スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


満月っ♪

  • 2007/09/25(火) 23:59:28

みなさん、今日はお月様がきれいです
キラキラしちゃってます!!(笑)

実は、私はずっと月が光っているんだと思ってました。
私たちを照らし、月をも輝かせる太陽はスゴイ!!

今日食べたお団子、おいしかった


tuki.jpg
月です。うまく撮れなかった・・。
是非本物を眺めてください

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「天の原 ふりさけ見れば 春日なる 三笠の山に 出でし月かも」阿倍仲麻呂

今日、私も佳那子さんも同じ月を見ていたのかなって思うと、ちょっとうれしい気持ちになります。

きらきら太陽みたいな佳那子さんですけど、時には静かに月を眺めていろいろ思いをはせているのかもしれませんね。



  • 投稿者: なるるる
  • 2007/09/26(水) 01:19:42
  • [編集]

お月様~~

特に、月食の時は ワクワクしますよね!
(勿論、日食の時も!)
((o(^-^)o))

ちょっと前にもあったばかりだし。
数年に一度の天体ショー!
次はいつかな?

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/26(水) 04:22:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

