
  • --/--/--(--) --:--:--


初めての。

  • 2007/09/20(木) 00:46:37

CSキッズステーション「アニぱら音楽館」の収録に行ってきましたぁ☆

カメラの前で歌うのも初めてだったし、生バンドで歌うのも初めてだったし・・・。
いろいろ初めてなことがいっぱいでしたけど、とってもステキな経験でした!!

写真は、前列左から、今城龍寛さん、遠藤正明さん。
後列左から、工藤真由さん、私、YOFFYさん、影山ヒロノブさん、近江知永さん。

20070920001020.jpg



皆様、大先輩なのですが、とても優しくって、感激しちゃって、なんかもう、すごくすごく、大好きになりました!!


放送日は・・、
10/17(水)24:30~
10/18(木)04:30~
10/20(土)26:00~
10/24(水)24:30~
10/25(木)04:30~
10/27(土)26:00~   です!!

トークが・・・・・・(泣)。
なぜか「エンディング」と言えなかった私。。 今なら言えるのにぃ!!

でもそんなところも含めて楽しい感じになってるといいなっ☆

みてみてみてね。

アニぱら音楽館のページはこちら
私たちのインタビューも出ます。


seihuku.jpg

工藤真由さんと
ミュージカルショーぶりの制服で、なんだか夏を思い出したぁ☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お仕事お疲れ様でした

大先輩の人とご一緒する時って やっぱり緊張しますよね。
するな!って言う方が無理ってものです。

私も、なにかしようとする時、先輩がいるいないに関わらず、結構緊張する事が多いですから、その気持ち、よくわかります。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/22(土) 19:25:10
  • [編集]

佳那子さんのメディアでの初トークですね。
今から放映が楽しみです(^_^)

大先輩の皆さんからも、佳那子さんは可愛い妹みたいで大切にしたくなると思いますよ。「浪花のアニソン王」影山のアニキにもかわいがってもらえましたか?

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/09/23(日) 15:53:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

