
  • --/--/--(--) --:--:--


CD、買いましたぁ!!

  • 2007/10/03(水) 22:15:52

みなさぁ~ん、今日はエンディングのCD発売日ですよ!!
私も今日、CDを買いに行きましたぁ♪

CDを売ってるかドキドキしながら行くと・・・、あったぁぁ~!!
わ~~、私の名前が書いてあるぅ☆★

やっぱりうれしいですね

CD片手にルンルンしてました!

そして今、聞いてますっ

みなさんにも聞いてもらえてたらうれしいなぁ




CD.jpg
今日、自転車でカベにぶつかりそうになった佳那子です(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。ハッピートリガーといいます。CD発売おめでとうございます。自分は、仕事が忙しく、この土曜日にしかCDを買いにいけません。感想は日曜日になります。応援していますので、頑張ってください。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2007/10/03(水) 22:33:09
  • [編集]

は~い。

珍しくamazonから発売当日に届きました。きっと、沢山注文があったから早く入荷したんだと思います。

早速リピートで聴いて、佳那子さんのキュートな歌声に萌えてます(^_^)

でも、ちょっと残念なのは佳那子さんの写真がどこにも入ってなかったことですよね。せめて歌詞カードにでもちょっと載ってればうれしかったのにね。

ではでは、自転車に乗るときは前をよく見てくださいね(笑)

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/10/03(水) 23:01:54
  • [編集]

かなこさんこんにちわ☆
私も早速買いましたよ!^^
いつもはテレビで聴いてるエンディング曲ですが、
やっぱりCDのサウンドで聴くと良いものですね!
前作の『キラキラしちゃって~』も大好きでしたけど、
今回の『ガンバランスdeダンス~佳那子バージョン~』も
タイトル以上にキラキラ☆してる感じがしてとても好きです!^^
かなこさんの歌声はみんなを元気にしますね!

  • 投稿者: たちばなみゆ
  • 2007/10/03(水) 23:39:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/10/04(木) 00:33:48
  • [編集]

危ないっ!しっかり!

事故って怪我や入院なんてしないで下さいよ?

例えば、携帯や傘を持ちながら片手運転なんてもってのほか!です。

私も車所持者(日産 march)で、良く運転しますが、片手運転は怖くてできません!
まぁ、片手運転でなくても 安全運転を。
最近はチャリでも処分厳しくなってますよ。
科料払うの馬鹿馬鹿しいです。
自分で自分の恥を晒すみたいではありますが、私は数年前に白バイに捕まって科料(違反金とも言う)を払った事があります。

それ以来です。
安全第一主義になりました。

まぁ、とにかく運転には充分に気をつけて下さいね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/10/04(木) 07:57:12
  • [編集]

宮本かなこバージョンyesプリキュア5
ガンバランスdeダンスを購入しました。
プリッキュアの魔法ハピカミンまでは、
踊れますが・・・続きの踊り方がすごく
困ってしまいました。でもすごく楽しいです。
告知です。
旧プリキュアのライブがあります。
TEUCHI☆LIVEの詳細出たぁーーーー!!

『よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2』
日程:11月11日(日曜日)
場所:初台ドアーズ
時間:一部 12:30開場 /13:00開演  二部 17:30開場 /18:00開演
料金:¥3,500(ドリンク別)
 
出演:樹元オリエ、榎本温子、五條真由美、うちやえゆか ほか
ゲスト:千葉一伸

★チケット発売日 9月30日 
ぴあ   Pコード  273-025
ローソン Lコード 39573

  • 投稿者: 浜崎
  • 2007/10/06(土) 05:26:36
  • [編集]

買いましたっ!

前回の書込では、なんだか偉そうな言い方をしてしまい失礼しました(自転車の件)。
こんにちは、かぐらです。

昨日、地元立川にて ガンバラ、買いましたー!

既に車のHDDに録音し、友人にも聴かせました。
曲調が面白い!と言ってましたよ。

ふたりはプリキュアSplash☆Starの 初代ガンバラと聞き比べたりしてます。

ガンバラは、何度聴いても全く飽きない!

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/10/06(土) 12:33:06
  • [編集]

こんにちは。今日、CDシングルを買いました。佳那子さんの歌はどれもいい歌なので、好きになりました。ガンバランスdeダンスの歌を覚えて、カラオケの曲目に入った時には、歌いたいです。体調に気をつけてください。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2007/10/06(土) 17:22:23
  • [編集]

佳那子さん こんばんわ~( ̄∇ ̄)ノ♪

今日、ようやくCD買えましたっ。
いまリピート再生しまくってますよぉ~。

自転車でカベにぶつかりそうになったときは、やっぱり「目が点」になりました?(笑)

仕事でミスが重なって、「肩が落ちる」なんて事にならないように気を付けようと思います。

歌詞で一番好きなのは、「イッキ!Yo!Yo!」かな。
のぞみの「もう一回」もいいかも。

この曲を聴いて、仕事で溜まった「ストレスも⇒リフレッシュ」したいと思います!

  • 投稿者: うず
  • 2007/10/06(土) 23:04:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

