
  • --/--/--(--) --:--:--


ニュース!!

  • 2007/09/05(水) 19:22:40

「Yes!プリキュア5」のエンディング曲がかわる事になりました

ついに、皆さんにお知らせできるようになりましたぁ!!


新・エンディング曲も私が歌ってます

「キラキラしちゃってMy True Love!」に引き続き、プリキュアのエンディングを歌える事、本当にうれしいです

テレビでの放送、今からドキドキ・ワクワクです
とっても元気な曲なので、みなさんも楽しみにしていてくださいね



そして、新エンディング曲のシングルCDが10月3日に発売されます

みんなに、いっぱい歌ってもらえるといいなっ


20070905195303.jpg

ココ・ミルク・ナッツ & 我が家のハムスター


さらに近日、再び大ニュースあり  お楽しみに☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新EDおめでとうございます \(^o^)/

EDが替わるって話は聞いていたのですが,佳那子さんでなかったら寂しいな って思ってたところです。

「近日大ニュース1」も楽しみにしてますね。佳那子さんとライブでお目にかかれるイベントだったらいいですね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/09/07(金) 14:36:34
  • [編集]

お久しぶりです!佳那サン♪
ED曲、変わっちゃうんですか!?
新しい曲も佳那サンが歌ってくれるなんて・・・幸せですv-290
でも、今週は録画して置かないと、部活で見れないんです。
そろそろ文化祭が近いので。
う~ん、リアルタイムで見たかったのですが・・・v-292
あ、あと、写真、可愛いです!!
私ぬいぐるみとか好きなんですv-360
それに、佳那サンの家のハムスターチャン、可愛いです!!
今度は佳那サンの写真も見たいです!
でゎ♪

  • 投稿者: 美貴
  • 2007/09/07(金) 18:09:15
  • [編集]

(゜д゜;;)

新EDになるんですか!?10月3Θ期待してます♪♪
CD買いに行かなくちゃ!!今から楽しみです(≧∀≦)/

  • 投稿者: ひなた
  • 2007/09/07(金) 22:06:01
  • [編集]

おはようございます。かぐらです。
正直、気にはしてました。が、やはり、歌変更するんですね。
秋は新曲の時期ですからね。

早速新曲のCD、予約しよっと♪

お知らせ、ありがとうございました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/09(日) 07:55:33
  • [編集]

今日のプリキュア見ましたか?新しい敵がどうしても細木数子さんに見えてしょうがありませんでした。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/09/09(日) 17:22:55
  • [編集]

ほ、細木数子さん・・(笑)(笑)
やられたー!!
そう言う連想も有りか~。

ハデーニャのズバ○<伏せ字>言うわよ! とか?(苦笑)

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/12(水) 01:35:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

