇気100倍になって頂けましたかねぇ

私は、
みなさんからたくさん勇気頂いて…、
感謝感謝でいっぱいです


これからも、
歌、頑張っていきたいと思います

本当に
ありがとうございました

宮本佳那子☆

いよいよ。。

  • 2010/02/07(日) 23:43:31

いよいよ明日がライブ当日となってしまいました!
明日のためにみんなで稽古して、みんなで準備してきて・・・
ついに明日が来てしまうのは、
丁度良いぴったりな言葉が出てこないんだけど、
なんだか・・・
ドキドキ

とにかく、
楽しみなコトた~くさん

kanako_20100208005404.jpg

今日はライブ前、最後のリハでしたぁ!

由規奈&佳那子

バッチリ歌ってきましたよ♪
今日も楽しいリハでしたぁ。


さあさあ、公開交換日記もラストスパート
どこまでまわるか分かりませんが、5周目いってみたいと思いますよ!!

この交換日記は、8日のライブで共演する、工藤さんと由規奈ちゃんと一緒にブログ上で交換日記をしてしまいましょう!!っていうノリノリな企画です

では、早速!

★工藤さん、由規奈ちゃんへ★
今日はリハお疲れ様でしたぁ!!
今日もいっぱい笑って楽しかったです☆
明日はついに本番!
『勇気100倍!!!』でガンバりましょう♪♪
明日もよろしくお願いします!!

宮本佳那子★

次は由規奈ちゃん!

工藤真由さんのブログ→http://blog.excite.co.jp/mayu-way/
杉原由規奈ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/

前日や~

  • 2010/02/07(日) 10:25:39

ついに!
ついについに!!
ライブ前日になってしまいました

今日は空はキレイなんだけど、さむむむ~い

気合いいれてスカートで来てしまったさブルブル

今日はみんなで、最後のリハですよ

リハだけど、キンチョーしますワワワン

そうそう、
おかげ様でチケットは完売しました!
当日は会場の一時間前の
5時30分から整理券が配られるそうですょ

明日が楽しみです

熱帯植物園

  • 2010/02/06(土) 16:40:20

20100206164334
20100206164327
20100206164320
20100206164311
さっきまで家族と植物園に行ってましたょ

暖かかったぁ

スタンプラリーやったら「たいへんよくできました!」スタンプと飴ちゃんもらえた笑

花咲いてました

あとレモンが枝の先っぽになってる新事実

のんびりです

稽古~

  • 2010/02/05(金) 19:08:36

20100205191041
今日の稽古、終了~

あと3日ですょ

ドキドキ

お腹すいたぁ

いんたびゅー

  • 2010/02/04(木) 12:43:37

こんにちは
再びお知らせです

2月8日のライブ、
「明日、花咲く~勇気100倍!!!~」のインタビュー記事がアップされました!!
ライブのこといろいろ詳しく書いてありますので、
お時間あるときに読んでみてくださいませ☆

エキサイトさん→こちら
マイコミジャーナルさん→こちら

インタビューってひらがなで書くと「いんたびゅー」、
風の音みたいだなぁ。なんて思った佳那子でした

「歌姫的プリキュア祭」

  • 2010/02/04(木) 09:27:49

2月20日にイベント出演決定!!

340Presents
歌姫的プリキュア祭

2月20日(土曜)
18:00開場、19:00開演
場所 新宿ロフトプラスワン
出演 五條真由美、うちやえゆか、沖佳苗、茂家瑞季、宮本佳那子、高取ヒデアキ、ほか(出演決定順。追加発表あり)
構成・司会 鈴木美潮
前売り 3800円 当日 4000円(ともに飲食代別)
  前売りは、ローソンチケットで1月31日発売(Lコード:34633)

説明↓
特撮にこだわり続けてきた340Presentsですが、日曜朝、スーパーヒーロータイムが終わった後の番組が、ずーっと気になっていました。戦うヒロインの姿に泣かされ、元気と勇気をもらうこともしばしばです。もはや、アニメとか特撮のくくりではなく、プリキュアシリーズは、正しい日本のヒーロー番組といえるのではないでしょうか。そこで、今年最初のロフトプラスワンイベントは、「チャレンジ2010」と題し、初のアニメ作品に挑戦です。とはいえ、水先案内人にはいてほしい、ということで、歌姫たちを船頭に、すばらしきプリキュアワールドに漕ぎ出します。新しい340Presentsをぜひその目で確かめてください。

五條さんやうちやえさん、そして同じ事務所の沖さんと茂家ちゃん!!わ~お!!
どのようなイベントになるんでしょうか?!
遅くなりましたが、イベント告知でしたぁ♪

雪降った4周目!

  • 2010/02/04(木) 07:09:05

おはようございます!
最近コメント返せてなくてごめんなさい
でもコメントは全部読んでるし、口頭でコメントにコメントしてます笑
本当にありがとうございます


昨日も雨に混じって雪降りましたねぇ

雪が降った頃、由規奈ちゃんとご飯を食べていた佳那子です♪
「お肉~、お肉~!!」って盛り上がってた笑

こないだ雪降ったときは、結構積もったのに
あっという間になくなっちゃったから
なくなる前にと思って、お家帰る時に「雪だるま」作りましたょ!
ゆきだるま
嬉しい♪♪
ちょっと寒いけど、やっぱり雪好きです


さて、
交換日記も4周目に入りましたっ
みなさん読んでくれてますかね??

この交換日記は、2月8日にライブをやる工藤さんと由規奈ちゃんとブログ上で交換日記をしようというものです!

では早速っ!!

★工藤さん、由規奈ちゃんへ★
ライブまであと4日っ!!

工藤さん
こないだはカレー、すみませんでした。。
問題のカレー・・・↓
kare-.jpg
またカラオケ行きたいです♪
材料大丈夫でしたかね?
次のリハで持ち寄ってみませんか??

由規奈ちゃん
最近、毎日会ってるね笑
買い物大丈夫だったかな?
生活の範囲がかぶってるから
そのうち、ファミレス入ったら隣のテーブルとかにいそうだよね 笑笑
写メ待ってるね!
私も写メします☆

お二人さま
ライブの時になにかお揃いなものしませんか?
なにか希望ありますか??


次は由規奈ちゃん!

宮本佳那子★

杉原由規奈ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/
工藤真由さんのブログ→http://blog.excite.co.jp/mayu-way/

2月

  • 2010/02/01(月) 23:55:20

20100202003045
20100202003035
こんばんはぁ!

みなさん!!
ゆきですよ~!
ゆーきやこんこ♪ですよ~!
明日、雪だるま作れるかなワクワク


そうそう
3月20日公開の映画プリキュアDX2のアフレコにお邪魔してきましたよ
久しぶりに生でプリキュアが聞けて元気でました

いい映画になりそうですキラキラ

映画館で見れるのが楽しみ~

内緒だけど、主題歌よくよく聞けば、私の声がわかるかも


うちやえさんや五條さん、工藤さん、声優さん、スタッフさん、プリキュアの皆さんに久しぶりにお会いできて嬉しくて幸せだった佳那子でした


