
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日パーティー☆★

  • 2007/09/15(土) 23:15:49

今日は、お兄ちゃんの誕生日パーティーをしました!!
お兄ちゃんは今月、20歳になりましたぁ。
なので、私は家族で唯一の10代となってしまいました・・・。

一人だけジュース
ジュースもおいしいもん!!!


お兄ちゃんは随分大人になったんだなあ 
 
お誕生日おめでとう、お兄ちゃん。

20070915231407.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジュース美味いっすよね!

はい 私は年齢を四捨五入すると30になりますが、アルコール類一切飲めない(何度か試したが、何回やっても吐いてしまう)&煙草吸わない(大っ嫌い!禁煙席Love)な奴です。

ジュースは美味いですよー。
果物や乳製品を使った物等沢山ありますから。
それに何よりも体にいいし!最高です。

酒や煙草を否定はしませんが、私は死ぬまで飲まない吸わないを貫く!
健康一番!です。

お兄様、お誕生日おめでとうございます。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/16(日) 03:04:06
  • [編集]

10月3日に新エンディングシングルCDが
発売すると書いてあったのですが・・・
普通では、インターネット上で決まってるのですがぜんぜん10月3日に新エンディングシングルCDが発売すると書いてないのですが
10月3日でお間違えは、ありませんか!
もう一回宮本さんの方から確認をお願いします。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2007/09/16(日) 04:18:37
  • [編集]

今日のプリキュアは結婚式がテーマとなりましたが佳那子さんはどのような結婚式にしたいと思っていますか?

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/09/16(日) 15:09:10
  • [編集]

写真はカラオケボックスでしょうか? 佳那子さんもちょっと大人っぽい感じに写ってますね。

私も来月誕生日なんですが、年齢の話は…ワハハハハハハハ(笑ってごまかす)

日本人の45%は体質的にお酒に弱いそうですし、10%は全く受け付けないそうなのですが、幸か不幸か私はそのどちらにもほど遠い体質です(笑)
佳那子さんは、見た限りでは結構飲めそうな気がするんですが、どうかなぁ? 20歳になったら教えてくださいね。

ではでは、お兄さんにもよろしく。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/09/17(月) 16:25:48
  • [編集]

浜崎様
コメントありがとうございます。
プリキュアの新エンディング曲は10月3日発売で間違いありません。
マーベラスエンターテイメントさんのホームページ等では、まだ告知されていないんですが、CD屋さんなどでは、「Yes!プリキュア5新エンディング曲・タイトル未定」として、すでに予約を受け付け中です!
「Yes!プリキュア5新エンディング曲」で検索すると出てきますので、見てみてくださいね。
聴いてびっくり! さあ、どんな曲なんでしょうか?
テレビでも、もうすぐオンエアされますので、皆さん楽しみにしていてください!!

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/09/20(木) 00:52:51
  • [編集]

写真がなんだか色っぽいですv-10
新ED、かなみなも楽しみにしています!
感じは違えどおなじ「かなこ」なんだか、あたしは佳那子ちゃんのママみたいなかんじだわ(笑)
だって、そんな年の子どもがいてもおかしくない年ですから、あはは~

  • 投稿者: こゆき
  • 2007/09/20(木) 18:36:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

