スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「ロマンス」

  • 2007/09/29(土) 23:55:29

舞台をみるのが、約一ヶ月ぶりになってしまいましたが・・・、今日は世田谷パブリックシアターで公演中の「ロマンス」という作品をみてきました!!


今回は宝塚ではありませんよ(笑)


出演されているのは、大竹しのぶさん、松たか子さん、段田安則さん、生瀬勝久さん、井上芳雄さん、木場勝己さん。

すべての役を6人(ピアニストさんを入れて7人)で演じるわけですからスゴイですよねぇ!


そしてすごく面白かった!落ち着いて観ようと決めていたのに、ついつい笑いが込み上げてきちゃって、危うく大爆笑しそうになりました(笑)

お芝居の中で笑いを取るのはとても難しいと思うんですよ。
毎回お客さんの反応も違うと思うし、ウケないと淋しいし、芝居がきちんと出来ないと成り立たないと思うし……。



さすがだなぁ!!
めっちゃ尊敬します!!
私もお客様に楽しんでもらい、大笑いしてもらえる人になりたいです!!!



「ロマンス」、観れてよかったぁ。大好きな作品の一つになりました!



舞台が大好きだと再認識した佳那子でした



dennsya.jpg
道路を走っている(?)電車に乗った!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

舞台か~

二年くらい前に懸賞で当たったミュージカル『オズの魔法使い』に行ったっきりです。
プリキュア含めていいなら、8月の、5ミュージカル神戸公演が最新。
私最前列に座ってました。

ミュージカルは見る者を自然と集中させる不思議な力がありますね。
場が、そうなりやすいのか?
出演者の演技力に影響されているのか?
それはわかりませんが、とにかく不思議な感覚に捕われます。

P.S.
その写真の電車は、三軒茶屋~下高井戸を結ぶ東急世田谷線ですね!扱いは軌道線。要するに路面電車です。
道路を通ると言っても、若林と言う駅の近くで、東京の幹線道路『環七通り』を横切るくらいです。
世田谷線にはサザエさんの電車が走ってますよ~。
ちなみに、写真を撮った場所は三軒茶屋駅ですね。一発でわかっちゃいました!(笑)

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/30(日) 10:28:43
  • [編集]

かぐら様へ
いつもコメントありがとうございます!
5のミュージカル、ありがとうございました☆
最前列、ばっちり見えましたよ!!
私は、ミュージカル大好きです♪
電車よくわかりましたね!/(゜O゜)」
ピンポーン!!正解です。

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/09/30(日) 21:31:39
  • [編集]

かぐらさんはかなり旅好きでしかも電車通だからねww
これぐらいは彼にとっては朝飯前なんでしょうねw
5のミュージカル、そちらが神戸最前列なら私も大阪最前列でしたからね(何の対抗意識燃やしてんだww)。
でも、そのミュージカル仕様のスペシャルショー現在和歌山マリーナシティで開催中ですので、機会がありましたら・・・。

  • 投稿者: K.N
  • 2007/09/30(日) 23:10:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

