
  • --/--/--(--) --:--:--


マイスター☆

  • 2007/10/07(日) 20:43:00

今日から、「はたらキッズ マイハム組」が始まりました~。わ~い
「なーれ なーれ マイ マイスター!」皆さん聞いていただけましたか?

私もマイスターになりたくなったので、
今日はコロッケマイスターに挑戦!!
20071007203951.jpg


家族でいっぱい作りすぎちゃいました…
(母が1人12個食べろって!
20071007204031.jpg


そして、今日のプリキュアは、ココとナッツがかわいかったぁ~
何回も見ちゃいました!!
「ガンバランスdeダンス」のニューダンス、今日からウィンクの練習します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなこさんこんにちはー☆
今朝から始まった『はたらキッズ マイハム組』早速見てみましたよ!
ハムスターたちが一生懸命に色んな仕事に立ち向かっていく姿がとってもキュートで、
私も一瞬で番組のファンになっちゃいました!^^
かなこさんが歌うエンディングの「なーれ なーれ マイ マイスター!」も楽しい曲で、
アニメの雰囲気にもばっちり合っていると思います☆
毎週どんなマイスターたちが登場するのか、これからがとても楽しみです!

今晩はコロッケですか!美味しそう~☆
一人で12個は・・・・お母さま、それはいくらなんでも多いのでは^^;
でも、ぺろりと平らげてしまうかなこさんがなんか想像できます(笑)
私もコロッケが大好きなので今度うちの家でも挑戦してみますね!

  • 投稿者: たちばなみゆ
  • 2007/10/07(日) 21:09:19
  • [編集]

あ~ 忘れてた・・・_| ̄|●||| ガクッ

と思ったけど、関西では放送無し??

日曜の6時半は来週も「あたしンち」やってるっぽいです・・・。

2007年11月9日(金)夜6時からBS朝日でも放送予定 と書いてるので、そっちで見ることにしますっ!!

コロッケ美味しそう~~
(* ´Д`*)食べた~い

  • 投稿者: うず
  • 2007/10/07(日) 21:13:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/10/07(日) 22:23:16
  • [編集]

コロッケ

いいえ私は さ○り座の女~~
↑↑ウワッ、さぶっ!
誰かに言われる前に自ら言っておく。

ふざけ過ぎたかも!?
すみません。
ネタが解らなかった方も すみません。

・・・だから以前言ったでしょ?宮本さんの父さんのサブサブギャグには負けないぞ!と。(笑)
(対決するつもりなのか、俺??)(笑)

  • 投稿者: かぐら(壊。)
  • 2007/10/08(月) 04:02:41
  • [編集]

ころっけいっぱい

やっぱり,関西では放映なかったようです orz
東京方面の友達に見せてもらうか,BS待ちます(T_T)

とってもおいしそうなコロッケいっぱいと,それを持っている佳那子さんの幸せいっぱいの笑顔で,見ている私の心はとっても満たされた気分です(^_^) コロッケもとても食べたいんだけど(^_^;)
コロッケも,家族でいっぱい作ると楽しそうですね。じゃがいもをつぶす人,具を混ぜる人,丸める人,パン粉を付ける人,って順番に並んでわいわい言いながら作ると,ついつい作り過ぎちゃうのかも知れませんよね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/10/09(火) 12:43:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

