
  • --/--/--(--) --:--:--


ニュース!!!②

  • 2007/09/21(金) 23:24:32

またまたお知らせです。
前に「近日、再び大ニュースあり!」と予告していましたが、

ついに!! ジャジャーン



プリキュア5に続き、新しい番組のエンディングテーマを歌うことになりました!!

10月7日から、テレビ朝日で毎週日曜あさ6:30放送の新番組アニメ「はたらキッズ マイハム組」のエンディング曲を歌います
わ~い!!


番組の歌をうたうのは、やっぱりすごく特別なことだと思うし、責任もあるけど、とってもうれしいです

毎週たくさんの人に歌を聴いてもらえるってスゴイなって思います
子どもたちが、覚えて一緒に歌ってくれるといいなぁ。

日曜日は是非、朝の6時半からテレビをみてみてみてねっ♪


ヤング・フレッシュと一緒に、元気で楽しい感じな曲です☆
コーラス録りにも一緒に行って、広いスタジオでみんなでわいわい♪
レッスン仲間なので、楽しくレコーディングできましたぁ 
みんなと一緒に歌えてうれしい!

お楽しみにぃ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新ED放送されましたね。ボーカルアルバムを買って聞きたいと思います。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/09/23(日) 09:02:24
  • [編集]

おめでとうございます!

エンディング担当、おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/23(日) 09:36:13
  • [編集]

日曜の朝は、2回も佳那子さんの歌が聴けるんですね(^_^)
これから、日曜の朝がますます楽しみになりそうです…って、大抵録画して夜中に見てる人が何を言う(爆)

シングル発売も楽しみにしていますね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/09/23(日) 15:57:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/09/23(日) 16:30:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

