
  • --/--/--(--) --:--:--


お・か・い・も・のっ♪

  • 2007/10/08(月) 17:19:58

今日は、お姉ちゃんと買い物に行きました!!
かわいい靴下がいっぱいあったので、靴下買ったの~!!
家族みんなで履きました!(お兄ちゃんは家族じゃない(ウソ))
お父さんの足はどれでしょう!?

パンダギザかわゆすです!!(笑)
靴下2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色とりどりの靴下がかわいいですー☆
んー、左下がかなこさんかな?^^

夏場は平気で素足のまま部屋を歩き回ったりしてましたけど、
これからは厚めのくつ下が恋しくなる季節ですね!
私もそろそろちゃんとした防寒用くつ下そろえないと。冷え性なので…(笑)
でも柄物のくつ下は学校では校則違反で履いて行けないのが残念ですね。

  • 投稿者: たちばなみゆ
  • 2007/10/09(火) 00:01:20
  • [編集]

おちゃめ靴下

おちゃめパパ久々に登場ですね。

お父さんの足は,右側のハートパンダかな?
家族みんなでこうやって楽しく盛り上がれるって素敵ですよね。
お父さんは,勢い余ってそのまま会社に行ったりして(^_^;)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/10/09(火) 12:37:15
  • [編集]

画面から溢れんばかりの靴下ですな

画像、スゴイ事に。
きっと 相当、佳那子さんにとってインパクトがあったか?好みだったか?なんでしょうね。

さて、私はこれからお仕事です。
日によって夜勤、日によって早朝~昼過ぎまで。

あぁ・・・体を変則勤務に慣らすのが難しい。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/10/10(水) 05:09:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

