スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニュース①。

  • 2007/09/12(水) 20:19:46

今日の朝は、すごい雨でしたねぇ。
学校が休校になっちゃうかと思いました
みなさん、大丈夫でしたか??


今日も告知があります!!たくさん告知ができて楽しいですね

11月5日よりCSキッズステーションにて放送の「森の戦士ボノロン」のオープニング曲とエンディング曲のコーラスをヤング・フレッシュが歌いました
メインで歌ってらっしゃるのは、私の尊敬するうちやえゆかさん!!
うちやえさんがブースで見てらっしゃってて、ヤング・フレッシュのみんなでかなりテンションあがってました

曲の中で、うちやえ先生とヤング・フレッシュでのかけ合いがあったのですが、うちやえさんのステキさにみんなかなり凝視してしまいました(笑)

とっても楽しい曲なので楽しみにしていてくださいね


↓↓番組の詳細情報↓↓
CSキッズステーション
「森の戦士ボノロン」  11月5日より
月・水曜日⇒ 朝8:25~
火・木曜日⇒午後3:15~
http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/index.html

5分アニメです。みてみてみてね!!



昨日の「本当は怖い家庭の医学」を観ていただいた方、ありがとうございました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宮本さん、こんばんわ。

1週間前に台風が直撃し、学校は休校になりましたでしょうか?僕は前の日仕事だったので、帰る時、迎えに来てもらいました。家に着いた時は雨風強くなってきました。僕はちょっとほっとしました。

CSのキッズステーション「森の戦士ボノロン」、楽しみです。
あと、11日に放送した「本当は怖い家庭の医学」も見ました。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2007/09/13(木) 20:04:13
  • [編集]

東京の方は雨がすごかったんだね。岡山はずっと晴れてます。晴れの国岡山だから(笑)
ここ最近朝夕の気温が低くなっているから体調には気を付けてね♪

  • 投稿者: 宮本 真衣
  • 2007/09/14(金) 00:10:52
  • [編集]

共演、再び

プリキュア5神戸三宮&大阪梅田でのミュージカルに続き、今度は歌でやえさんと共演ですね!
おめでとうございます。


だけど、うちはCSの類は契約してないので、地上波局以外、何にも見れません。(泣)

あう~~。(T-T)

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/15(土) 17:41:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

