
  • --/--/--(--) --:--:--


日常生活。

  • 2007/09/28(金) 23:20:04

最近は文化祭も終わったので、高校生らしい毎日を送ってます
朝起きて、学校に行き、勉強して、お昼ご飯を食べて、また勉強して、帰ってくる・・みたいな

今日は、模擬テストの結果も返ってきて、実に受験生らしいです


受験本番まであと1ヶ月ちょっと・・・。



昨日の私より今日の私、今日の私より明日の私が、少しずつでも何かを感じ、吸収できていたらいいです

明日も学校、頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私の高三の担任が

『初心忘れるべからず!だぞ』と何度も言ってたのを今でも覚えてます。


がんばれ受験!Fight!

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/30(日) 03:14:09
  • [編集]

かぐら様
初心を忘れずに、夢みたい恋したいで頑張ります!!

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/09/30(日) 21:35:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

