
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から新エンディング☆

  • 2007/09/23(日) 21:06:46

みなさん!聞いていただけましたかぁ?!

今日からエンディング曲が新しくなりました

曲名は、「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~」です
この曲は「ふたりはプリキュアSplash☆Star」の時に五條真由美さんが歌っていた曲のプリキュア5バージョンとなってます
五條さんの「ガンバランスdeダンス」が大好きだったので、まさか私が歌うなんて驚きと嬉しさでいっぱいです。

ぷりきゅあ5のノリノリな掛け声と共に、私らしい「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~」が歌っていけたら良いです

新エンディング曲もよろしくお願いします☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日、和歌山マリーナシティのプリキュア5アクションミュージカルに出かける前に友人の車の中で見てましたが、まさか「ガンバランス de ダンス」のカバー+新しい歌詞が次のEDテーマになるとは、本当に予想外でした・・・。「happy coming hey!」の歌詞・・・懐かしいです。

  • 投稿者: K.N
  • 2007/09/23(日) 21:42:41
  • [編集]

これからは毎週録画に頼らざるを得ない

最近、セブンイレブンの深夜バイトを始めたかぐらです。こんばんは。
個人的ですみませんが、土曜夜は必ず出勤。翌日曜の朝9時まで勤務なので、これからは毎週毎回生でプリキュアを見る事が出来なくなってしまいました。(泣)
はぁ~ ショック(T-T)

まぁ、めげずに仕事頑張ります。
かなこさんも活動頑張って!!

じゃ、おやすみなさい。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/24(月) 00:23:21
  • [編集]

これはイイ!!

これはやられました。
「ガンバランスdeダンス」イイ!!
「だぶるぴーす」のカリプソなリズムがとても気に入っていたので、「だぶるぴーす」になるのかなと思っていたらこっちだったのですね。
「ガンバランス」もSplash☆Starとはまた違った感じでいいです。太陽の感じがするアレンジですね。
CD買います。

  • 投稿者: DJ AJI
  • 2007/09/24(月) 09:06:42
  • [編集]

どうもタニシです。EDいよいよ変わりましたね。OPで既にわかってました。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/09/24(月) 14:04:10
  • [編集]

HDDレコの調子が悪くて、今日まで見れませんでしたm(__)m

佳那子さんの元気な声で、あらたなガンバランス de ダンスを聴くと、ついつい踊り出しちゃいそうになりました(^_^)

また、ライブで聴ける機会を楽しみにしています。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/09/27(木) 00:31:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/09/30(日) 00:12:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

