
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しい休日。

  • 2007/09/24(月) 22:28:30

今日はまず、姉と父とゴルフの練習に行ってきました!
久しぶりのゴルフで予想以上に飛ばなかったけど・・、ワイワイしてきました
写真係のお姉がたくさん撮ってくれたので、いつもよりたくさん写真を載せます

gorufu1.jpg
ちょうどボールを打っているところ!!

gorufu2.jpg
飛んで行ったボールを見つめる佳那子。

お姉ちゃんありがと


帰りに、3人でラーメンを食べにいきました
行列の出来るラーメン屋さんで、みんなと食べた久しぶりラーメンは実においしかった!!
20070924221151.jpg
ちなみにメンマ増量です。メンマ大好き

しばらくラーメンにはまりそうな佳那子でした!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佳那子さんはゴルフが上手とは知りませんでした。目指せ飯島茜!

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/09/25(火) 06:21:29
  • [編集]

ちなみに・・・

1yって、mに直すとどれぐらいだか、分かりますか?Golf好きでしたら、きっと、わかります・・・よね?(^_^)

ちなみに私は3年前に、 PS2 みんなのGolf4の取説を読んで初めて知ったです。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/26(水) 04:19:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

