
  • --/--/--(--) --:--:--


風邪が流行ってきました。

  • 2007/10/11(木) 00:08:12

最近、暑かったり寒かったりして風邪が流行ってきましたね。
私の周りでも風邪をひいてる人が多いです
みなさんも気をつけてくださいね☆

来週はついに高校生活で最後の定期テストです。
ガンバランスde頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も,昨夜薄着で寝ていたらなんだか体調良くないです(^_^;) お昼ご飯も残しちゃいました。う~ん,今日は帰ったらゆっくりします。

テストも大事ですし,歌のお仕事もあるかも知れませんので,佳那子さんもくれぐれも風邪にはお気を付けくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/10/11(木) 12:40:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/10/12(金) 07:30:27
  • [編集]

げほっ、ごほっ!

うぅ・・・時既に遅し。
風邪ひいてます。
しかも昨日仕事から帰宅し体温測ってみたら、熱がありました。
自分自身、熱に気付かず仕事してました。
さすがに昨日は21時にダウン、そのまま明け方仕事に合わせ起床するまで起きませんでした。
薬飲み 寝汗かき、
今日は大分楽になりました。

先月も鼻風邪をひいてた俺。
弱いな・・・。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/10/12(金) 19:28:16
  • [編集]

宮本さん、こんばんわ。

今は風邪が流行っていますが、僕も1週間前、風邪をひきました。ひき始めだったので早めに医者に行き、今はだいぶ良くなりました。
インフルエンザで学級閉鎖があったとニュースで言っています。宮本さんも気を付けてくださいね。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2007/10/13(土) 00:19:26
  • [編集]

自分は最近くしゃみがひどく、ひどいときは10回は連発しちゃいます(笑)。ようやく止まっても、鼻がちょっと詰まってるし。鼻炎なのかも・・・。

  • 投稿者: K.N
  • 2007/10/16(火) 12:19:24
  • [編集]

佳那子さんこんばんは。実は、自分も風邪をひいてしまいました。くしゃみはしませんが、鼻づまりとのどが痛かったりします。いつも、この時期に風邪をひいてしまいます。佳那子さんも風邪に気をつけてくださいね。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2007/10/25(木) 23:20:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

