
  • --/--/--(--) --:--:--


「白馬の騎士かれん」!!

  • 2007/09/30(日) 21:22:29

今日のプリキュア見ましたかぁ?

白馬の騎士かれんかっこよかったですね!!
実は私も馬に乗るんですけど、まだ白馬には乗ったことがないんですよ~。

私もチャーリーみたいな馬が欲しいなあと思ったんだけど、よくよく考えたら、お家に入るスペースがない!!

なので、いつか白馬にのった王子様に迎えに来てもらいます(笑)


20070930211809.jpg
今日は秋らしく栗ご飯♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かれんさんかっこよかったですね。私は乗馬をしたことがありません。やってみたいなぁ~とは思うのですが・・・。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/10/01(月) 06:21:09
  • [編集]

ひょんなことから

たまたまついていたTVでプリキュアがやっていて、エンディングを聞いたときに佳那子さんの歌声に一目惚れならぬ一聞惚れしてしまいました☆
私も去年まで受験生だったので、大変さがよくわかります。受験勉強と芸能活動の両立がんばってください! 応援しています(^^)

  • 投稿者: ひなこ
  • 2007/10/01(月) 10:54:11
  • [編集]

かれんほんとにかっこよかったですね。
戦うシーンはスターウォーズか西部劇のようでした。
明日はCD買いに行きます。

  • 投稿者: DJ AJI
  • 2007/10/02(火) 21:50:17
  • [編集]

タニシ様
馬に乗りながら、風をきる感覚が好きです。
お馬さんはとってもかわいいんですよ!


ひなこ様
はじめまして!!
歌を聴いて頂き、ありがとうございます♪
受験まであと1ヶ月!ガンバランスで頑張ります☆


DJ AJI様
かれんは何でも出来そうですごいですよね。
CD、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/10/03(水) 23:25:12
  • [編集]

乗馬経験は

幼い頃に行った、さがみ湖ピクニックランドで、ポニーに乗った事くらいですね。1周5分。

家族いわく、
『お前、体がず~~っと斜めだったぞ!』と。

私自身も乗ってて、なんか違和感があるのを感じてました(笑)

今でも いい想い出です。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/10/04(木) 07:34:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

